« ドジりました | トップページ | 終わった紅葉♪ »

2009年12月14日 (月)

よく歩いたなぁ♪

今日はワタクシだけ家族と別行動して


Imgp1873



「 四日市ドーム 」で




Imgp1871



フリーマーケットに行ってきましたnote

こういう催しものははじめてだからウキウキで行ったものの

すごい人だかりwobbly



けど掘り出し物をゲットしてルンルンで帰ってきました。。

帰宅するといい匂いのぼったまの大歓迎heart02

尻尾を振るたびにいいかおり~

思わずハグってましたlovely



買ってきた物をパパしゃんに見せながらぼったまもチェック!

ウマウマがないからあっけなく終了・・・



さぁ~お天気がいいからお出かけですよdash

ノンキに物色していたからいいお時間になっており

近場に行く事に。。。



Img_2083



すでに紅葉は終わっていたけど

ほんの少しだけ残ってましたmaple



Img_2098_2



歩いて歩いて~~~sweat01




Img_2104



小さな滝?を見ながらさらに歩く・・・



Img_2111



「 養老の滝 」です。。

このまま続けたいけど

久しぶりの山歩きと写真の整理がまだ出来てないので

また明日大量の写真をアップしたいと思います。

お楽しみに~~~note







 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
               ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« ドジりました | トップページ | 終わった紅葉♪ »

コメント

後姿の飾り毛  
やっぱり男の子はかっこいいな~
うちのラフィもこれからに期待です ポチ

投稿: ラリーパパ | 2009年12月14日 (月) 10時12分

養老の滝でお散歩、羨ましい♪
最近、寒くなってきて近所しか連れて行ってあげてないです・・・。^^;また、ドッグラン連れて行かないと運動不足になっているかも・・・。

投稿: ひつぴー | 2009年12月14日 (月) 14時38分

xmasラリーパパさま

男の子はもっさ毛(笑)が多いですよね~
けどフレールはアンダーコートがない分
ツルツルですがcoldsweats01

ラフィくんもこれからの成長が楽しみですね♪
うちは女の子と縁がなかったので
男の子にはすごい興味が(笑)
いつかお会いできたらいいですねhappy01
ポチの応援!ありがとうございます♪

投稿: しー坊 | 2009年12月14日 (月) 17時48分

xmasひつぴーさま

先週は雨でストレス発散できなかったから
今回は近場で済ませましたcoldsweats01
放牧は少しだけできたけど
フレールは不満みたいだったわ~

やはり若者は滝よりも放牧が好きみたい!
ララちゃんもそろそろガス抜きが必要かな♪

投稿: しー坊 | 2009年12月14日 (月) 17時59分

そういえば、四日市ドーム 時々フリーマーケットしてるよね。
行ったことないけど、良いものあったみたいだねhappy01なんだろ?
ぼったま達・・いい匂いって、パパさんひとりでシャンプー?してくれるの
いいなぁhappy02家はまったくだよ~
まあ、一人ではしてくれないな。
養老の滝、まだ紅葉残ってるね、我家は紅葉って・・・どこも行ってないなぁ。
相変わらず活動的だわ~winkしー坊さん家って

投稿: Kenママ | 2009年12月14日 (月) 18時59分

四日市ドームでフリーマーケット・・
欲しい物があったらすぐにgetしないと戻ってこられないのでは・・
掘り出し物が買えたんですねgood

少し残っている紅葉見ながら歩け歩けは続くんですね楽しみだわheart04

投稿: ま~じょ | 2009年12月14日 (月) 21時45分

xmasKenママさま

そうなんだぁ~
何せはじめてだから新鮮だったよsmile
ゲットしたものはクリスマスの置物よ~
ツリーは出してないからせめて置物で
サンタさん待つことにしたの(笑)
けどまだ放置してあるからねsweat01
パパが一人でシャンプーはするけど
ほんと久し振りだったわ。。
あらら~パパさんはやらないの?
少しずつ手伝ってもらうとラクよ!
養老って言っても一時間範囲だからね。。

投稿: しー坊 | 2009年12月15日 (火) 13時00分

xmasま~じょさま

はじめての試みでゲットできましたnote
人の多さにびっくりだったけど
可愛い置物に満足だわ!

紅葉を見に行けなかったから
させてその気分を少し味わってきましたよsmile

投稿: しー坊 | 2009年12月15日 (火) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/47016746

この記事へのトラックバック一覧です: よく歩いたなぁ♪:

« ドジりました | トップページ | 終わった紅葉♪ »