« 昼間のひととき♪ | トップページ | 次から次へ・・・ »

2009年12月 6日 (日)

いい感じ~♪

今日 仕事から帰ってくると


Imgp1783



こたつ布団の上に紙くずが・・・shock

これってまだ未開封の火災保険の継続申し込みでは?




次に目で見たのは


Imgp1784



思わずかき集めたけど

これってDOGDEPTの福袋の申し込みだよね?

ってまだ申し込みしてないしbearing



パパしゃんより一足早く出た私はくれぐれも危ない物は片付けて

会社に行ってね!とお願いしたのにこのザマ・・・

果たしてどこに置いてあったのか?疑問ですが

フレールの魔の手動いたみたいimpact



ここでフレールだと決め付けるのはちょっと残酷なので

一応 「これ誰がしたん?」 と独り言を・・・(笑)

そこで態度に変化があった奴が犯人ですangry

案の定、フレールが低姿勢で媚てきた。。

やっぱりフレールだったのねsweat01



継続申し込みはかなり太めの封筒だったのに

たったこれだけ(写真)の残骸・・・

かなり食べていることになる!

嘔吐がはじまるかな~それとも大量のうんP

それか下痢かも?と覚悟した。。



やっぱり夕方の散歩で、大量のうんPを2回!

しかも石灰みたいな・・・

これで食べた物が全部?とは思えないけど

一応出てきたcoldsweats01 フゥ~




昼間ハッスルしてお仕事していたのか?寝るのが早っ!

気づけば姿が見つからずこっそりハウスを覗いてみたeye



Imgp1787



ちょっと画像が暗いですが

ハウスの中でねんねしてたよ~~~lovely



今まではハウスでねんねだよ~とか声をかけたり

おちりを押して導いたりしていたけど

今日は自らハウスに入っていたんよhappy02

当たり前のことなんだけどすごく嬉しくってね~

もう悪戯した事忘れちゃったわ(笑)



ちなみにシルクは


Imgp1723



未だ一歩もハウスに入ってませんsweat01

かなり手ごわそうです。。

けどめげませんよsmile



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
                ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« 昼間のひととき♪ | トップページ | 次から次へ・・・ »

コメント

ある ある・・家もある
仕事帰ってくると、残骸がよく・・sad
届かないと思っていても、届いたりするのよねぇ
大丈夫って思ってた所が、色々知恵使って取れるようになったり
健四郎は椅子をきちんと、机の下に入れとかないと
椅子に乗って、食卓に乗ってたものangry
まさか~と思ったけど・・・
これ、だれ~って、家はケンしかいないから、ケン見て怒ると
自分が怒られてると、わかるんだよね、
机の下に頭隠して逃げ込むからcoldsweats01
フレールぼったまも、行動でバレちゃうんだー
なんか、そういうの見ると、かわいくて許しちゃうよね。
でも、ウンピで出てきて良かったねぇ
紙だとまだ安心、とがった物とか危険なものじゃなくて良かったね。
ハウスも入って寝てるしgood
おぼったまには、甘々ですねsmile

投稿: Kenママ | 2009年12月 6日 (日) 23時19分

フレールくん、うんPで出てきてよかったね~。
ウチもついこの間、レインが手袋をやっつけてしまって
2日後に、親指とお姉さん指をゲボっとしてましたcoldsweats01
まだまだ油断大敵のようデス。。。

投稿: マックスまま | 2009年12月 7日 (月) 08時10分

あらら~コタツ布団が無事で良かったです。
・・って、事もないかっ。
でも、無事に出て来て良かったね~。

うちは、麿呂もらいらも入って貰うたびに一粒のオヤツで釣ってますが。(爆)
オヤツ欲しさに入りますよ。
けど、毎回だから面倒って言えば面倒ですっ。(@Д@;

投稿: みどちゃん | 2009年12月 7日 (月) 09時26分

ありますよ~~紙の残骸~~~
息子の部屋から紙を咥えてくるときの足音は楽しそうですよhorse
で咥えてくる紙がまた重要な物ばかりでhappy02
息子に残骸渡すと見せかけの怒りをバランにしてますよcoldsweats01
フレール君自分からハウスに自然に顔がゆるむわlovely
シルク君もノンビリ寝てますねsign03

投稿: ま~じょ | 2009年12月 7日 (月) 10時22分

あら~やっちぁいましたね~
まだ、そういう年齢ですよね。1歳だもの・・
でもすぐに出てよかったgood
腸のお掃除したみたいね(笑)

フレールくんはハウスがお気に入りになんですね。
エルフはハウスの中で毎回フードを食べさせて
ハウス好きにさせました。
単に食い意地が張ってるだけかも(笑)
シルク君は広い方が安心なのねheart04

投稿: ユジン | 2009年12月 7日 (月) 10時32分

ぷぷぷっnote
なんかフレール君がいたずらしてるの想像して笑えたわ~happy01
最近クーちゃんのいたずらが減ったと思って油断してたら、昨日ちょっとの留守の間にフードの袋を齧って食べられてたわwobbly
もう6歳なのに~~~crying
フレール君がいたずらしてるの、シルク君はどう思って見てたんだろうね!?
隠しカメラ取り付けたい気分だよね~delicious

投稿: クルこのママ | 2009年12月 7日 (月) 12時11分

あちゃ~
やりましたねーhappy02
ワンコって、こちらが怒ってる時って、わかるみたいですよね、私がビービー文句言ってると
犯人ならぬ犯犬は、上目使いで、ソローリ近づいてくる
その様子見ちゃうと、怒りannoy
半減しちゃうよねー
犯犬も、それが狙いだったりしてねーheart04

それにしても、dogの近くには
何も置けませんよ、繋いでいるワンちゃんでも
そうですよ!
餌をあげる時の、専用おたまを、たまたま近くにおいたら、きゃー持ち手の部分が
ワンコの歯型で、グチャグチャでしたーcrying

投稿: ビーグル | 2009年12月 7日 (月) 12時28分

そうそう!
印刷物系を食べちゃうと、石灰風なうんp出ますよね
わが家の二女は、たまに留守番中にキレて新聞を破壊するのですが、そのあとは決まって石灰うんpです
もう六歳なのに

投稿: ここまま | 2009年12月 7日 (月) 20時26分

あらら。紙くずになってしまいましたね・・。
福袋、いつも買われているのですか?
DOGDEPTのHP見てみます♪
寝ている姿を見るとイタズラも許しちゃいますね。^^;

投稿: ひつぴー | 2009年12月 8日 (火) 12時41分

xmasKenママさま

は~ぃcoldsweats01
先代犬に比べるとかなり甘アマですよ~
そのうちきっと天から罰せられる(笑)
ケンちゃんみたいにおつむができてないから
たとえ椅子に座っててもテーブルには乗らないと・・・
けどこればかりはわからないよねbearing
悪戯の知恵は成長しなくてはいいのに~
知恵比べで乗り切らないと!
Kenママも頑張ってねpaper

投稿: しー坊 | 2009年12月 8日 (火) 13時16分

xmasマックスママさま

うふふ~久しぶりにレインくんのお仕事聞いたわhappy02
けど手袋が出てきてよかったね♪
ゲボっとしなく詰まったりしたら
そりゃ大変なことになるからね。。
私も気をつけないと!
今までしなかったことがしてあったりだからcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2009年12月 8日 (火) 13時22分

xmasみどちゃんさま

あっ!ほんとだぁbearing
こたつ布団は寝るところみたいだから
お仕事はしないかもsmile
紙を食べるとすごいね~

オヤツで釣って入ってもすぐ出てこない?
うちも最初はとびきりのオヤツを中に入れ
練習していたけど食べたら慌てて出てくるdash
オヤツしかみてない食いしん坊だから
何度も催促で・・・
ちなみにシルクはオヤツでもダメだけどねcrying

投稿: しー坊 | 2009年12月 8日 (火) 13時28分

xmasま~じょさま

おぉ~バランくんもですかshock
重要な物がわかるかもよ~ナンテ!
フレールも側に新聞紙が置いてあったのに
なぜこれが・・・でした。。
ハウスも落ち着ける場所になるのも
日が近いかも~~~happy01

投稿: しー坊 | 2009年12月 8日 (火) 13時49分

xmasユジンさま

えへへ~まだそういう年令なのかしら?
成長と共におつむも悪戯に磨きがかかってきたような(笑)
うふふ~お掃除はおいもにがんばってもらいました!
けど紙ってすごい石灰みたいなんですね。。

うちの場合、うまうまで色んなことを教えていたんだけど
うまうましか見てない!
これをしたらオヤツがもらえるとは思えないらしくcoldsweats01
なのでオヤツなしで自然な感じで・・・
シルクも早くハウス入りしてほしいです。

投稿: しー坊 | 2009年12月 8日 (火) 13時56分

xmasクルこのママさま

きっとシルクに見せびらかしながら
お仕事を励んでいたでしょうねbearing
あら~クーちゃん!
久しぶりにやっちゃいましたか?

ほんと!
隠しカメラで見てみたいわ♪
きっとシルクも気にしながら睡魔に負けていたはず(笑)

投稿: しー坊 | 2009年12月 8日 (火) 14時06分

xmasビーグルさま

うふふ~どこも悪い事ってわかってはいるんだよね~
けど興味のある物は一応チェックなんだよ!きっと。。
それが破壊になってるだけだよねcoldsweats01
って危ないものはやめて欲しいわ。。
これってアピールも含めてやってる?

悪い事をしたら注目されるのを待ってるなら
シカト作戦に変更だね♪
知恵比べ頑張らないと!

投稿: しー坊 | 2009年12月 8日 (火) 14時10分

xmasここままさま

やっぱりそうなんですか?
すごい石灰化してましたwobbly
うふふ~クヴェちゃんも印刷物が好きなのね?
けど印刷物って危険が一杯だから
お互いキレる前に対策しなくっちゃね♪

投稿: しー坊 | 2009年12月 8日 (火) 14時15分

xmasひつぴーさま

うふふ~頑張ってお仕事に励んでいたから
かなりの紙くずに・・・shock

福袋はかれこれ10年以上買ってます♪
かなりお得ですが年々down
しかも宅急便で届くのでつい予約を入れてしまいます!
寝顔見ていたらつい忘れてしまうのよね~

投稿: しー坊 | 2009年12月 8日 (火) 14時21分

あはは~♪バディも同じだよ~~~♪
兄弟そっくりな趣味☆
幼稚園のお知らせなんてのは、特にやってくれる。
大切なものほど、なぜか集中的なの。
そして同じく白いウンピーが出る(爆)。
ッたくもぉぉぉおおおおお~~~~っ!だよね。

投稿: デキ&バディママ | 2009年12月 8日 (火) 14時43分

xmasデキ&バディママさま

うふふ~血は争えないねsmile
重要なものほどやっつけてます~
これって読んで理解してるとか・・・(笑)
やはり白くなるんだね!
見た時、固まってしまったよ~
いつになったらお仕事はしなくなるのでしょうね。。

投稿: しー坊 | 2009年12月 9日 (水) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/46954329

この記事へのトラックバック一覧です: いい感じ~♪:

« 昼間のひととき♪ | トップページ | 次から次へ・・・ »