« 怒ってました・・・ | トップページ | 元気でした~♪ »

2010年1月15日 (金)

待ちくたびれたね!

今年に入ってから残業の毎日sweat02

っと言ってもフルに一日働いているわけでもないですが・・・(笑



定刻に終えて帰宅したらフレールだけのお迎えですが

残業の日はぼったま 二人揃っての大歓迎heart02

ちょっと車にカメラを忍ばせて置いたから帰宅と同時に撮っちゃったsmile



Img_4593



あちゃ~ブレてるsweat01

シルクは身体全体で嬉しさをあらわすんだけど

フレールはぬいぐるみを咥えてる(((爆)))



Img_4594



で 文句言われちゃった・・・coldsweats01




そうだよね~

いつもの決まった時間ならまだ理解できて?

大人しくお留守番できても

それをすぎるとソワソワしてるのかな~

きっとフレールはぬいぐるみを咥えウロウロしてるだろうなぁdespair



お外でちっちしてから遅めの食事ですhappy01

ぼったま達はお昼も頂いておりますの~

一握りのフードだけですがsmile



食べ終わったらねんねタイムsleepy

食後は最低一時間は大人しくさせてます。

胃捻転などが怖いですからねcoldsweats01



ぼったま達も理解してるから

さっさとねんねのポジションへ移動。。



Img_4606



フレールはまだウロウロしてる時があるけど

今日は大人しくねんねしそうだわ~

待ちくたびれたのかな・・・



Img_4611



スヤスヤ気持ち良さそうだね~sleepy



おっ!なんだぁ~このあんよは・・・



Img_4615



ありゃりゃ~大胆なお姿で寝ちゃったフレール!



Img_4614



まだまだパピー顔なフレールhappy02

今日はお利口さんで待っていたね!


ちなみに昨日はお正月用のレシピを食ってましたimpact



こんな時すごく幸せを感じるんですよねup

ふっと見るとシルクは



Img_4617



何か聞こえたのかな~



Img_4621



やっぱり睡魔には負けちゃいますねhappy02



Img_4631



うふふ~大きなあくびだわheart04

もう可愛くてかわいくてメロメロ~~~




Img_4636



ぐっすりおやすみね~sleepy

ひっつき虫のフレールが顎乗せに来ちゃったわ。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
                ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« 怒ってました・・・ | トップページ | 元気でした~♪ »

コメント

お出迎え嬉しいですね~♪
ぬいぐるみで遊んで欲しいから咥えていたのかな?
ワン達の寝顔って癒されますよね~!
とっても愛らしい表情です。^^

投稿: ひつぴー | 2010年1月15日 (金) 17時11分

(/∀\*))キャハ♪" めちゃんこ可愛いheart04もォ~~最高sign03可愛い寝姿sleepy癒されてます
ありがとぅ~~~paper

2ワンちゃん達の幸せ姿いいですねshineこちらまで幸せ感じますnote

投稿: ルーママ | 2010年1月15日 (金) 19時11分

私も午後2時頃には帰宅するんですが
お迎えはBERRYと猫のまめだけです。
が、少し遅くなるとPJも来てくれます。
PJはクネクネして、BERRYはおもちゃを
咥えてやってきます。
シルク君&フレール君と同じですね~happy01

寝ている姿は見ているとホ~ントに
幸せな気分になりますね。
くっついて寝るふたり、カワイイわ~heart04

投稿: Pベリママ | 2010年1月15日 (金) 19時57分

毎日、ホンットウに楽しみに待ってるんだよね~♪
帰ってきたら 嬉しくて仕方ないんだheart04
そんな姿見て こっちも嬉しくなりますねlovely
そして寝顔&寝姿に癒される・・・heart02
ぼったま達の存在って・・・・shine
勝るモノはナイ!!!ですよね~~~(メロメロ~♪)

投稿: パールママ | 2010年1月16日 (土) 09時15分

snowひつぴーさま

やはり出迎えがないと寂しいですよね~
フレールはいつでもぬいぐるみを咥えてますよんcoldsweats01
まだまだパピーのようです(笑
寝顔を見ていたらこちらも癒されながら
睡魔が・・・

投稿: しー坊 | 2010年1月17日 (日) 05時44分

snowルーママさま

きっとルークくんもカワイイ寝姿なんでしょうねwink
時折ムシャムシャしながら(笑
寝顔ってすごく癒されますね!
眺めているとつい睡魔に襲われてしまうわ。

投稿: しー坊 | 2010年1月17日 (日) 05時46分

snowPベリママさま

うふふ~やはり親戚さんですねhappy02
こんな所も似てるなんて!
まめちゃんもお出迎えしてくれるなんて
また嬉しいですね♪

フレールは暴れた後は必ずシルクの元へ~
どうして下の子は上にくっつくのでしょうね。
それを嫌がらないシルクもまんざらではないかなhappy01

投稿: しー坊 | 2010年1月17日 (日) 05時51分

snowパールママさま

やはりお留守番が嫌なんでしょうね~
フレールなんて獲物が帰ってきたみたいに
大喜びup
ほんと甘えん坊だよね!
それがまたカワイイけどheart02

もうね~寝顔見てたら癒されながら
睡魔が襲ってくるの(笑
あったかいもんね♪

投稿: しー坊 | 2010年1月17日 (日) 05時56分

なんか、ほのぼのしますね~、この2匹の寝顔。
お留守番はみんな、嫌ですよね~、できれば少なくしてあげたいけれど。
ちなみにウチの2匹も出迎えの時は何か銜えてクネクネしますよ~。

投稿: ソレイユ | 2010年1月17日 (日) 18時49分

snowソレイユさま

うふふ~だからほのぼのライフにしたんですよsmile
寝顔は特に癒されるけど
若者は体温高いから大胆すぎだよね(笑

そう言えば以前動画で出迎えシーンがありましたよね?
全身でクネクネされると
こちらまでクネクネしたくなってきませんか?
ワタシはしてしまうからよけいに
テンション上がっちゃいますcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2010年1月18日 (月) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/47300447

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちくたびれたね!:

« 怒ってました・・・ | トップページ | 元気でした~♪ »