« 次から次へ・・・ | トップページ | お留守番 »

2009年12月 9日 (水)

念入りですか!

今日の散歩は昨日と一緒の散歩コースですよnote



Imgp1797



もしや?覚えてないとか?

それにしてもシルクはかなり念入りにチェックですか?

新参犬でもいたのかしらcoldsweats01



早く先にいきますよ~dash



Imgp1798_2



Imgp1799



おぉ~上手だね!

この調子ですgood




Imgp1800





シルクの邪魔をして行く先をふさいだり

しながらやっと堤防に行けたnote




Imgp1801




ここの桜並木の先までダッシュですdash

もちろんリードつきでワタクシも早足でお供しますよcoldsweats01




Imgp1803



後ろに映ってるイチョウがきれいでカメラ持参してきたのに

あいにくのcloud

曇りでもきれいに撮りたいなぁ~




シルクは今日の散歩はどうでしたか?




Imgp1814



神秘ね~??

だからお顔がイキイキだねhappy01




Imgp1815



フレールはもっかい行きたいの?

勘弁してくださいshock

にしても鼻、デカクないかい?





ぼったま達、いつもと違う散歩コースに満足したみたい!

距離が長いと色んな障害物(笑)に

遭遇するけど経験しないとねgood






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
               ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« 次から次へ・・・ | トップページ | お留守番 »

コメント

シルクくんも治ったみたいだね~coldsweats01
あ~良かった!!

お散歩コースを変えるとクンクンチェックが厳しいよね~(笑)
それに男の子は・・・お印を・・・何度もしなかった~?
「もう出てないっちゅう~に~」てなことが
うちはよくあるよ~coldsweats01(笑)

投稿: kitty | 2009年12月10日 (木) 10時47分

おぉ~上手に歩いてるね~
うちも、シルクくん&フレールくんのように歩ける
ように訓練をしないと・・・だよ~~(´・ω・`)ショボーン

今、うちのブログでもアップしたんだけど・・
2頭引きのコツがあったら教えてくださ~い。

シルクくんは、具合が良くなったみたいだね!

投稿: みどちゃん | 2009年12月10日 (木) 20時48分

シルク君、大丈夫~?治った?

堤防までお散歩いいね♪
ふたり並んでベロだして笑顔の写真、
曇っててもいい感じだよ~☆
いつもと違う散歩コースに大満足だね。

投稿: senna母 | 2009年12月10日 (木) 20時53分

xmaskittyさま

ご心配かけちゃってcoldsweats01
ちょっとでも元気がないと気になってね~
けど原因がなんだったのか・・・気になる。。

散歩コースを変えるって今はかなりの勇気がbearing
そりゃ~匂い取りで動かない!
お印の問題はフレールなのpunch
もうシルクがクンクンしてる側であんよを上げるから
大変よ~
kittyさんちは現役だから
みな重ね積み?かしら(笑)

投稿: しー坊 | 2009年12月11日 (金) 13時35分

xmasみどちゃんさま

まだまだこれからよ~coldsweats01
まったく足並みが揃わないから大変だよ!
理解しているものの、またですぎ状態punch
いつになったらきちんとできるのやらですわ。。

おぉ~二頭引き!アップしたのね♪
早速お邪魔しよう~
コツはそれぞれの性格があるからねcoldsweats01
今試行錯誤を重ねながら頑張ってます!

シルク、復活しました~
なんで?の原因がわからずだけど
普段と変わらずで安心したです。。

投稿: しー坊 | 2009年12月11日 (金) 13時59分

xmassenna母さま

なんとか症状も治まったみたいで
いつもと変わらずです~

散歩道ってなかなか走れる所ってコンクリートでしょ~
フレールの事を考えたら土を求めたらこの桜並木しかなくて・・・
ここでトロット(早足)で走ってるよんnote
少しでも走れて満足なベロ出しでした。。

投稿: しー坊 | 2009年12月11日 (金) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/46980792

この記事へのトラックバック一覧です: 念入りですか!:

« 次から次へ・・・ | トップページ | お留守番 »