« よく歩いたなぁ♪ | トップページ | ディニーズオフ会 »

2009年12月15日 (火)

終わった紅葉♪

フリーマーケットでちょっぴりお買い物をした後

ピカピカのぼったまを連れて近場に遊びに行きました!

最近運動不足な我が家coldsweats01

紅葉を見てないから養老に行き滝を目指して歩きます。。


歩き出したら目に止まった物は



Img_2090



まずは腹ごしらえsmile

体力いるから食べなくてはね~(笑)



Img_2092



三つある団子の二つはしょうゆをつけてもらい

残りの一つは素焼き!

これはぼったまの分ですhappy01

ボク達が食べれると認識しているからあげないわけにはいかないsweat01



さぁ~滝を目指して出発ですdash

終わっている紅葉の中、少し残ってる場所を探しては

写真撮影・・・



Img_2100



ここにシルクもいたらもっと絵になるのに・・・bearing

先を急ぐパパしゃんのお供にその辺にいません。。



やっとこさ追いつきました~


Img_2101



同色化してるけど良い感じ~heart01



Img_2102



フレールは歩いたでお腹ぺこぺこなのかしらsmile



まだまだ歩きますよ~


Img_2105



また置いてけぼりsweat01

そんなに先を急いでどこ行くんだか・・・

シルクとフレールをチェンジしても

フレールはパパだけでは歩かないのですよcoldsweats01

石のように固まり拒否~

どうもフレールはママっ子みたいsmile




やっと滝が見えてきましたup



Img_2111



滝の傍まで行くと~



Img_2123



マイナスイオンを浴びました~note



下ってきたところに少しの広場がありちょっぴり放牧です!



Img_2141



意外にフレールが早かった事たらwobbly

途中シルクが速度を緩めたけどね~

シルクはこちらに走ってUターン


Img_2153



シルクは自主的にパパしゃんの所に戻って行ったのに

フレールはシルクを追いかけるdash

これで満足したシルクなのに

若者フレールは



Img_2165



枝を見つけ得意げに咥え一人はじけておりましたcoldsweats01

歩きだけではやはり物足らないみたいです。。




駐車場の前のお店で見つけた



Img_2196



大きめの銀杏を買って~



車に乗る前にちっちをさせにウロウロしていたら



Img_2200



わんこの置物にびびるフレールsad

まさかこれが怖いとはね~

気にもしなかったのにフレールにとっては一大事だったようだ!










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
               ポチっとお願いね~

にほんブログ村

|

« よく歩いたなぁ♪ | トップページ | ディニーズオフ会 »

コメント

運動不足ですか?
まっ!確かに、犬連れお散歩は運動にはならないみたいだけど。
それだけでも、ヘロヘロ~ですけど(笑)

おっ!ママっ子フレールくんなのね。しー坊さん!良かったね!(爆)
2人ともパパさん大すきだったら、少し悲しくない?

うちは、2人共私にベタベタなの~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: みどちゃん | 2009年12月15日 (火) 16時08分

どちらも大きくなりましたねぇ~~ルーママにはどちらがフレールちゃんでどちらがシルクちゃんかチンプンカンプン???ですわぁ~~

でもどちらも食べ物にはeyeがないようですねhappy02

投稿: ルーママ | 2009年12月15日 (火) 18時27分

こんばんは~!
お久しぶりです(^_^)v

絵文字が使えな~い(>_<)

紅葉が終わってしまった景色はちょっと寂しいけど
シルクくんとフレールくんが並んだ写真はどれも
みんな絵になってますよ~~♪♪

滝、マイナスイオンいっぱいでいいですね~(*^_^*)
日本中の滝を撮り続けてるカメラマンがおしゃってましたが
肩こりがなくなったんだって(^_^)v

ワンコの置物にびびってるフレールくん、キーちゃんと
お友達になれるよ~~笑

投稿: バディ&キースママ | 2009年12月15日 (火) 20時41分

養老団子なんてあるんだね~♪
美味しそうだわ~happy01

フレール君がママっ子なのはこの前見てよ~く分かったわ!!
もうアイコンタクトばっちりなんだから~lovely
あんだけママっ子だと可愛くて仕方ないよね。
クーちゃんもこのちゃんもママっ子だから可愛くて仕方ないよheart04

銀杏って割るの大変じゃない?
でも美味しいよね~♪
茶碗蒸しが食べたくなってきたよ~!!

よく遊園地とかに空気を入れて膨らんでるワンコのおもちゃ?があるよね。
あれ買ってきたらフレール君はどんな反応するんだろうねbleah

投稿: クルこのママ | 2009年12月15日 (火) 20時54分

まずは団子deliciousおいしそう~
山歩き、いいですね~
結構歩いたんですか?
斜面を登ったり降りたりすると
いい運動になりますよね ワンコ達もネ
“わんわん”フレール君、背中の毛が立ってるsweat01

投稿: Pベリママ | 2009年12月15日 (火) 21時03分

xmasみどちゃんさま

そうですよん~
以前みたいに歩かないからねcoldsweats01

どうもフレールは二代目のパルシェ系だよ~
よく似てるのhappy02
まぁ~親戚だから似てるのが当たり前かも!
ママっ子もいいんだけどひっつき虫も大変よsweat01
シルクの目もあるしね~

まぁ~ぼったま二人ともみどちゃん派なんだぁheart01
パパさんは寂しがってないの?

投稿: しー坊 | 2009年12月16日 (水) 07時54分

xmasルーママさま

そうですか~sweat01
名前入れればよかったかな~
シルクとフレールはまだ大きさも差があり
けっ毛の量も違うのですよ。。
けど異父兄弟だから似てきたかなhappy01

投稿: しー坊 | 2009年12月16日 (水) 07時59分

紅葉終わって残念だったけど、枯葉の上にたたずむ
お二人さんもステキよ~☆

フレール君、シルクっこだけどママっこでもあったのね。
密かに嬉しい?笑

ワンコの置物に吠えるフレールくんが可愛いわぁ♪

投稿: senna母 | 2009年12月16日 (水) 10時23分

歩く前に腹ごしらえとは・・・さすがしー坊さんwink
美味しそうなお団子だ~!
二人のお口にはおこぼれはあったかなぁ~coldsweats01

滝までの距離はだいぶあるの~?
紅葉が終わってるとはいえ気持ちよさそうだね~heart04

ぷぷっ。
ワンコの置物!怖がってるフレールくんも可愛いね~heart04

投稿: kitty | 2009年12月16日 (水) 11時23分

養老団子って炭で焼いて食べるのですね。美味しそう~♪
お散歩楽しそうに走り回っていますね。
フレールは、枝が好きなのかな?ララも枝好きです。^^
余談ですが、もし差し支えなければ教えて欲しいことが・・ドッグフードって何を上げてますか?ワンズ達の毛並みがキレイなので気になりました。宜しかったら教えて下さいね!

投稿: ひっぴー | 2009年12月16日 (水) 20時20分

お団子、めっちゃおいしそう~~~♪
たくさんお散歩しても、まだまだ遊び足りないフレール君♪
うちも同じですよ~~~。
それにしても、いつもおふたりさんは、同じポーズで決めてくれますね☆
かっこいいぞ~♪
そして、いつもパパさんは先に行ってしまうのね…。
どこもおんなじだぁ。

投稿: デキ&バディママ | 2009年12月16日 (水) 21時49分

自然いっぱいの所での、お散歩
いいなーお団子も、もらってhappy01
ちょっぴり放牧の写真
やっぱり生き生きしてますねーrun
おぼったま達の心境言葉にしたら
「きゃっほー」みたいな感じかしら。

動かないdog
「ワン ワン」のフレール君
なんだか、かわいいわ、渋谷の「ハチ公」には
どんな反応するかしら?
あ、でも、「ハチ公」素材は石だからねーsmile

投稿: ビーグル | 2009年12月16日 (水) 22時06分

お団子ね・・シルク君とフレール君食べれる物と確認してますね。
しー坊さん一人じゃ頂けませんよねcoldsweats01

何気なく置かれている置物に気がつて驚くことってよくなりますよね・・
で、なんでこんな物に吠えるのか不思議に思うんですがねsign03

投稿: ま~じょ | 2009年12月17日 (木) 11時03分

xmasバディ&キースママさま

お返事が遅くなりごめんなさいcoldsweats01

ママさん~!疲れ出てませんか?
バディキーちゃんもお元気ですか~
うふふhappy01絵になってましたか(笑)
ぼったまと一緒だったら寂しい紅葉でも
ウキウキだったわheart01
やっぱり一緒って嬉しいですね!

おぉ~マイナスイオンで肩こりがなくなくなるなんてbearing
疲れたりすると出てしまう肩こり・・・
そんな時は滝を目指しますねgood

フレールが置物を見て合唱していた時、
誰かもいたなぁ~とキーちゃんがふと思い浮かんだのsmile
ふたり揃えば合唱がなくなるかも?!

そうそう!兵庫県に和田山ってありますよね?
天空の城に来年行きたいなぁ~と!
テレビで見て決行するかも・・・
まずは下調べしないとね。。

投稿: しー坊 | 2009年12月17日 (木) 13時06分

xmasクルこのママさま

寒い中暖かい物は嬉しいねwink
けどゆっくり食べられないのよ・・・

フレールのママっ子!すでにばれてましたか(笑)
けどね、最近パパに取られそうだわ(笑)
パパしゃんは怒らないしどこかに連れてってくれるから
いいみたいよ~
クーちゃん・このちゃんもママっ子って羨ましいhappy02
空気を入れるおもちゃん!あるある!!!
ワタシも見た時は買おうか~と思うんだけど
意外にお高いのよねcoldsweats01
一瞬で空気抜けそうだから買わずじまい・・・

投稿: しー坊 | 2009年12月17日 (木) 13時14分

xmasPベリママさま

歩く前の腹ごしらえってまた美味しいですよねsmile
滝までは駐車場から30分ちょいぐらいかしら~
ウロウロしていたからけっこうかかりましたが・・・
ワタシ一人体力不足でした。。
うふふ~フレールったらいつも逆毛になるのよ(笑)
怒らないシルクが怒った時は
全身逆毛になりながらバカ走りしてるんですよcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2009年12月17日 (木) 13時24分

xmassenna母さま

紅葉は名目で一緒にお出かけしたかったのよwink
そうでないとパパしゃんが動かない。。

実はフレールはママっ子なのよnote
ワタシがいないとピィピィ泣くのよ~
けどお外ではシルクが一番でしょうね!
うふふ~密かどころかめちゃ嬉しいぞぉhappy02

まさか置物に吠えるとは・・・
シルクがいなかったからかなsweat01

投稿: しー坊 | 2009年12月17日 (木) 13時32分

xmaskittyさま

きゃはは~
kittyさんもそのクチだと思ったけどsmile
ぼったまにはきちんとおこぼれはあったわよ~
けど一口では満足しなかったわ(笑)

滝までは30分ちょいぐらいかな~
けどワタシはウロウロしていたからけっこうかかった・・・
まさか置物に吠えるとはcoldsweats01
もっと修行させないといけないね~

投稿: しー坊 | 2009年12月17日 (木) 13時48分

xmasひっぴーさま

歩く前の腹ごしらえはまた美味しかったですよsmile
やっぱり紅葉よりも放牧の方がめちゃ嬉しそうだったわ~
枝は二人共大好きですね♪
ここはやはりレトリバーです!

ぼったまの毛並みを褒めていただき嬉しいです♪
今はブラックウッドを与えサプリも2種類混ぜてますよ。。
ララちゃんはまだパピー毛なのでこれからですね!

投稿: しー坊 | 2009年12月17日 (木) 14時29分

xmasデキ&バディママさま

歩く前の腹ごしらえってめちゃ美味しかったわhappy01
たくさん歩くよりもやはり放牧の方が
いいみたいですね~

ぼったま!かっちょよかったぁかなhappy02
いつもバラバラだけどこの日は一緒だったね。。

パパしゃん!どうにかしてほしいわsweat01

投稿: しー坊 | 2009年12月17日 (木) 14時49分

xmasビーグルさま

やはり自然がいいですよね~
今だからこそ行けます!
夏場はNGですが・・・coldsweats01
きゃっぽーって言ってるみたいでしょsmile
この笑顔が見たいんだよね!

きっと石で出来ているハチ公でも
わんわん合唱があると思うわcoldsweats01
けど目線に入らないとスルーだね~

投稿: しー坊 | 2009年12月17日 (木) 14時55分

xmasま~じょさま

素焼きを一度上げてしまったから
目の輝きでついあげてしまうわcoldsweats01

まさか吠えるとは・・・
ビクってすることはあっても合唱だものcoldsweats01
シルクがいなかったからよけいに怖かったのかしら・・・
逆毛まで立てなくてもsad

投稿: しー坊 | 2009年12月17日 (木) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/47027339

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった紅葉♪:

« よく歩いたなぁ♪ | トップページ | ディニーズオフ会 »