« じゅもん~♪ | トップページ | あたっていたのに・・・ »

2009年12月28日 (月)

か・い・か・ん♪

大掃除を少しばかりしていたので遊んであげれなかったから

いつもより長めのお散歩に行きましたnote

とってもいいお天気だったから気持ちよかったsun



Imgp1939



普通の散歩+堤防に出て土の上を早足で走らせたりnote

ってワタクシも走ってるわよcoldsweats01

オフリードにはできないからねsweat01



シルクは満足したみたいで休憩をしたがるけど

若者フレールはまだ足らないみたいshock



なのでフレールが気になってるポイントに移動。。


Imgp1951



いいよぉ~!

けどすぐ戻っておいでよぉ~~~と送り出した(笑)



Imgp1952



Imgp1954



Imgp1956



どれくらい楽しんでいるか?わかっていただけるはずsmile



Imgp1958



シルクを待ってるみたいだけど無理ですsweat01

石でもお口に入れるから・・・・ムリ・・・・・・



Imgp1964



おぉ~~~素直に降りてきたlovely

おりこうさんでしゅね!!!と思いきや



Imgp1972



何度も登ったり降りたり・・・してはじけていたnote



Imgp1976



どうもこの崖が快感になったらしい(笑)



Imgp1978



大きな石咥えて シルクを挑発coldsweats02



Imgp1981



あっ!ガジガジしてるなら

シルクと一緒にずらかりますdashdash

それを見たフレールは・・・



Imgp1992



慌てて降りてきたけど

落とした石をまた咥えトットとパラダイスへup



Imgp1995



いつになったら終わるやろうか・・・

flairひらめき!

シルクとわんプロして遊んでいたら気になったらしく

すっ飛んで帰ってきました~

作戦勝ちですgood



Imgp1998



このお山?で遊んでいたフレール。。



Imgp1999



シルクはお疲れさんかな~

フレールがいないとやんちゃ顔の3歳児になるんですよsmile

いつもおにいちゃんしてるから時々やんちゃさせてます(笑)



Imgp2000



フレールはめちゃ楽しんだよね!

おうちに帰ったらねんねだよsleepy



Imgp2005



目覚めたシルクはフレールに文句を言っておりました~((爆))

シルクはシルクで楽しんだと思うけどなぁcoldsweats01



今度がパパしゃんを連れてまた行こうね!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
               ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« じゅもん~♪ | トップページ | あたっていたのに・・・ »

コメント

フレール君のお気に入りの場所素敵なところだわね・・
この場所ってこのままなのかしら?
お気に入りの場所だからそのままに。
しー坊さんとシルク君がワンbombプロし始めるとやはり自分も参戦しないとってなっちゃうですね。
性格が違うから色々楽しいですねheart04

投稿: ま~じょ | 2009年12月28日 (月) 11時13分

お天気よくて気持ちよさそう~~~heart04

ぷぷっ。。。フレールくん!満足なお顔だ~!
お気に入りの場所って・・・
砂のお山だったのね~heart04
綺麗に土が固めてあるけど・・・埋め立てにつかうのかなぁ?
なくなったら淋しくなっちゃうね~sweat01

いつもお兄さんしてるシルクくん!
シルクくんは一緒に遊ばなかったの?
ママとワンプロの方が楽しかったかなぁ~heart04

投稿: kitty | 2009年12月28日 (月) 11時36分

こんにちは!ここは穴場ですね~。どの辺かな?
写真撮影するにも背景の建物がないから良さそうです。^^
私も撮影スポット開拓したいです♪^^

投稿: ひつぴー | 2009年12月28日 (月) 13時21分

キレイに成らしてあるお山だね。
あはは~フレールくんの満足そうなお顔も良いね♪
シルクくんは、一緒にお山には行かないの??

シルクくん!いつも兄ちゃんしてるんだね。
確かうちの兄ちゃんと同じ年のはずよね?(爆)
いろんな3歳児が居るもんだ~。

投稿: みどちゃん | 2009年12月28日 (月) 16時16分

snowま~じょさま

この場所ね、一応工事現場なんだけど
もう何年も土を積んでお山にしてるのよcoldsweats02
公園になるらしいけどいつになったら~って感じですsweat01

やんちゃフレールはすぐ絡むから
それはあんまり好きではないシルク・・・
なのでワタシとのわんプロがいいんですよ♪
一人が嫌いなフレールはそりゃ慌ててすっ飛んできたわ!
性格が違うのも楽しいけど大変ですよ~

投稿: しー坊 | 2009年12月29日 (火) 21時35分

snowkittyさま

お天気が良いと気持ちいいよね~happy01
ここは何年も土を積んではお山にして
お山が移動してます(笑)
一応工事現場なんだけどいつかは公園になるらしいです!
マナー違反がめちゃ多いから
公園なんて作らなくてもいいと思うけど。。

シルクを放牧すると絶対絡みに行くフレールだし
拾い食いするから監視できる時のみ放牧なのcoldsweats01
わんプロは一人の時や機嫌がいい時は
仕掛けてくるよwink

投稿: しー坊 | 2009年12月29日 (火) 21時43分

snowひつぴーさま

ここの場所近所なんだけど
一応工事現場なんですよcoldsweats01
もう何年も土を盛ったり
はたまたお山が新しくなったりで・・・
昼間はダンプが入り込んでるから危ないよ。。

たしかに背景に何も写らないのはいいよね♪
ほんと撮影スポット開拓しなくっちゃ!

投稿: しー坊 | 2009年12月29日 (火) 21時58分

snowみどちゃんさま

ここね~工事現場なのcoldsweats01
昼間はダンプが出入りしてるけど
散歩の時間には作業は終わってるの。。
土を運んできてはお山をシャベルカーで作ってますよ~

シルクって拾い食いするから
目が届く範囲でないとちいと怖いなぁsweat01
そうよ~
磨呂くんと同級生!
だってね、フレールがいるのといないのでは
シルクの態度が違うのよhappy01

投稿: しー坊 | 2009年12月29日 (火) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/47133706

この記事へのトラックバック一覧です: か・い・か・ん♪:

« じゅもん~♪ | トップページ | あたっていたのに・・・ »