« 似てるかな~ | トップページ | やられました・・・ »

2009年12月 1日 (火)

ストーカーです・・・

ぼったまが二人揃うとやはらバトルになってしまうcoldsweats01

ほとんどがフレールが仕掛けるわけだが・・・

なのでそれぞれ一人の時間を極力作っているのだが。。



シルクはフレールから解放?されて気ままに過ごして

あまり気にしないみたい~



Imgp1535



トイレタイムに出してもクンクン!

いつもより念入り(笑)

邪魔者がいないからのんびりしてます

のんびりしてると家の中からキュンキュンと切ないお声が・・・coldsweats01

そして見てみると

Imgp1536_2




家政婦が見た!(笑)

ではないけどシルクを追っております~

玄関では目でeye



家の周りを歩くとここにもいた!


Imgp1537



近すぎてあまり見えないですね~



Imgp1541



隣の畑から撮ってみたのですが

玄関からダッシュしてここから家政婦?をしておりますsmile


そしてまた移動するときちんと玄関でお出迎えしておりました~

シルクが動くたびにフレールも家の中で猛ダッシュdashdash



そんなにストーカーしなくてもいいのに・・・coldsweats01

いくつになったら自立できるのかしら~



Imgp1546_2















にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
                ポチっとお願いします

にほんブログ村

|

« 似てるかな~ | トップページ | やられました・・・ »

コメント

相変わらず、すばらしい「目」

これは困るでしょう(笑)
ストーカーとして訴えますか??

投稿: もも | 2009年12月 2日 (水) 03時33分

家政婦フレール君 かわいいじゃぁないですかheart04
中で猛ダッシュしてる姿が、目に浮かびます。
ふふっsmileガラスが鼻汁だらけになっちゃいますね。
ピイピイ「出して~ぼくも」って声きくと、コロッとやられちゃって、
つい言うこと聞いちゃわないですか。

投稿: Kenママ | 2009年12月 2日 (水) 08時35分

鋭い眼をお持ちのフレール君で動きも軽いんですねcoldsweats01
シルク君じゃなくてシー坊さんをストーカーしてるのではsign02
シルク君が落ち着いたらフレール君を放牧ですねsign03

投稿: ま~じょ | 2009年12月 2日 (水) 16時11分

あははー
フレール君
真剣そのものねーeye
そりゃーストーカーしちゃうよねー
いっつも、お兄たんと一緒なのに、お家の中で
お留守番じゃーねー。
でも、こうして、行く所行く所
ダッシュで見えるお部屋に移動してるなんて
かわいいねーeyehappy01
これ逆だったら、どうなのかしら?

家は、お散歩
最初はリーダー格のパール
次にバン、ジョン親子の順でするんだけど
お互い、自分が待機してる時は、吠え通しなのよ
自分がお散歩終わっていても、だめなのねー。
土、日は主人もいるので、3匹一斉にできるんだけどね。

フレール君、窓の隙間から、何か事件の臭いはしたかな?happy02

投稿: ビーグル | 2009年12月 2日 (水) 18時46分

xmasももさま

あははは~お褒め頂いたのかしらsmile

なんでこんな行動をするのか?
で誰に訴える(笑)

投稿: しー坊 | 2009年12月 2日 (水) 18時54分

xmasKenママさま

やっぱり目に浮かぶよね~smile
玄関は鼻水やひっかき傷があるんだけど
出窓はどうも届かないみたいよ((爆))
おつむがなくて良かったわ~
勝手に出てきたらゆっくりできないからねcoldsweats01
けっこうフレールには厳しいかも・・・
合唱が始まったらまた言ってるわって!
可哀相よりも自立してほしくってgood

投稿: しー坊 | 2009年12月 2日 (水) 19時00分

xmasま~じょさま

フレールは一人でいるのがすごく嫌いみたいで
いつもピィピィ言ってるの~
肌恋しいって月齢でもないのにただの甘えん坊かもcoldsweats01
お外に出た時はやはりシルクかな!
けどシルクといて私が部屋から出ていくと
また合唱が・・・
こんなにもなく仔は珍しいかもね。。

投稿: しー坊 | 2009年12月 2日 (水) 19時04分

xmasビーグルさま

そりゃすごいよ~coldsweats01
猛ダッシュして大変なんだから・・・
しかも毎日だからね。。
いつも一緒にいるのにここまでするのって感じだわsweat01

そうなんだぁ!
みんな順番待ってるときはアピールしてるんだね♪
けどここで順番変えたらどうなるんだろうか・・・
うちもたまに順番変えてるの~
シルクが動かないから先にフレールなんだけどねcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2009年12月 2日 (水) 19時13分

ねー!この気持ちどうやって伝えたらいいの~
フレール君、超可愛いんだけど~heart04
切なーい表情に思わずギューってしたくなるわhappy02

ま、アニさんにも息抜きは必要だもんね^^
いっつも耐えてくれてるからねrock

しかし、切ないけど可愛いわーlovely

投稿: sheco | 2009年12月 2日 (水) 19時39分

こんなにかわいい家政婦ならウチにもきてぇ~。
どこの「家政婦紹介所」でしょうか(爆)。

投稿: デキ&バディママ | 2009年12月 2日 (水) 21時05分

フレールくんの『家政婦は見た』状態が
笑えるね~~~happy01
ホントに可愛い家政婦だわ~heart04

窓ガラスが鼻水だらけにならない?
後のお掃除が大変だ~(笑)

投稿: kitty | 2009年12月 2日 (水) 21時24分

きゃ~可愛い家政婦さんhappy02
兄たんのこと大好きで仕方ないのね。
窓からのぞいてるフレールくんが、ちっちゃなトイプーに見えたよ。笑
切ないわねぇ~。でも、可愛いわねぇ。
そのストーカー度、うちのセナにも少しわけてほしいよ。coldsweats01

投稿: senna母 | 2009年12月 3日 (木) 09時49分

xmasshecoさま

うふふ~
やっぱりカワイイよねsmile
けどね、これが毎日繰り返すのよ~
バディくんはやらない?

そうそう!いつもガマン強く耐え
時には教育もしてるのよgood
まだ3歳児だからやんちゃもしたいしね!

今度会ったら遠慮なくギューとしてくださいheart02

投稿: しー坊 | 2009年12月 3日 (木) 14時36分

xmasデキ&バディママさま

きゃ~そんな事言ってもいいの~(笑)
いつでも襲撃しちゃうよsmile

「ぼったま家政婦紹介」で検索をgood

投稿: しー坊 | 2009年12月 3日 (木) 14時39分

xmaskittyさま

わぁ~復活されましたか?
よかったぁhappy01

かわいい家政婦でしょ~
けどね、毎日外に出る度してるからねcoldsweats01

玄関は相当な被害になっておりますが
出窓なのでガラスまで届かないのよ(笑)
チビだし出窓の台に乗る頭がないみたい。。

投稿: しー坊 | 2009年12月 3日 (木) 14時46分

xmassenna母さま

ぷぷぷっ!
いくらでも分けてあげるわよsmile
なんならぼったま家政婦紹介から
送ろうかぁ~(笑)
きっとセナくんのいいお相手ができるかと・・・
コセナ襲撃は任せておいてsmile

投稿: しー坊 | 2009年12月 3日 (木) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/46913469

この記事へのトラックバック一覧です: ストーカーです・・・:

« 似てるかな~ | トップページ | やられました・・・ »