« オフ会での勇敢な若者♪ | トップページ | 食べれませんよ~ »

2009年12月22日 (火)

とびっきりの笑顔♪

寒い日が続きますねcoldsweats01

先週の週末は極寒の冷たい日でした~

雪遊びを楽しんでるオトモダチのブログを読んでは羨ましいを連発happy02

我が家も土曜日に岐阜あたりで雪遊びを楽しもうnote

と思っていたけど高速がストップしており断念shock




ぼったまはどこかに行けるとウロウロ・・・

で悩んだ挙句いつもの秘密基地へ。。。



Img_2783



やっぱりだ~れもいないup

寒いとテンション上がるぼったまとしばし何か落ちてないか?点検。。



そろそろ放牧しますか!


Img_2802


Img_2805



一人ずつだときちんとレトリーブgood



けど二人一緒だと


Img_2826



おもちゃが取れないフレールは反則を繰り返すdanger

おかげでシルクのけっ毛は日々短くなりハゲになりそうな勢いだshocksweat01



Img_2838



空中キャッチをしようと思っても



Img_2840



あえなく失敗coldsweats01

それを奪い取るフレールsweat01

そんなにシルクに絡まなくてもいいのにね。。



自由気ままなフレールはシルクといるだけで

とっても嬉しそう~heart01



Img_2858



とびっきりの笑顔だね~lovely




Img_2929



ふたり一緒がやっぱり楽しさ倍増だねhappy02

せっかくの雪遊びがいつもの秘密基地になっちゃったけど

ぼったまにとったらふたり一緒ならどこでもいいんだよね!



Img_2949



いつもありがとう~happy01

子離れできないまましゃんだけどまた遊びに行こうね!










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
                 ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« オフ会での勇敢な若者♪ | トップページ | 食べれませんよ~ »

コメント

うわ~♪どんどんふたりが似てくるぅ~~~!
こうやって、フレール君とバディは顔が変わっていくんだろうなぁ。
フレール君はシルク君の息子みたいだね~♪
弟っていうより、シルク君の父性でしっかり守られている感じ!!
けっけ、切れちゃう?抜けちゃう?
シルク君、『ただいま育児中』なんだろうなぁ。
「もぉ、おしゃれに気遣っている余裕ないのよ、アタシッ!!」みたいかも(爆)。

それにしても最高の秘密基地ですよね!!
いつも誰もいない。
誰にも注意されないなんて、いいなぁ~~~。
この秘密基地とあの『UFO』があれば、私は満足だわ♪

投稿: デキ&バディママ | 2009年12月22日 (火) 15時37分

あれっ、こんなにそっくりだったっけ??
フレール君、今日はイエローカード何枚もらったのかな?
どこも下の子はやりたい放題、天真爛漫に育つのね。

投稿: さちぽん | 2009年12月22日 (火) 15時46分

仲良し二人、いつまでも遊んで楽しそう・・・いやいやdog達よりもままの方が楽しそう、遊んでもらってるのはどちらかしら??bleah

投稿: ルーママ | 2009年12月22日 (火) 15時58分

個性が表れますよね・・
シルク君がとっても大人だから良い対応のgood
フレール君もシルクお兄ちゃんが好きだから仕方ないねcoldsweats01
二人が仲良く遊んでる姿みてしー坊さんが嬉しいのはわかりますわ。
私も息子とバランが遊んでる姿をニアニアして見てますからheart04

投稿: ま~じょ | 2009年12月22日 (火) 17時50分

子離れできないママ・・・はぁいhappy01ここにもいますよん。
秘密基地また行きたいなぁ。

投稿: あくびママ | 2009年12月22日 (火) 19時35分

二人ともほんと、良い笑顔だね~
楽しそう。うちも、まだまだだけど・・二人一緒の
お散歩だとテンション高いもんね。

元気な二人だとこうなんだね~って今、思ってるの。

フレールくんのお顔って”ザ・次男坊”ってお顔だよね~(笑)
安心しきってるお顔だもんhappy01

投稿: みどちゃん | 2009年12月22日 (火) 20時48分

ホント  最高の笑顔やねぇ~
そちらは、とってもいいお天気なんですね
こちらも、久しぶりにお日様を・・・
これ以上、雪が降らなきゃいいのになぁ

岐阜のどのあたり?で雪遊び予定だったのかなぁ
高速がストップとのこと、残念ですね
でも、どこかにお出かけかしら?

私も、おなじく子離れできてましぇ~んよッ

投稿: | 2009年12月22日 (火) 21時28分

本当 とびっきりの笑顔heart04
ベストショットですね
最後、二人で走っている姿もかっこいい~happy02
シルク君がすごく笑ってる
どこでもふたりで遊べたら、楽しいですよね。
雪・・・降りましたね。行かなくっちゃsnow
帽子かぶって、靴履いて・・目に浮かびますよ~

ディニーさんすごいゴルさんでしたね。
集まるもんですねぇ。すごい遠い所からも見えてるし・・
しー坊さん、みんなの名前わかってすごいわ

投稿: Kenママ | 2009年12月23日 (水) 00時15分

秘密基地
いつも貸切状態、最高だねーrun
反則しちゃう、フレール君
あははー、家にも似てるdogが1匹いますよ。
ジョン、おやつを時々、投げてあげるんだけど
キャッチに失敗したバンのおやつ、奪う早さ
とびっきりですよhappy02
息子に取られたのも知らず、一生懸命探す、バンを見てると、ずる賢いジョンの勝ち、すました顔して
次を要求してますよhappy01

おぼったま達のツーショット似てますねー。
それに、本当に嬉しそうだわlovely
やっぱり、お兄たんと一緒が最高なのよね。

投稿: ビーグル | 2009年12月23日 (水) 00時16分

xmasデキ&バディママさま

並んでいると似てきたなぁ~と思うこの頃happy01
けどマズルの太さが違うね。。
バディくんもパピーの頃からだいぶ変わったよ♪
だんだん大人顔になってる!
うんうん!たしかにシルクの存在は
アニキより父親みたいな(笑)
それくらいフレールは慕ってるなぁ。。
毛っけ!めちゃ切れまくりcrying
遊んだ後やフレールの口元には
いつも毛がついてる・・・

うふふ~秘密基地はさいこーだじょsmile
UFOの近くにはわんこ連れで泊まれるところもあるから
いつか遠征にgood

投稿: しー坊 | 2009年12月23日 (水) 12時55分

xmasさちぽんさま

並んでみるとけっこう似てるんですよsmile
異父兄弟ですからね。。
フレールは毎日欠かさずイエローカード
どんだけいるん~なくらいやり放題!
シルクからレッドカードが出て逆毛立てて
逃げるけどなかなかでない退場カード。。
フレールはシルクに感謝しないとね♪

さちぽんさんにお聞きしたいことがあるので
今からブログにお邪魔しますね♪

投稿: しー坊 | 2009年12月23日 (水) 13時03分

xmasルーママさま

きゃははは~happy02
いつも遊んでもらってるのはワタクシかも(笑)
だってカワイイし癒されっぱなしhappy01
パパしゃんより素直だし。。

投稿: しー坊 | 2009年12月23日 (水) 15時18分

xmasま~じょさま

ほんと個性の表れですよね♪
シルクもフレールがいない時は3歳児になり
甘噛みなんかもするときがあるんですよ~
けどフレールがいる時はなんだか大人ぶってます(笑)
仲良く遊んでる姿はいつまでも見ていたいなぁ。。
バランくんも息子さんと一心同胎な感じですよねheart02

投稿: しー坊 | 2009年12月23日 (水) 15時22分

xmasあくびママさま

子離れってできるのかな~
いつまでたっても成長できないよcoldsweats02
秘密基地はいつでも解放してますよん!
けど水溜りはあるからね(笑)

投稿: しー坊 | 2009年12月23日 (水) 15時25分

xmasみどちゃんさま

お散歩は大好きだから
いくつになっても二人一緒だとテンションアップだね♪
毎日気合いれてから行ってますよんsmile

放牧はやはり元気ハツラツ!
ほんでワタクシも癒されるheart02

やはり次男坊の顔だよね!
らいらっちもそのうちよ(笑)

投稿: しー坊 | 2009年12月23日 (水) 15時29分

xmas花さま

羨ましい言葉だわhappy02
雪が降らなきゃいいのに・・・って(笑)
毎日雪が降ってると大変ですよね~

我が家はいつも岐阜の清見あたりで
雪遊びするのだけどたぶんまだ積もってないかも・・・
もっと奥に行かないと雪がないかもね。。

子離れってなかなかできないですねcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2009年12月23日 (水) 16時50分

xmasKenママさま

だ~れもいないから気兼ねなく遊べますhappy01
シルクはとってもご機嫌でしょ~
やっぱ放牧はしなくっちゃね!

雪遊びのシーズンだね!
ケンちゃんもお初だから楽しまなくっちゃ♪
装備ひとつ抜けてるぞぉ~(笑)
思いっきり遊ぶならやっぱりスキーウェア要りますよgood

ディニさん!かなりの頭数で誰が誰だか・・・
しかも名前間違ってましたcoldsweats01
やっぱどこかでカンニングしないとね。。

投稿: しー坊 | 2009年12月23日 (水) 16時57分

xmasビーグルさま

あはは~やっぱり反則犬がいましたかsmile
おぉ!ジョンくんもやはりズル賢いね~
なんで下の子ってすばやくなるのかしら・・・
今日、シルクもおやつ奪われておりましたsweat01

最近並ばせるとだんだん似てきたのよ~
やはり異父兄弟だねgood
シルクがいるこそやんちゃ坊ができるんですよ。。

投稿: しー坊 | 2009年12月23日 (水) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/47085784

この記事へのトラックバック一覧です: とびっきりの笑顔♪:

« オフ会での勇敢な若者♪ | トップページ | 食べれませんよ~ »