« あたっていたのに・・・ | トップページ | 病院に行ってきました »

2009年12月30日 (水)

どうしちゃったの・・・

年の瀬が迫った今朝の出来事。。

仕事の関係上今日は一段と早いお散歩でした~

朝はパパしゃんにお願いして行ってもらってますが

その時にフレールは嘔吐を2回したみたいweep


帰って来てからはシルクとトイレットペーパーの芯の

奪い合いをしていたのに・・・また嘔吐sweat01

それから元気がなくなんだか下半身が痙攣?してるみたいに

小刻みに動いてる・・・



すでにhospitalはお正月休みに入っているけど

緊急連絡先に電話をしたらすぐ先生が出て事情を説明。。

痙攣が頻繁に起こってるわけでもなく

食事やお水を与えず様子を見る事に・・・

これではフレールを置いて仕事どころではなく

お休みして様子を見てます。

それから一度嘔吐はあったもののねんねしてます。。


Imgp2108



バスタオルの上で寝ちゃったぁ~



実は少し前から咳のような 

何かが詰まってるような嗚咽?

オゲェ~みたいに吐くしぐさが一日数回ありました。。

オトモダチのわんさんでも咳コンコンの子が多いみたいだけど・・・



けどね、昨日はいつもと変わらずとっても元気だったんですよ♪

伸し餅を取りに行ってテーブルで切っていたら



Imgp2082



シルクと二人で覗きこみ危なくて切れなかったしcoldsweats01




お初の餅に興味津々のフレールは



Imgp2086



シルクに奪われながらもなんとか少し食べれたし。。


Imgp2085_2



お餅を前に姿勢の良いことったらねhappy01





いったいどうしちゃったのかしら・・・

夕方hospitalに行ってきます。。

次から次へととってもいそがしいシルク家ですcoldsweats01

早く元気になってもらわないとね!












にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
               ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« あたっていたのに・・・ | トップページ | 病院に行ってきました »

コメント

フレールくん、どうしちゃったのかな?
心配ですね。
椎太も昨夜血便をして、あわてて病院に行ってきました。軽い大腸炎だってsweat01
明日から冷え込むみたいなので、お大事にしてくださいね~。

投稿: しい | 2009年12月30日 (水) 13時35分

心配ですねsign03お大事にして下さい
心配だなぁ~~やっぱり元気な姿が1番scissors

投稿: ルーママ | 2009年12月30日 (水) 15時16分

うーん・・・・心配だぁ。
風邪????

たいしたことないといいなぁ。

投稿: あくびママ | 2009年12月30日 (水) 18時33分

どうしたのかな?風邪ひいちゃったのかな?
寝てて身体が小刻みに痙攣してピーピー鳴いてることたまにありますが。
どうしたのかと身体なぜているとおさまりますがそれとは違うんですねweep
大丈夫かなclover

投稿: ま~じょ | 2009年12月30日 (水) 19時33分

フレール君、どうしちゃったんでしょう!!
吐いたってことは、宝くじが当たったとか?
お餅がつかえた?
たぶん、宝くじですよ~。
絶対に当たっていたんだと思います!!
お腹は、張っていないですか?
硬くなっているとか?
吐くのは、体から悪いものを出す手段でもあります。
お熱は大丈夫ですか?
ゲ~ゲ~は、咳かしら?
獣医さん、診てくれるんですね☆
ありがたいですね。
早くよくなりますように。
お大事に☆

投稿: デキ&バディママ | 2009年12月30日 (水) 22時13分

フレール君、心配ですね。
もう病院に行かれてるでしょうから、症状が落ち着いている事を祈ってます!!
早く元気になってね!!
お大事にされて下さいね☆頑張れフレール君!!

投稿: パールママ | 2009年12月31日 (木) 00時25分

こんにちは~

フレール君どうしたんでしょ~
心配ですね・・・
一日も早く良くなりますように!
お大事にしてください。
フレール君頑張ってね!

来年も宜しくお願いします
みなさん!良いお年をお迎えくださいね~

投稿: アンケニママ | 2009年12月31日 (木) 08時32分

フレール君のその後、いかがですか?
フレール君、印刷物のインクで中毒では?
バディパパとそんな推測をしながら心配しています。
痙攣が心配ですよね。
出すものだして、脱水にならない程度に水分補給して。
心配な年末年始になりましたが、
元気一杯のフレール君に回復することを祈ります。

投稿: デキ&バディママ | 2009年12月31日 (木) 11時47分

ん~フレールくん、心配ですね。
今頃は、元気も回復したかな?
そうなってると良いなぁ~

しー坊さん、今年もありがとうございました。
しー坊さん家も我が家も2ワンになり・・大変な反面
楽しい~が増えましたね。
また、来年も宜しくお願いします。

フレールくん・・お大事に。。。

投稿: みどちゃん | 2009年12月31日 (木) 13時59分

snowしいさま

ご心配をおかけしました~
急に元気がなくなるから焦ってしまってweep
今は注射やお薬を飲んだおかげで元気になりつつあります!
フレールが大人しいと調子が狂ってしましますsweat02

その後椎太くんはいかがですか?
血便もびっくりされたでしょ~
明日は白銀の世界かもね♪
お互い早く元気回復して雪遊びしたいですねwink

投稿: しー坊 | 2009年12月31日 (木) 21時27分

snowルーママさま

ご心配かけました~

おかげで注射やお薬の効果で元気を取り戻しつつありますhappy01
あのやんちゃフレールが元気がないと
こちらも落ち込んでしまってcrying
やっぱり元気が一番だわ!

投稿: しー坊 | 2009年12月31日 (木) 21時30分

snowあくびママさま

ご心配をおかけしました~
メールまでありがとねhappy01

注射やお薬のおかげで元気になりつつあるよ♪
やっぱり悪戯しても元気がいいですね!

投稿: しー坊 | 2009年12月31日 (木) 21時33分

snowま~じょさま

ご心配をおかけしました~

注射やお薬のおかげで元気になりつつあるよhappy01
ほんと急に元気がなくなりからかなり焦ったわ~
寝てて寝言や身体を動かすのってぼったま達もありますよん!
けどそれなら夢の世界だからいいのだけど
まったく違っていたからねweep

投稿: しー坊 | 2009年12月31日 (木) 21時40分

snowデキ&バディママさま

ご心配をおかけしました~
何度もコメントいただいてありがとね♪

宝くじが当たっていたからかもね(笑)
ほんとさっきまでシルクとじゃれていたと思ったら
急に元気なくなり血の気がひいちゃったわ・・・
痙攣もその時で一時のものだったわ。。
今はね注射やお薬のおかげで元気に例のボールも
咥えられるし食欲もありすぎだから
早く回復できそうです!
パパさんにも心配かけちゃったね~
宜しくお伝えくださいね。
メールの返事もなかなかできず
あとで送ります。。
もうやんちゃ坊は元気が一番だね♪

投稿: しー坊 | 2009年12月31日 (木) 21時58分

snowパールママさま

ご心配をおかけしました~

もう心配で連日病院に通いましたよhappy01
今は注射やお薬のおかげで元気になりつつあります!
いつもやんちゃをしてるフレールが元気がないと
かなり凹んじゃったsmile
早く回復してもらいますよん~

投稿: しー坊 | 2009年12月31日 (木) 22時07分

snowアンケニママさま

ご心配をおかけしました~

今は注射やお薬のおかげで元気になりつつありますhappy01
一時はどうしちゃったの~でかなり心配しましたが
食欲もあり早く回復できそうです!

こちらこそケニたんと親戚さんとわかり
すごく嬉しかったです♪
来年もぼったま共々宜しくお願いします。
今年も残りわずかです!
良いお年をお迎えてくださいね。

投稿: しー坊 | 2009年12月31日 (木) 22時14分

snowみどちゃんさま

ご心配をおかけしました~

注射やお薬のおかげで元気になりつつありますhappy01
一時はほんとどうしちゃったの・・・
でしたが少しずつやんちゃをしてるわ~
やっぱこうでなくちゃね!

こちらこそありがとうございました。
お互い同じ環境で辛い思いや大変な思いをしたよね~
けど一番はやっぱり楽しい事が増えていくのが
嬉しいよねnote
来年もシルク&フレール共々
宜しくお願いします。。

投稿: しー坊 | 2009年12月31日 (木) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/47151142

この記事へのトラックバック一覧です: どうしちゃったの・・・:

« あたっていたのに・・・ | トップページ | 病院に行ってきました »