« あめ | トップページ | よく歩いたなぁ♪ »

2009年12月13日 (日)

ドジりました

フレールのキャラがとっても変わっていて

カワイイ~~~のlovely

それを撮っていたのだけど、アップするときに

パソコンに入れようとしたらないの・・・!

画像がshock




バッテリーを充電していた時にそのまま片付けて

カメラの中には入れなかったみたいweep

あはは~もういやになっちゃうsweat02

たまにやってしまうこのドジ!

自分がしていることなのにあきれてしまう。。



まぁ~いつもやってることなので

いつでも撮れるからと気を取り直しますcoldsweats01





昨日はrvcarでお散歩。。

公園に行くつもりがお天気がよくわんこ連れがたくさんいたので

反対方向に行き堤防のお散歩になってしまったbearing

けどぼったまは上機嫌up


Imgp1853




なぜかこの堤防に来るとわんプロが始まってしまうのねsweat01

道幅が広いからか?やっちゃうんだよね~


そんな時水鳥?渡り鳥?が鳴いたのね

それを聞いたぼったま二名は・・・



Imgp1854



捜しておりましたhappy01

きっとフレールはわけわからずシルクの真似っ子を

しただけだと思うけど。。



川を見たら上がってました!



Imgp1855




これは 「 なばなの里 」 にある遊具です。

近場に住んでいながらまだ一度しか行ってない・・・

しかもこの遊具に乗った事ないから名前さえも知らないcoldsweats01



この時期はイルミレーションをしているから道路はかなりの渋滞

しかも夜はヘリコプターでの中継があるのか?

よく飛んでますairplane



その音に反応するフレール。。

おもちゃを咥えてウロウロdash

いつになったら慣れるのかしら~




今日はぼったまをパパしゃんに預けてお出かけしますhappy01

お利口さんで待ってられるかな~





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日会いに来てくれてありがとう♪
               ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« あめ | トップページ | よく歩いたなぁ♪ »

コメント

おおっ、遊具がUFOかと勘違いした~っ!!
楽しそうな遊具ですね~~~♪乗ってみたい♪
フレール君、シルクにーたんと同じことするのですね。
すっごーーーーーーくかわいいっ!!
ゴールデンって2頭だと、もっとかわいいんだよね~♪
うらやましいでぇ~す!!

投稿: デキ&バディママ | 2009年12月13日 (日) 20時31分

真似っ子かぁ、フレール君かわいいhappy01
兄ちゃんと一緒のことしたいのね。
なばなの里・・私も2度行ったけど
イルミネーションすごい人みたいだね
どうも渋滞・行列はにがてで、行ってみたいけど行ってないわ
バッテリーなしですかhappy02ちょっと笑えちゃった。
でも私もSDカード入ってなかったりするから、人のこと笑ってられないわ~
フレール君の変わったキャラ?なんだろ
楽しみにしてますsmile

投稿: Kenママ | 2009年12月13日 (日) 23時08分

写真が消えちゃったの?ありゃりゃ~。。。
でも・・・私も同じようなドジするよ~coldsweats01
カメラの充電しっかりしてて・・・
出かけるときにはカメラのみ持参。。。
撮ろうと思っても充電器は自宅のコンセントにささったまま~(爆)

あれ~???これって遊具???
UFOかと思っちゃった~coldsweats01

ぷぷっ。。。
二人とも真剣に見てるね~!可愛い姿だね~heart04
もしかして?川向こうの遊具の声?
やっぱり鳥さんだよね~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年12月14日 (月) 15時40分

xmasデキ&バディママさま

たしかにUFOに見えるよね~coldsweats01
こういうの好き?
ではこちらに見えた時に案内しますよgood

もうね、同じ事ばかりだから
シルクはかなりうっとうしいかも・・・
悪い事も真似るから大変よ。。

投稿: しー坊 | 2009年12月14日 (月) 17時11分

xmasKenママさま

真似っ子も可愛いけど
悪さも真似っ子sweat01
まったく目が離せませんよぉ。。

なばなの里のおかげで週末の道路は麻痺sweat01
ご近所さんもかなり迷惑になってるみたいよ~

きゃは~笑ったなぁcoldsweats01
SDカードって抜いた事ないなぁ~
フレールのキャラ!
めちゃ変わってるけど面白くて可愛いの♪
けど写真で撮るとイマイチ・・・
実物が一番かも(笑)

投稿: しー坊 | 2009年12月14日 (月) 17時20分

xmaskittyさま

あれって充電器とバッテリーが一体化
しているから外し忘れするのかしら~coldsweats01
よかったぁ~お仲間がいて(笑)
以前もショーの会場に行った時も
やっちゃったのweep

うふふ~
この遊具の円盤には人が乗れ一面が見渡せるのよ♪
一度は乗ってみたいけど怖いようね~
この堤防までは声は聞こえないよ((爆))
聞き慣れない声にはかなりの反応が・・・

投稿: しー坊 | 2009年12月14日 (月) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/47008396

この記事へのトラックバック一覧です: ドジりました:

« あめ | トップページ | よく歩いたなぁ♪ »