« サンタは14歳 | トップページ | じゅもん~♪ »

2009年12月26日 (土)

イルミとわんこは無理?

パルシェの誕生日にはたくさんのコメントを

頂きとても嬉しかったですhappy02

ありがとうございました。。

今はシルクやフレールがブログを楽しませてくれますが

やはりしー坊の中ではゴールデンとはじめて出会ったクルタ!

そしてゴールデンの魅力を教えてくれたパルシェ!

この子達がいてこそ今の自分があると思ってます。。



パルシェの想い出に涙を流してくれたお友達~

パルシェはね、治らない病気だとわかっていたかのように

毎日を悔いなく過ごしていたの。

パルシェは泣いていたらすごく哀しそうな顔をしたの~

ボクは大丈夫だよ!って言ってるみたいに・・・

だからしー坊も今でも涙しながら笑顔で語れる。

少しずつクルパル(クルタ&パルシェ)の想い出が書けるようになりました。

本当にありがとうございました。

お返事が遅くなってしまいましたが

これから書かせていただきます。




さて昨日お出かけしたことを書きたいと思います♪

この場所もクルタやパルシェの想い出が詰まった場所なんですよwink



シルク家 今年はイルミネーションの存在を忘れてましたsweat01

師走の初旬までは覚えていたのですが・・・

なので慌てて混雑して入る中近場のイルミを見に行きましたよshine



Img_3128



ここは「 木曽三川公園 」です。。

クリスマスの最終日はやはり混雑しておりましたshock



どうしょうか・・・?と思っていてもぼったまは行く気満々up

後には引けず頑張りました!



Img_3155


Img_3156


Img_3163



やっぱり写真って難しいsweat01

ボケボケですわ・・・



Img_3165_2


フラッシュをあてるとおメメがピカピカだしsad



Img_3176



フラッシュなしだと暗いし・・・

三脚があったらまだまともな写真が撮れるかな~

けどぼったまは動くからやはりブレぶれじかしら・・・

イルミとわんこって一緒に撮るのは無理かなweep

って毎年思ってる。。

けどせっかく来たから一回りしましたよ(笑)



Img_3180


Img_3182


Img_3191


Img_3230



お利口さんで待てしていたからまわりから拍手がcoldsweats02

それに興奮したフレールでしたが・・・



Img_3236


やっぱ暗いなぁ・・・

Img_3240



パパしゃんはわんこ連れでは絶対無理だぁ!ってうるさいimpact

けどこれも想い出の一つだものねwink

カメラのレンズを変えたらきれいに写るとか言うけど

ほんとうかな~?

レンズほしさに言ってるだけかも(笑)




恒例の行事ごとが終わったから

苦手な年賀状作りに励みますsweat01

すでに投函日過ぎてるし・・・

がんばりま~~~す!







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
               ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« サンタは14歳 | トップページ | じゅもん~♪ »

コメント

今年も素敵なイルミネーションを見せていただいたわshine
シルク君とフレール君をイルミネーションの前で撮りたいって気持ちわかりますheart04
うちも年賀状作り残ってますcoldsweats01

投稿: ま~じょ | 2009年12月26日 (土) 17時51分

うわぁ~
きれいきれいlovely

私も今年はすっかり
イルミもクリスマスもなんとなく忘れてます
ちょっと今月は色々あったからなぁ~・・・

でもおかげさまで満喫しました~upup
しかもぼったまも一緒にdogdogheart

去年遊びに行ったことを
思い出しながら見てましたwink

投稿: とん汁 | 2009年12月26日 (土) 18時01分

イルミネーションの前で撮るのは 難しいんですね~~?
とっても楽しくて素敵な事は しっかり伝わってきますよlovely
木曽三川公園のイルミネーションっていつまでやってるんでしょう?
行ってみたいわ~!! 調べてみよ~っとheart02

投稿: パールママ | 2009年12月26日 (土) 23時30分

snowま~じょさま

やっと見に行ってきましたhappy01
これを見ないと年が越せない(笑)
きれいな所で撮りたいと毎年思っても
やはりうまくいかなかった~

年賀状作り頑張ってね!

投稿: しー坊 | 2009年12月27日 (日) 14時06分

snowとん汁さま

おひさ~
お元気でしたか?

あらら・・・イルミもクリスマスもなの?
大変?だったね~
けどもうすぐお正月はエンジョイしてくださいねhappy01

ぼったまが一緒じゃないとはじまらない
恒例のイルミ!
人込みでも弾けたフレール。。

投稿: しー坊 | 2009年12月27日 (日) 14時10分

snowパールママさま

かなり難しいsweat01
ってワタシが腕がないのですが・・・

木曽三川のイルミはあとお正月の三が日しか
やってないと思うよ~たしか!
今年は平日でもイルミしていたからね
しかも無料でわんこOKなのgood
ぜひ~お越しを!

投稿: しー坊 | 2009年12月27日 (日) 14時13分

うふふッbleah
私も今年は行ってきましたよぉ~木曽三川イルミxmas
クリスマスより一足お先にup
めっちゃ綺麗ですねshinexmasshine

でも、少々疲れましたwobbly

シルク君とフレール君の写真と、だいたい同じ場所でチャド坊も撮ってきましたscissors

それにしても、しー坊さん、写真撮影めっちゃ上手sign03
私が撮った写真がとても同じ場所には思えませんよsweat01

でも、ワンコとイルミは難しいですね・・
後から見てみたら、チャド坊のお目目が光ってしまってましたdown仕方ないっかflair

投稿: ゆんぼ | 2009年12月27日 (日) 22時51分

snowゆんぼさま

おぉ~イルミ見に来てたんだねhappy01
人気があったのか?平日もイルミしていたんよ~
ほんとはそれを狙っていたけどねcoldsweats01

やっぱり写真を撮る場所ってあるよね!
チャド坊喜んでた?
フレールもめちゃハッスルしてたよ。。
ほんとイルミとわんこってかなり難しい・・・
三脚があれば手ぶれがないけど
シャッターが落ちる前にわんこが動くsweat01
きれいに撮りたいね~

投稿: しー坊 | 2009年12月28日 (月) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/47119365

この記事へのトラックバック一覧です: イルミとわんこは無理?:

« サンタは14歳 | トップページ | じゅもん~♪ »