« イルミとわんこは無理? | トップページ | か・い・か・ん♪ »

2009年12月27日 (日)

じゅもん~♪

今日はとっても良いお天気sun

天気が良いとやはり大掃除しないとねsweat01



いつも使わない和室でごそごそしていたら

それを監視してるフレールはいるけどシルクがいない・・・wobbly

フレールと違って何かを破壊するとかはないから安心だけど

やはり気になり覗きに行ったら~~~lovely



Img_3254



びろ~~~~~んと伸びてたhappy01

しかもカバーがグチャグチャだぁ・・・

きっとねんねする時に寝床作りのため(巣作り?)

前足でちょいちょいとしていたんだなぁ。。



どんなお顔してるかな~と覗いてみた!


Img_3256



あっ!気配で起きちゃったのねcoldsweats01

ゴメンゴメン・・・



ここで呪文とやらを唱えてみた(笑)


「あなたはだんだんねむくなる~だんだんねむくなる~~」


Img_3258_2




あと少しでねんねかな~

「あなたはだんだんねむくなる・・・・・・・」



Img_3259_2




うふふ~とろリンのおメ目になってきたわlovely

さぁ~〆よぉ!

「だんだんねむくなる・・・・」



Img_3260_2




きゃはは~ねんねしちゃったsleepy

カワイイなぁheart02



やっぱりじゅもんが効いてみたいよ(笑)




おやすみなさ~い!






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
               ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« イルミとわんこは無理? | トップページ | か・い・か・ん♪ »

コメント

大掃除と、思いつつ・・・
なかなか、できない私で~す

ふふっ   「だんだんねむくなるぅ~」
って私も、言うよ~
そうすると、ねんねするんだよねぇ
じゅもんだねぇ~ッ

シルクちゃ~ん
のびのびしちゃて、気持ちよくねんね姿
可愛いなぁ~

投稿: | 2009年12月27日 (日) 16時54分

ふふふ・・・おもちろ~~いhappy01我が家のルークにも『じゅもんsign03』やってみようかしら!!シルクちゃんの様に『じゅもん』と言ったら眠たくなるかしら??
面白いから1度試しにやってみます・・・さて眠るかしら??

投稿: ルーママ | 2009年12月27日 (日) 17時04分

しー坊さんの呪文でシルク君寝ちゃいましたね・・
呪文唱えて寝始めてるの見てるてとっても幸せheart04
フレール君にも呪文はsign02

投稿: ま~じょ | 2009年12月27日 (日) 19時07分

snow花さま

大掃除はしたフリですよんsmile
フレールがいたらピィピィうるさくって
なかなか出来ないです~

うふふ~やっぱりじゅもんしてたのね♪
これってネンネの時にしなくても
寝てしまうよねhappy02
シルクは眉間を触られるのがすごく好きで
触りながら呪文をかけたらイチコロよ(笑)

後ろ足も伸びてたらやっぱり大きいなぁ~と
思うわ。。

投稿: しー坊 | 2009年12月28日 (月) 19時57分

snowルーママさま

ルークくんにやったぁ?
じゅもんの言葉ではダメよ~
おメメ見ながら「あなたはだんだん・・・」
って唱えるのよsmile
これでもねんねしなかったら
ルークくんが触って喜ぶ所を触れながら
じゅもんですからね!
シルクは眉間を触りながらならイチコロよ(笑)

投稿: しー坊 | 2009年12月28日 (月) 20時01分

snowま~じょさま

いつもなら膝枕でやってしまう呪文happy01
このとろリンの顔ってまた癒されるわ~
幸せすぎて一緒に眠りたいです!
フレールに呪文・・・
そういえばまだやったことがない(笑)

投稿: しー坊 | 2009年12月28日 (月) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/47127608

この記事へのトラックバック一覧です: じゅもん~♪:

« イルミとわんこは無理? | トップページ | か・い・か・ん♪ »