« ゴルの原点 15年 | トップページ | 初詣の目的は・・・ »

2010年1月19日 (火)

はしった~はしった♪

不覚にも久しぶりに風邪をひいてしまいましたcoldsweats01

風邪って何年振りって感覚ですが

ぼったまに癒され回復に向かっておりますup



風邪気味だったお休みの日は

やはりどこかに連れて遊びに行きたいですよね~

まぁ~これが悪化の原因ですが(笑



Img_4665



田舎の公園?です。

ここならほとんど人と遭遇しないから放牧できますsmile



Img_4672



ふたりをいっぺんに放牧するとフレールが絡んでしまうので

順番待ちですsweat01

以前はこの状態なら文句言ってましたが

大人しく待てができるようになりました~

少しずつ大人になっていくんですねheart02



Img_4676



この嬉しそうな顔見たさに行くんですよねlovely



Img_4679



けどね~すぐゴロンしちゃったのwobbly

今年初のシャンプーしたから疲れたのかな・・・

と思い若僧のフレールをsweat01投入したの!



Img_4681



そしたらハッスルしちゃったシルクlovely



Img_4682



いつもフレールに邪魔されるからと思ったのに

フレールがいてこそハッスルできるみたいupup



Img_4684



フレールなんてすんごいはじけちゃって飛んでたわ~happy02



Img_4687



フレールはズルだからいつも一歩前に出て待機・・・sweat01



Img_4695



シルクから奪ったら逃げる逃げるdash

スピードもかなりあるのにわざわざフェイントなんかもしたりして(笑

小僧のくせに知恵使ってましたsmile



Img_4702



フレールったらうさぎさんになってましたよ!

お耳やピョンピョンしてるし自由ってほんとに嬉しそうlovely



Img_4729



逆光なんだけど

フレールのはじけっぷりがわかるかと~

宙に浮いてるでしょ(笑

一人ならこんなにも喜ばないけど

やはり大好きなシルクがいてこそなんでしょうねnote



Img_4745




散々走って満足したみたいheart02

とってもニコニコさんでした。。



せっかくここまで来たからと思って

ぼったまを連れて初詣?に行ってきました。

このつづきは明日に・・・


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
               ポチっとお願いします

にほんブログ村

|

« ゴルの原点 15年 | トップページ | 初詣の目的は・・・ »

コメント

いつみてもいい笑顔ですnotes

その 宙に浮いたおさしん

いつかあたしも1デジで…

次なる目標ですnote

投稿: ゆ〜みん | 2010年1月19日 (火) 11時56分

風邪大丈夫??ってししょうな言葉駆けちゃって、dogの為なら風邪も何処えやら????ってか!!

楽しそうに走ってるrun姿は気分も爽快でしょう~~shineこちらまで気分ルンルンですよscissors
いつもいつもありがとうpaper楽しんでますよnote2ワン可愛い・愛らしいheart04

しー坊さんの気持ちよ~~~~~く解りますscissors
可愛い家族heart04どこにでも一緒でいたいよねhappy01

投稿: ルーママ | 2010年1月19日 (火) 15時00分

やっぱりふたり一緒のほうがハッスルできるのかな♪
フレールくん、キレイに宙に浮いてるし~happy02
しー坊さん、風邪お大事に。

↓クルタくんお誕生日おめでとう☆
思わず読み入ってしまった。。
深いイイお話有難うございました。

投稿: buddy-humi | 2010年1月19日 (火) 17時30分

風邪悪化してませんか?
私もしっかりまいってます・・で家にこもってます。
バランは息子との散歩に行ってるので助かってます。

シルク君もフレール君も仲よく楽しまれてますねheart04
二人で並んでるお写真とっても満足してるお顔さんですshine

投稿: ま~じょ | 2010年1月19日 (火) 18時21分

風邪お大事にして下さい。
お正月に私も風邪引きましたが、なかなか治らなくてつ辛かったです・・・。
こんなに素敵な広場があるなんて~秘密基地を探すのが上手ですね~。最後の写真、凛々しくてカッコイイです!

投稿: ひっぴー | 2010年1月19日 (火) 19時50分

あら~風邪?大丈夫ですか~???
それなのに・・・出かけたの~?

二人のこんな弾けた姿見てたら
行きたくなる気持ちも分かるけど~coldsweats01
無理しないでくださいね~。。。

お大事にね~。

投稿: kitty | 2010年1月19日 (火) 23時58分

snowゆ~みんさま

うふふ~モデルがいいからかな(笑
放牧はすごく嬉しいからニコニコさんですgood
嬉しいとやんちゃはいつも浮いてますよ~

おぉ~ライダーゆ~みんさまは
今度はイチデジゲットですかhappy02

投稿: しー坊 | 2010年1月20日 (水) 14時14分

snowルーママさま

きゃははは~もうわかってらっしゃるのねsmile
おかげで随分ラクになりました。

毎日お利口さん?で待ってるから
休みの日くらいはぼったま孝行しかないねup
ワタシの元気の源だから・・・
この笑顔でまた頑張れる!!!

投稿: しー坊 | 2010年1月20日 (水) 14時18分

snowbuddy-humiさま

フレールは特にシルクがいないと
はじけられないみたいだわcoldsweats01
シルクもだんだん強くなってきたから
わちゃわちゃされたいみたい(笑
風邪はずいぶんラクになり
また週末放牧に行きますよんnote

クルタにお祝いをありがとう~♪
まだまだこれだけでは終わらない壮絶な事が・・・(笑
ワタシも教育されなんとか
また多頭を楽しんでます♪

投稿: しー坊 | 2010年1月20日 (水) 14時25分

snowま~じょさま

おかげさまでずいぶんラクになり
そろそろ復活できそうですgood
あらら~ま~じょさまも風邪でしたか?
散歩は息子さんが行ってくれるみたいだから
助かりますね♪
お大事にしてください~

二人揃ってこそこんなにも笑顔になれるのでしょうねhappy01
最近シルクも強くなったから
よけいに楽しいみたいです♪

投稿: しー坊 | 2010年1月20日 (水) 14時41分

snowひっぴーさま

おかげさまでたいぶラクになりました~
やはり週末の楽しみがあるから回復が早い(笑

ここの秘密基地はどこかの帰りに発見したの♪
いつも窓見て遊べそうなところを探してます。。
最後の写真 凛々しいですか?
中身はかなりのへなちょこなんですよcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2010年1月20日 (水) 14時46分

snowkittyさま

おかげさまでずいぶんラクになりました~
あと少しで復活ですよんgood
もうね、ゆっくりしてられないの・・・
マスク目がけてくる奴がいるし
甘えた目で見られたら外で放牧してたら
回復早かったのよ~
まだワタシは若いくちですかね(笑

ご心配おかけしました~

投稿: しー坊 | 2010年1月20日 (水) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/47334661

この記事へのトラックバック一覧です: はしった~はしった♪:

« ゴルの原点 15年 | トップページ | 初詣の目的は・・・ »