« 非協力的 | トップページ | 待ちくたびれたね! »

2010年1月14日 (木)

怒ってました・・・

今朝tvで間寛平のガン告知が流れておりました。

その背後でわんさんの鳴き声も一緒に聞こえ

それを察知したフレールは・・・


Imgp2531



暗い中、ボールを咥え怒りながら捜索です(笑

まだパパしゃんが寝ていたので部屋は暗いsweat01

なのでボケボケですが・・・coldsweats01



Imgp2532



テレビの前に行ったりボールを振り廻したりしてました・・・




シルクもテレビを見てたけど



Imgp2537_2



ただ見てるだけでした~eye





フレールはいつも何かあると必ずぬいぐるみを咥えて~

咥えることで安心をしているのでしょうねcoldsweats02

ニンゲンの子供で言うと『 てんてん 』代わりになっているかも?



咥えながらうぅぅぅーーー


うゎんうわんわんーーーってボールが落ち慌てて咥え(笑



最後はうぉぉぉぉーーーと遠吠えwobbly



しまったsweat01

動画で撮るべきだったと反省。。

フレールの行動はかなりオモローですhappy01



未だに理解不能がたくさんあり

やはり不思議ちゃんかもしれません。。



放送の間忙しく捜査していたけど

放送が終われば速やかにシルクの元に・・・



Imgp2419



Imgp2420



さっさとひっつき虫になり夢の中へsleepy



一番の被害はパパしゃんsweat01

早朝に散歩に行き、二度寝していたのを起こされた~

二度寝する時間があるなら

もっと遅めの散歩でもいいと思うけど・・・ね!

変なパパしゃんcoldsweats01









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
              ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« 非協力的 | トップページ | 待ちくたびれたね! »

コメント

あ~、フレール君セナと一緒。
何かあると咥えるもの探すの。
なにか咥えてないと不安なんだよねぇ(○゚ε゚○)
特に誰かが帰ってきたときなんか、咥えて尻尾ブンブンしてる。

終わればシルク君の元にかえり寝に入る姿が可愛いわぁ~。
ひとつも動じないシルク君も可愛いなぁ♪

投稿: senna母 | 2010年1月15日 (金) 09時17分

我が家のアンケニ達はテレビから
ニャンコの鳴き声が聞こえると家中
探し回り大変ですよ~

フレール君はボール咥えながら探索ですか~(笑)

シルク兄ちゃんの背中に顎乗せて寝てる姿は
我が家と同じですよ!
アンディ兄ちゃんの背中に顎乗せするケニたんです・・・うふふっ

あっ!白馬ですが・・・13日はのんとらくまちゃん達も
お泊りしますよ~

投稿: アンケニママ | 2010年1月15日 (金) 09時41分

ちょっと職場のPCから遊びに来ています。
いつもいつもかわいいおぼったま達ですね~。

そういえば、ふと気付いたのですが、しー坊さまは、カメラを常に身近に置いているんですね。病院の付き添いも、こんな薄暗い早朝でもhappy02ほとんどライブで見られてとても楽しいです。
いつも特ダネを待っていますよhappy01

投稿: リュウの母さん | 2010年1月15日 (金) 12時00分

二人がひっつき虫で寝ている姿は微笑ましいですよねheart04
フレール君も色々な特技がこれからも見れそうですsign03

投稿: ま~じょ | 2010年1月15日 (金) 17時13分

snowsenna母さま

セナくんも何か咥えてましたね♪
探してる時って見ててオモローくない?
フレールはかなり慌てて探しお披露目heart02
そんな事してるから
ぬいぐるみがいつも散乱してる~

シルクも最初は動じなかったけど
あまりにもフレールがドタバタしたり
吠えてるでしょ~
そんなにも怖いのかぁ!と
遅れながら参加してました(笑

投稿: しー坊 | 2010年1月15日 (金) 22時43分

snowアンケニママさま

ニャンコですか~
そう言えば生のニャンコは庭から逃亡して
追いかけてましたsweat01
けどテレビではどうかしら・・・
フレールはきっと反応するでしょうね!

ケニたんもいつもアンディ兄さんにくっついてますね♪
顎乗せを見た時はカワイイなぁ~と見てましたよ。

白馬ですが貸切だったのですね~
グラスハウスさんは2年連続でお世話になっていたので
すみれママさんにお願いしたのでしたが
お宿が取れませんでしたsweat02
お会いしたかったのですが
また機会がある時を楽しみにしております。

投稿: しー坊 | 2010年1月15日 (金) 22時53分

snowリュウの母さま

職場と言えばリュウくんと同伴出勤ですよね~
すごく羨ましい~です♪

あはは~バレちゃいましたかcoldsweats01
手軽にコンテジは近くに置いてありますが
なかなかきれいに撮れないですsweat02
いつでも何かやらかす若僧がいますから
監視のつもりでレンズをのぞいてますよん♪
けどなかなか瞬間が撮れないです。

特ダネですか~
チマチマしてお仕事はしてますが
そろそろドデか~い事をやらかしそうなフレールですね~

投稿: しー坊 | 2010年1月15日 (金) 23時04分

snowま~じょさま

ほんと下の子って甘えん坊でひっつき虫なんですよcoldsweats01
いつも暴れん坊してから必ずシルクにピタっと
ひっついてます♪
フレールは来てから特技 (笑
を毎日披露してくれるけどカメラマンがうまく
撮れないでしゅ!

投稿: しー坊 | 2010年1月16日 (土) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/47291894

この記事へのトラックバック一覧です: 怒ってました・・・:

« 非協力的 | トップページ | 待ちくたびれたね! »