« 終わった紅葉♪ | トップページ | ディニーズオフ会 2 »

2009年12月16日 (水)

ディニーズオフ会

今日はディニーズガーデンにたくさんのわんさんが

集まるので行ってきましたrvcar



いきなり集合写真をsmile



Img_2476



この中にまだ入りきれてないお友達がいるのですがcoldsweats01



出会ったお友達から順に紹介しますね~

写真の数が多いのでさら~とスルーしてください。。



Img_2205_2



Img_2212_2


Img_2215_2



Img_2218_2



たくさんのお友達がいるのに兄弟バトルをする我がぼったま達coldsweats01



Img_2229_2



Img_2234_2



Img_2236_2



Img_2237_2



Img_2243_2



Img_2256_2



Img_2272_2



Img_2277_3



Img_2280_3



Img_2284_2



Img_2285_2



Img_2286_2



Img_2292_2



Img_2300_2




こんな感じで午前の部は終了しましたnote

明日はもう少し整理しながらアップしますね。。



前のお返事も明日ゆっくりさせていただきます!

いつも遅くなり申し訳ないですcoldsweats01




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
             ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« 終わった紅葉♪ | トップページ | ディニーズオフ会 2 »

コメント

昨日はおつかれさまでした。
そしていろいろありがとうございました。
ま~すごい数のゴルちゃんたちが集まって
ビックリですよ。
今日って平日だよね??って忘れる感じよね。
今回もまた不レール君とちょれちょれ♪してましたね。
これからもちょれちょれ♪のお相手よろしくお願いします。
また遊びましょうね♪

投稿: ウィンクママ | 2009年12月17日 (木) 02時47分

アップ早い!さすが!
お疲れ様でした。あくびもシルク・フレールがいたからちょい、安心してましたね。

何よりしー坊さん&パパさんにあったから「身内いたぁ」みたいな感じでした。

あくびも問題も起こさず安心でした!

投稿: あくびママ | 2009年12月17日 (木) 09時30分

かえちん家から聞いてましたよ~
なので、たぶんしー坊さん家も参加だろうな~って
思ってました。(o^-^o)

それにしても、しー坊さん凄い!
お友達のお名前が全部わかるなんて!
私なんて・・覚えられません。。。。

凄い人数だとは伺ってたけど、
これだけの数で集合写真はお見事Σ( ̄ロ ̄lll)

投稿: みどちゃん | 2009年12月17日 (木) 09時37分

マックスくんのブログを最初に見て
総勢55頭・・・ 羨ましいな~って思ったのですが
同じ場所だったんですね
パッと見て「ディズニー」と勝手に読み違ってしまいました(笑)
洋服を着せないと誰が誰だか分からなくなりますね

あ~羨ましい

投稿: ラリーパパ | 2009年12月17日 (木) 09時51分

すごい数のゴルちゃんたち~。
それに会いたい子がいっぱい!!
いいなぁ~、羨ましいなぁ~。

平日なのに、スゴイねぇ。
ディニさんの企画ってわけでもないんだよねぇ?
ゴルの絆は深くて広いわぁ~。

投稿: senna母 | 2009年12月17日 (木) 10時55分

シルク君とフレール君の洋服おソロで素敵な柄です・・
またまたこんなにたくさんのゴルちゃん達が集まって・・
羨ましいですねheart04
ワンちゃん同士で色々な情報が交換されてるだろうな。
続きが楽しみだわlovely

投稿: ま~じょ | 2009年12月17日 (木) 11時06分

昨日は色々お世話になりありがとうございました。
久しぶりにお会いできてうれしかったです。
たくさんのゴルゴルさんと、とっても楽しい一日でした。
お写真にちゃんと名前が入っているのがすごい!
私は、何度お聞きしても覚えられませんでした。
お名前わからなかったら、またここに来させていただいてカンニングしちゃいますね。
よろしくお願いします。

投稿: あいラブyouママ | 2009年12月17日 (木) 11時19分

昨日は、ありがとうございました。

約1年ぶりのシルク君もサラサラヘアーでとっても素敵でしたheart02


フレール君も私好みのイケメンでかわいいかったです。


私も名前が覚えられないのでまたここに覗きにきますね。

投稿: 楓まま | 2009年12月17日 (木) 12時11分

昨日はありがとうございました。
相変わらず 仲良しイケメン兄弟のシルクフレールくんですね。
フレールくんは あちこちでご活躍?でしたよ~。
あまりにたくさんのごるごるで 誰が誰やらわかりません。
こちらのブログで教えていただきますね。
あんなにたくさんのごるごるの中にいられて とっても幸せでした。
また遊んでくださいね~o(*^▽^*)o~♪

投稿: おっかあ | 2009年12月17日 (木) 14時32分

昨日はありがとうございました。
シルクくん、ブログでは何度も見た事ありましたが、生で見たら超かっちょよかった~^^
どこにいても一目でわかりますよね。
フレールくんはこれまた超~かわいい顔で即お気に入りでしたよ^^
昨日はアンドレのお恥ずかしいところを暴露してしまいましたが、また遊んでやって下さい。

投稿: アンドレのパパ | 2009年12月17日 (木) 19時16分

昨日は、緑の服を着たチビッコのネオがお世話になりました。
はじめまして~で、このたくさんのゴルゴル、誰だ誰だか分からないまま時間は過ぎてしまいましたが、とてもたのしかったです。
また機会があれば、遊んでくださいませ。
本当にありがとうございました。

投稿: さちぽん | 2009年12月17日 (木) 20時34分

うわ~~

うらやましいです。

今度は誘ってください!!

しごと休んででも行きます(笑)

投稿: かなしょこまま | 2009年12月17日 (木) 20時36分

eyeぅわぁ~~~凄い!!
ゴルゴルさんまみれだね~heart04
羨ましいね~~~heart04
見てるだけでワクワクしちゃうhappy02

それにしても集合写真が・・・お見事!!
みんなお利口さんだね~heart04

投稿: kitty | 2009年12月17日 (木) 21時13分

うわっsign02スゴイですね~
ブログで見かけるゴルさんがいっぱいいる~sign03
こりゃあそうとう楽しかった事でしょう
続きを楽しみに待ってます。

投稿: Pベリママ | 2009年12月17日 (木) 21時35分

昨日はお疲れ様でした。

それにしても すごいです!
ブロガーの鑑です!
わたしなんぞ 頭混乱、
ちっとも 誰が誰だかわかっていません。(゚ー゚;

こんなにたくさんのゴルと一緒にいられて とっても幸せでした。

またお会い出来るのを楽しみにしてきます!

投稿: ハッチ | 2009年12月17日 (木) 22時03分

昨日は色々と段取りのお手伝いを頂き、ありがとうございました。
現地でパパさんの手料理が食べれると思って、期待してたのにぃ~(爆
相変らずシルクはかわいい♪
フレールは面白い(何がかは内緒~)
また遊びましょうね~~~。

投稿: まろくりまま | 2009年12月17日 (木) 23時46分

昨日はのあがお世話になりました~
フレール君には沢山遊んで貰った様で、有難うです♪
のあの写真も有難うございました~
保護者不参加だったので、何かとご迷惑を掛けたと思いますが、
のあは楽しい1日を過ごせた様です♪
また一緒に遊べると嬉しいで~す!

投稿: あけっち | 2009年12月17日 (木) 23時51分

凄いゴルばかりの大集合ですね~!
しかも、しー坊さんワンズの名前をよく覚えていらっしゃいます。
ここは広いドッグランなので、走り甲斐ありそうですね♪

投稿: ひっぴー | 2009年12月18日 (金) 08時43分

xmasウィンクママさま

こちらこそお疲れさまでした~
平日なのにすごい頭数で楽しかったですね♪
ぼったまもたくさんのお友達と遊べ
ウキウキでした!
最後にシルクともちょれちょれしていたから
すごく嬉しかったです♪
もちろんフレールともちょれちょれ合戦でしたね~
師匠のおかげで上手くなったでしょ(笑)
また遊びましょうね。。

投稿: しー坊 | 2009年12月18日 (金) 12時58分

xmasあくびママさま

お疲れさまでした~
うふふ!がんばったでしょ♪
身内と思ってくれてるなんて嬉しいなぁhappy02
私達で安心してくれるなんて!
ゆっくりお話できなかったけど
また遊びましょうね。。

投稿: しー坊 | 2009年12月18日 (金) 13時08分

xmasみどちゃんさま

きゃはは~もちろんsmile
みどちゃん家も参加したらよかったのに・・・
声かけようかな~と思っていたんだから!
関東方面からもたくさんの参加でしたから
来年は待ってるよん♪

これでも全員じゃないしお話できなかった方も
たくさん見えてねsweat01
諦めていた集合写真も撮れて大満足でした。。

投稿: しー坊 | 2009年12月18日 (金) 13時15分

xmasラリーパパさま

みなさんきちんと頭数を把握していてすごいですね!
どこを見てもわらわらしててとっても
楽しかったです♪
たしかにパッと見て読み間違えてしまいますね~
洋服も我が子を探す一つのテですよ。。
毎年恒例になっている?オフ会ですから
来年はぜひお声をかけさせてもらいますね♪


投稿: しー坊 | 2009年12月18日 (金) 13時21分

xmassenna母さま

たくさんわらわらしてたよ~
会いたい子ってアンドレくんかな?
はじめてお会いしたけどすぐにわかったの!
セナくんとは親戚さんでもないのに似てたわ♪
恒例になってる?オフ会だから
来年行きましょうね♪

投稿: しー坊 | 2009年12月18日 (金) 13時26分

xmasま~じょさま

フレールが少しずつ大きくなってるから
型紙から作り直して頑張って作ったの♪
けどシルクが脱いじゃったから
捜すのに一苦労sweat01
たくさんのお友達と一緒の中
ぼったま達もいろいろ学んで成長してました!

投稿: しー坊 | 2009年12月18日 (金) 13時31分

xmasあいラブyonママさま

先日はありがとうございました~
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
ゆっくりお話できなかったですが
あいちゃんとのツーショットが撮れてよかったです!
たくさんのわんさんがいたので
全員のお名前もわからずなんですよ^^;
お役に立てないかと・・・

投稿: しー坊 | 2009年12月18日 (金) 13時43分

xmas楓ままさま

遠い所からでお疲れさまでした~
伊豆以来ですから約1年ぶりですね^^
ぼったまを褒めていただきありがと~です!
お初のフレールは迷惑かけませんでしたか?
楓ちゃんやすみれちゃんがすごく来てくれて
たくさんハグしましたよ~
嬉しかったです♪
全員の写真も撮れなかったので
あまりお役に立てれないかと・・・

投稿: しー坊 | 2009年12月18日 (金) 13時51分

xmasおっかあさま

こちらこそ先日はありがとうございました~
たくさんお友達がいる中、していた兄弟バトル!
見られてましたか(笑)
フレールの活躍^^
よく遊んでましたね~♪
シルクもちょれちょれをしていたから
もう嬉しくって~~~happy02
我が子に釘付けでした。。
全員のお写真が撮れてないので
お役に立てないと思いますよ~

投稿: しー坊 | 2009年12月18日 (金) 13時59分

xmasアンドレのパパさま

先日は遠い所お疲れさまでした~
ブログを見て下さっていたなんて感激です♪
ワタシも読み逃げしてましてアンドレくんを
見た時に一目でわかりました♪
アンドレくん、すごく上手に誘っていたので
可愛かったですよ!
フレールも男に目覚めたみたいでびっくり^^;
よほど魅力的だったのでしょうね♪
こちらこそまたぜひ遊んでくださいませ。。

投稿: しー坊 | 2009年12月18日 (金) 14時09分

xmasさちぽんさま

こちらこそありがとうございました~
ネオちゃんはくりんちゃんの親戚さんなんですね♪
お顔がそっくりって後からまろくりままさんから
聞いたのですよ~
ゆっくりお話できませんでしたが
またぜひ遊んでくださいませ♪

投稿: しー坊 | 2009年12月18日 (金) 14時14分

xmasかなしょこままさま

平日なのにこの大所帯happy01
誰が誰だか?わからなかったけど
楽しかったです♪

お仕事大丈夫ですか?
恒例になってる?オフ会だから
来年もきっとあると思いますよん♪

投稿: しー坊 | 2009年12月18日 (金) 14時18分

xmaskittyさま

まみれてまみれてもう幸せ~happy02
ぼったまとじゃれ合いしてる子って誰?状態だったわ~
けどとっても楽しかった♪

諦めていた集合写真!
やっぱり難しいね・・・


投稿: しー坊 | 2009年12月18日 (金) 14時30分

xmasPベリママさま

は~い!そうとう楽しかったです♪
今回関東方面からたくさん見えてましたよ~
意外に近いみたいです^^
たくさんお友達がいてこそ
ぼったま達も学習して成長してる姿が見れて
また嬉しかったです!
いつか一緒に遊びたいですね♪


投稿: しー坊 | 2009年12月18日 (金) 14時38分

xmasハッチさま

先日は遠い所お疲れさまでした~

いやいやsweat01
全員撮れていないし頭数も把握できてないです^^;
ブロガーの鑑の方はちゃんといてはりますよん♪
↓の方は素晴らしいですgood

ほんとたくさんのわんさんで幸せだったね♪
しかも平日にこの頭数だもの。。

またの機会にぼったまを団子に誘ってくださいませ。。

投稿: しー坊 | 2009年12月18日 (金) 16時53分

xmasまろくりままさま

先日は色々連絡係や準備等お世話になり
ありがとうございました~
とっても幸せな時間が過ごせ
ぼったまの成長が見れ嬉しかったです♪

あはは~パパしゃん融通が聞くようになりました(笑)
でも期待してたぁsmile
ワタシは職人のお鍋があるかと思っていたのよ♪

うふふ~シルク!甘えん坊していたの見てたわよ~
そりゃとびきりカワイイけど
フレールが面白いとは・・・
それは納得です((爆))

またぜひ遊んでくださいませ~

投稿: しー坊 | 2009年12月18日 (金) 17時02分

xmasあけっちさま

いえいえ~
すごく楽しかったですよ♪
最初のあくんだとわからなくてフレールと
遊んでいたから誰なの?って感じだったけどcoldsweats02
シルクともね、少し絡みそうだったけど
少しで終わっちゃった~
その分フレールとたんまり遊んでくれて
嬉しそうだったわ♪

また一緒に遊びましょうね♪

投稿: しー坊 | 2009年12月18日 (金) 17時09分

xmasひっぴーさま

他犬種のわんさんもいたけど
ゴルの頭数がすごかったわhappy01
全員覚えていたら良かったのだけど
わからず・・・
しかも写真も撮れなくてsweat01

ここのランは広さもあるのだけど
プールもあるのよ~
いつかここのランにも行きましょうね♪

投稿: しー坊 | 2009年12月18日 (金) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/47041398

この記事へのトラックバック一覧です: ディニーズオフ会:

« 終わった紅葉♪ | トップページ | ディニーズオフ会 2 »