« やられました・・・ | トップページ | 昼間のひととき♪ »

2009年12月 4日 (金)

うっ・・せまい

今日は朝からパラパラ雨が・・・

こんな時はよくねんねするぼったま兄弟sleepy



Imgp1737



ひっつき兄弟だわ~heart01

スヤスヤよく寝ていたんだけど暑くなったのか?



Imgp1739



フレール、脱出dash



で再び現れる。。



Imgp1742



あら~今度はひっついてないわ(笑)



その後 数十分経過watch



Imgp1743




シルクのため息?でふと見ると・・・



Imgp1744_2



ありゃりゃ~すごい顔だね!




Imgp1747




しかもめちゃ大胆なお姿happy02

おテテなんかびろ~~~んと伸びてるし

気持ち良さそうだね!




Imgp1749




フレールがぐいぐい押しているみたいで

シルクがねんねできないsweat01




で、シルクが狭さのあまり脱出!

でも残されたフレールは・・・




Imgp1750



びろ~ん!とまだヘソ天のお姿にsmile

おててもさらに伸びきってる!




Imgp1751_3




こりゃかなりの爆睡だことsmile

夜もきちんとねんねしてくれるかな~



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
               応援ポチっとお願いね~

にほんブログ村

|

« やられました・・・ | トップページ | 昼間のひととき♪ »

コメント

男の子2匹の寝ている姿、さすがに迫力を感じます
うちは女と男、肝っ玉母さんと甘えん坊なので
みるきぃがいつも枕代わりになっています
でも、それが嬉しそうなんですよね
見ているだけで、ほのぼのしてきます

投稿: ラリーパパ | 2009年12月 4日 (金) 10時02分

昨日の事件とは、打って変わって…。
のどか~~~~~♪
か~~~~~~わいい~~~~~♪
フレール君、ムートン克服したんですね☆
ムートンもシルク君も大差ないですからね~(爆)。
フワフワして気持ちいいんでしょうね。
フレール君、本当にリラックス♪
シルク君、お守りは大変だけどね。
素敵なお昼寝シーンですね♪
癒されました☆ありがとうございます☆

投稿: デキ&バディママ | 2009年12月 4日 (金) 10時42分

昨日の出来事も許しちゃう寝顔ですね。
愛らしい寝顔、とってもカワイイです♪^^

投稿: ひつぴー | 2009年12月 4日 (金) 16時10分

この寝姿見ちゃうと二人仲よしさんでいてくれたいいかって感じになっちゃうgood
気持よさそうですフレール君lovely
シルク君やさしいよねnotes

頭と擦り剥いたところはどんな感じですかweep
週末ですがお大事にclub

投稿: ま~じょ | 2009年12月 4日 (金) 16時33分

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ☆・・・・可愛いheart04仲良しネンネsleepyかわいいですぅ~~~伸び伸びお手手もかわいいhappy01幸せそのものですねshine
素敵なcameraありがとう~~~paper

投稿: ルーママ | 2009年12月 4日 (金) 17時52分

lovelyかわいい寝顔lovely
それにしても、よく寝てますねぇ
ムートンに埋まった、フレール君の爆睡のお顔が
なんともいえず、かわいいわぁheart04
フレール君がソファーで、のびのびしちゃったら、
シルク君は、ゆっくり寝れないね。
でも、安心しきって、へそ天・・どんな夢みてるんだろうかshine

投稿: Kenママ | 2009年12月 4日 (金) 19時44分

はじめまして~^^りおんです♪
さっそく遊びに来ちゃいましたよ~^^

竜之介とお誕生日が1週間違いのフレールくん
ほんとだ!竜之介より、ずっと大人っぽい~!!
でも寝相は、おこちゃまだ~^^

ゴルがふたり、いいなあ~!
あこがれの光景ですー。
おふたりとも、同じぐらいの大きさに見えますが
体重はどのぐらいですか?

昨日のお怪我、お大事にしてくださいねー。

投稿: りおん | 2009年12月 4日 (金) 20時30分

きゃ~
きゃわいい~heart04
ほんと気持ち良さそうだねー
しかも、ふっかふかのお布団でsleepy
そりゃーお手手rockも、おfoot
ノービノビになるわよねーhappy01
仲良くsleepyで、どんな夢をみてるのかしらねーheart04

投稿: ビーグル | 2009年12月 4日 (金) 20時51分

可愛いぃぃぃlovelyもう~、真中で寝たい!
しー坊さんいいなぁ。毎日これが見れるのよね。

うらやましいいいいい

投稿: あくびママ | 2009年12月 5日 (土) 10時22分

xmasラリーパパさま

大丈夫ですか?
少しずつ復活されているみたいで良かったですhappy01
今日は週末だからたくさん癒されてくださいね。。

みるきぃちゃんはママ気分でしょうね♪
やはり男の子は迫力ありますか?
これでも外ではよわっちぃです(笑)

毎日癒されることを願ってます!

投稿: しー坊 | 2009年12月 5日 (土) 13時44分

xmasデキ&バディママさま

そうだね~
この日はねんね気分満喫だったわheart01
フレールってシルクに比べ
かなり融通が聞くのよ(笑)
ムートンもハウスもいい感じで進んでるわ♪
シルクにとっては大変みたいだけど
やはり一緒がお互いいいみたい。。
私もこの中に入りたかったわweep

投稿: しー坊 | 2009年12月 5日 (土) 13時48分

xmasひつぴーさま

そうなのよね~
この寝顔にいつもやられしまうのhappy01
あとであっ!そうだった・・・になってしまって。。

投稿: しー坊 | 2009年12月 5日 (土) 13時59分

xmasま~じょさま

そうなのよね~
こんな大胆だから逆にかなり癒されますheart01
これでもフレールはシルクに場所を
譲るときがあるんですよ♪
いくら自分が寛いていても・・・

ご心配かけますね~
ズリ剥けの所って案外に痛いもんなんですねsweat02
週末だけど雨で良かったです(笑)

投稿: しー坊 | 2009年12月 5日 (土) 14時07分

xmasルーママさま

最初は小さくまん丸なのに
時間と共にノビノビ~~~up
けどフレール、ちいと伸び過ぎだよね!
けどこんな大胆な姿にかなり癒されてます♪

投稿: しー坊 | 2009年12月 5日 (土) 14時09分

xmasKenママさま

かなり爆睡で寝言もムシャムシャと・・・
ムートンは悪戯の対象外みたいで助かってますhappy01
フレール、これでもシルクには気を遣っている時があるのよhappy02
今のところいい関係を保ってます!
せまくても一緒がいいのかも。。
ヘソ天の夢って見てみたいわ♪

投稿: しー坊 | 2009年12月 5日 (土) 14時19分

xmasりおんさま

わぁ~ご訪問ありがとう~です♪

うふふ~大人っぽいって言い方ありますね(笑)
気持ちよくなるといつもこの姿に♪

1歳をすぎてからなんだか大人っぽくなったフレールですが
まだシルクとこれでもだいぶ違うのですよ~
体重は最近計ってないけどたぶん29キロあたりだとおもいます。
多頭飼いの経験者はやはり多頭でないと
なぜか物足らなく感じてしまします。。

あはは~怪我の記事、読まれましたか?
ありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2009年12月 5日 (土) 14時29分

xmasビーグルさま

かなり爆睡しちゃったわheart01
気持ちよくなるとのびのび~~~!
どこまで伸びるんだい!って思ったほど。。
夢ってどんなんだろうね~
この日は遊びに行ってないから
きっとうまうまでも見ているでしょうね♪

投稿: しー坊 | 2009年12月 5日 (土) 14時32分

xmasあくびママさま

うふふ~ぜひ真ん中でご一緒にgood
あったかで気持ちいいよん!
けどキックにはご注意を・・・

そろそろ多頭!いっちゃう?(笑)

投稿: しー坊 | 2009年12月 5日 (土) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/46929696

この記事へのトラックバック一覧です: うっ・・せまい:

« やられました・・・ | トップページ | 昼間のひととき♪ »