« どうしちゃったの・・・ | トップページ | あけましておめでとうございます »

2009年12月31日 (木)

病院に行ってきました

みなさまにはご心配かけました~



フレールは徐々に回復しておりますhappy01

昨日は痙攣やらしていたけどそれもすぐ治まり

hospitalで注射を打ってもらってからは

寝っぱなしでしたsleepy



シルクを庭に出してもいつもの出窓からのフレールの姿がなく

家の中も静まりかえってましたcrying



今日もhospitalに行きお薬をもらい帰宅。。



Imgp2154




キッチンでおせちの下準備をしていたら



Imgp2156



いつものようにボールを咥えて登場dash

昨日できなかったことができたから少しずつ回復してきたみたいup

こんな事でもすごく嬉しかった!!!




シルクがお気に入りだったボールを咥えたまんまだし。。



Imgp2159



こんなおもちゃを咥えてなんてまったくできなかったのに

すごい回復だよね~

昨日は見ているだけでしー坊の方がおかしくなりそうだったweep

悪戯してもいいから元気がいい!



シルクもフレールが絡まらないからおかしいと思っていてね~

自分からフレールに挑発してたのcoldsweats01

そのシルクも昨日から咳らしい症状が出てしまって・・・sweat02

どうもフレールのが移ったみたい。。

完全隔離してないから移っちゃうよねcoldsweats01

咳はするもののめちゃ元気なんですよ!

二人共お薬飲んでねんねしてますsleepy



Imgp2160



不思議に昨日は一回も二人共寄り添って寝てなかったのにね~

今日は寄り添ってるわheart02

二人共風邪ひきさんだからひっつきでもいいかぁcoldsweats01




慌しい年末だったシルク家。。

ほんとうはこの一年を振り返って~と語りたかったけど

余裕がなくなりましたsweat01



今年はフレールを迎えとっても賑やかな一年でしたhappy01

シルクとフレールの成長の記録を残したくて

はじめたブログ。。

ブログをはじめてたくさんのオトモダチと巡り合い

たくさん遊んだ一年。。

すごく嬉しく楽しかったですnote

ありがとうございました。。

また来年も色々とありそうなほのぼのライフを

宜しくお願いいたします。

皆さん!よいお年をお迎えてくださいねwink














にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
              ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« どうしちゃったの・・・ | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

フレール君元気になってよかったです。
そうですね、いつも元気ないたずらっ子は
おとなしくしてると どうしちゃったの~sweat01って
思っちゃいますよね。
シルク君もすぐによくなるといいですね。

また来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。 

投稿: Pベリママ | 2009年12月31日 (木) 17時27分

フレール君ボールを咥えて登場出来るくらいに回復できてよかったですgood
シルク君がうつちゃったんだ仕方ないですよねweep

しー坊さんも病院の往復でお疲れに・・
後数時間で年が明けますからあまり無理なさらないでくださいねsign03

今年一年バラン家のブログにも暖かいコメントありがとうございました。
来年もよろしくお付きあいくださいねheart01

よいお年をshine

投稿: ま~じょ | 2009年12月31日 (木) 18時07分

大きな病気でなくて良かった
新型インフルエンザやケンネルコフ
ワンコも人間も健康には気をつけたいですね 
来年もよろしくお願いします ポチ

投稿: ラリーパパ | 2009年12月31日 (木) 18時16分

フレール君、元気になってきたみたいで良かったです。happy01
今年はブログを通じて、シルク家とも、仲良くしていただいて、本当にありがとうございました。
ディニーさんや、宮リバー♪、一緒に遊ぶことができて、とても楽しかったです。
躾もまともにできてない、健四郎家ですが、来年もよろしくお願いします。
よいお年を、お迎えくださいshine

投稿: Kenママ | 2009年12月31日 (木) 18時40分

フレール君  回復してくれてよかった~♪
ドキドキしてました。

今年は10月にディニーズさんでお会いでき、
ルーチェがフレール君にいっぱい遊んでもらって
すごく嬉しかったです。
12月のオフ会でも色々お世話になり、ありがとうございました。

来年も たっくさん遊びたいと思っていますので、ヨロシクお願いいたします。

2010年がシルク&フレール家にとって素晴らしい年になりますように。
良いお年をお迎えください。

投稿: ラピス&ノアールまま | 2009年12月31日 (木) 19時07分

今年は楽しいおぼったま君2頭の活躍をとても楽しませていただきました。10月にはなまシルク君とフレールたんに会えましたし、充実した一年でした。しー坊さんのカメラワークの素晴らしさでさらにおぼったま君たちの可愛さが引き立ち、ブログも楽しく訪問させていただきました。
 年の最後が、風邪引きさんとはおよよよ・・・ですが、はやくよくなってまたかわいい姿を見せてくださいね!
良いお年をお迎えください。

投稿: リュウの母さん | 2009年12月31日 (木) 19時08分

良かったですねーhospital
この前の日記、読んで、あらら、どうしちゃったのー
フレール君は、やっぱ元気じゃなくちゃ、と思い心配しながら、次に日記読んで、これって、つまり風邪だったのかな、でも、ボール銜えてるフレールの写真見て嬉しくなっちゃったわhappy01
しー坊さんの安心した様子、すっごく良くわかりますよ。
お二人、おぼったま達、仲良く寝んねのcamera
やっぱり、これがいいねーheart04

今年も、たくさんたくさん、おぼったま達の話題で
癒されましたよ、来年も家のdogスリーワンコ共々
宜しくねlovely

投稿: ビーグル | 2009年12月31日 (木) 20時49分

フーくん、良かった~weep
結果待ってらんなくてmailしようかと思ったけど
怖くてできなかった・・・
シルク君に移ったのかなぁ。
なんか、ケンネルコフが流行ってるみたいよ
ふたりとも、早く元気回復してね~^^

んで、ランでも雪遊びでもいいから、行こーよーnote

投稿: sheco | 2009年12月31日 (木) 21時01分

よかった。元気になってるみたいで( ^ω^ )
ムスコたちが元気なかったら、めでたい正月も
全然めでたくないもんねぇ~。

今年はシルク&フレールの元気兄弟に会えて
楽しかったよん♪
来年もよろしくお願いしま~す。
よいお年を♪

投稿: senna母 | 2009年12月31日 (木) 21時33分

元気に回復して何より嬉しいですねhappy01
今年は楽しい日記ほんとうにありがとうございました
とっても癒されましたheart04
来年も楽しい日記楽しみに待ってますので・・・よろしくねnote

投稿: ルーママ | 2009年12月31日 (木) 22時19分

お久しぶりです。
日記さかのぼって読んできましたsweat01

フレール君、回復して本当に良かったですね。
早く完治しますように・・・

また雪遊びとかいっぱい行くんでしょうか?
我が家も来年一度は行ってみたいのですが、お休みが無いのでおそらく無理かな・・・sad

それではよいお年を~shine

投稿: サロの助 | 2009年12月31日 (木) 22時56分

snowPベリママさま

今日はお薬がよく効いてねんねしていたけど
フレールだけが少し回復したのが嬉しいのか?
徘徊してます(笑)
シルクは咳以外は普段と変わらずだから
フレールが絡みにこないのが不思議みたいだわ~
挑発なんかもしてたのよhappy01
早くわんプロができるといいなぁ~

こちらこそシルク&フレール共々
宜しくお願いします。。
今年も残りわずかになりました~
良いお年をお迎えくださいね。

投稿: しー坊 | 2009年12月31日 (木) 23時07分

snowま~じょさま

フレール頑張って回復に向かってますhappy01
シルクは咳以外元気だから
フレールが絡みにこないから
自分から挑発なんかしてたわ~
けどまだフレールは乗れないらしいのsweat01
早くわんプロができたらいいなぁ。。

こちらこそいつもコメントを頂き
ありがとうございます。。
なかなかお邪魔できずでごめんなさい~
来年もシルク&フレール共々
宜しくお願いします。
今年も残りわずかになりました~
良いお年をお迎えくださいね。。

投稿: しー坊 | 2009年12月31日 (木) 23時12分

snowラリーパパさま

ご心配をおかけしました~

注射とお薬で元気になりつつありますhappy01
一時は急に元気がなくなったから
焦りました。。
ほんと健康第一ですね♪
パパさんもあまり無理されませんように・・・
今年は親戚さんとご連絡いただいて
とっても嬉しかったです♪
来年もシルク&フレール共々
宜しくお願いします。
今年も残りわずかです~
良いお年をお迎えくださいね。

投稿: しー坊 | 2009年12月31日 (木) 23時18分

フレール君♪ 遊べる様になったんだね♪
ホッとしたよ~~!!
シルク君にも移っちゃったかな??
無理しないで、早く治してね!! 頑張れ!頑張れ~~~♪
本当に!元気が一番だね goodheart04

今年も楽しい時間を頂いて ありがとうございました。
フレール君と親戚さんと言う事が判明したことも
とっても嬉しかったですlovely
来年も ぜひぜひ!一緒に遊んで下さいね!!!
良いお年をお迎え下さ~~い♪

投稿: パールママ | 2009年12月31日 (木) 23時20分

snowKenママさま

ご心配をおかけしました~

注射とお薬のおかげで元気になりつつありますheart02
やっぱり悪戯してるやんちゃがいいです(笑)

ほんとブログを通じてたくさん遊んだよね♪
ディニさんや宮リバー・・・想い出深いわ~
フレールと同年齢のケンちゃん!
来年もシルク&フレール共々
宜しくお願いします。
今年も残りわずかです~
良いお年をお迎えくださいね。

投稿: しー坊 | 2009年12月31日 (木) 23時24分

snowラピス&ノアールままさま

ご心配をおかけしました~
薬と注射のおかげで元気になりつつありますhappy01

こちらこそディニさんではじめてお会いして
お噂のルーチェちゃんと遊べてとっても楽しんでました♪
先日のオフ会では立派に成長されて
とってもかわいかったですlovely

花ひろばにも出没しているのですね(笑)
地元に見える時はぜひご一報を
お待ちしております。
こちらこそ楽しみにしております♪

今年も残りわずかになりました~
良いお年をお迎えくださいね。。

投稿: しー坊 | 2009年12月31日 (木) 23時32分

snowリュウ母さま

いつも遊びに来て頂きとっても嬉しかったですhappy01
活躍ですか~フレールの悪戯ばかりでしたが(笑)
ほんと10月の兄弟オフ会では
まさかまさかのリュウくんファミリーに会えるとは
とっても感激でしたhappy02
やっぱりリュウさま!かっちょよかったぁgood

まさか年の瀬の大晦日にでしたが
注射と薬のおかげで元気になりつつあります♪

今年も残りわずかになりました~
良いお年をお迎えくださいね。
来年もシルク&フレール共々宜しくお願いします。。

投稿: しー坊 | 2009年12月31日 (木) 23時41分

snowビーグルさま

注射とお薬のおかげでこんなにも回復しましたwink
まだシルクとわんプロって感じではないですけど
ホッとしました!
やっぱり悪戯してこそフレールです(笑)

いつもコメントを頂きありがとうございます
今年も残りわずかになりました~
良いお年をお迎えくださいね。

投稿: しー坊 | 2009年12月31日 (木) 23時45分

snowshecoさま

ご心配かけちゃったねcoldsweats01
あまりにも急だったからかなり焦ったけど
注射とお薬のおかげで回復に向かっております!

シルクは咳は出るけど普段と変わらず元気なの♪
フレールが仕掛けてこないから自分で挑発してたのよ~
まだフレールはそんな気分ではないけど
そのうち復活しますからね♪

それまで遊びは待っててね!
すでにウズウズしてるシルク家です(笑)

今年も残りわずかになりました~
良いお年をお迎えてくださいね。。

投稿: しー坊 | 2009年12月31日 (木) 23時50分

snowsenna母さま

ご心配かけちゃったねcoldsweats01
ほんとフレールは悪戯してこそフレールだと
実感したわ(笑)
シルクも咳は出るけど元気一杯♪
フレールが絡んでこないのが寂しいのか?
自分から挑発なんかしていたのよsmile
やっぱり二人が元気でなくっちゃね!

こちらこそ会えて楽しかったぁ~♪
またセナくんに会いたいなぁ。。
フレール追いかけてくれるかしら~
今年も残り数分!
良いお年をお迎えくださいね。。

投稿: しー坊 | 2009年12月31日 (木) 23時56分

snowルーママさま

まだシルクとわんプロではないけど
回復してきました!
悪戯する日も近いかと・・・(笑)

こちらこそいつもコメントを頂きありがとうございました。
今年もあと数分です
良いお年をお迎えくださいね。

投稿: しー坊 | 2009年12月31日 (木) 23時59分

snowサロの助さま

新年明けましておめでとう♪

お元気でしたか?
久し振りでこんな状態でしたが
注射とお薬のおかげで元気になりつつありますhappy01

今もこちらチラチラしてるのよ♪
雪遊びはもちろん張り切って行きますよgood
すでにタイヤもスタットレス!
そちらからだったら鳥取あたりはどうかな?
我が家も一度行ってみたいなぁ~と思ってます!
一度雪遊びしたらクセになる楽しさgood
ぜひチャレンジしましょう!

投稿: しー坊 | 2010年1月 1日 (金) 00時08分

snowパールママさま

新年あけましておめでとう♪

そうなの~すごいねお薬って!!!
けどまだわんプロどころではないみたい~
食欲はあるから回復も早いはずですwink

シルクは咳が出るものの普段とかわらず元気よ~
フレールが絡まないから不思議に思いつつ
自分から仕掛けてたわsmile

今年もぜひぜひたくさん遊んでくださいね♪
いつでも襲撃にいっちゃいます(笑)
新舞子はよく行くのよ♪

投稿: しー坊 | 2010年1月 1日 (金) 00時16分

今年もよろしく御願いしますdog
おふたりとも大丈夫でしたかcoldsweats02
うちも27日 日曜深夜にMaxが痙攣を2度も起こし 28日は仕事が片付かず休日出勤してましたが 終わり次第病院へrun

血液検査などの結果で異常がなかったので様子を見ることになったのですが この年末にweep

多少 うるさくても 悪戯しても 元気がいいですね~catface

今年こそ お会いできるの楽しみにしています

投稿: 智恵 | 2010年1月 1日 (金) 21時09分

snow智恵さま

お返事が遅くなってしましすいませんcoldsweats01
いつもコメントありがとう~です!
こちらこそシルク&フレール共々宜しくお願いします。

Maxくん 大変でしたね。
その後落ち着きましたか?
ほんと悪戯している元気さの方がいいですね♪

ほんと今年こそは久しぶりにお会いしたいです♪

投稿: しー坊 | 2010年1月 4日 (月) 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/47163026

この記事へのトラックバック一覧です: 病院に行ってきました:

« どうしちゃったの・・・ | トップページ | あけましておめでとうございます »