« はじめましてのオトモダチ♪ | トップページ | 突然の来訪にびびりん・・・ »

2010年1月26日 (火)

オモローなやつ!

先日のドックランでのシーンですが

フレールがとった態度がかなりオモローかったですhappy02

と言うより変わってない?変犬???



Img_5123



Img_5124



Img_5125



Img_5128



Img_5130



Img_5131_2




やっぱり変わってない?

変わってると思うんだけど・・・coldsweats01



恐々だから低姿勢になり固まっていたと思ったら反撃punch

まぁ~フレールの器なら反撃よりもあそぼーって言っているんだけど~



けどけど怖いなぁ~嫌だな!と思ったら

近寄らないよね?

フレールは辺りをウロウロ・・・

これってかまって欲しいってことなんだろうか?



なんとまぁ~不思議なことをしてくれるぼったま2世 フレールconfident

性格からだったらかなり納得するんだけど・・・

やはり生まれ持ったノー天気な性格だからかなcoldsweats01




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
                ポチっとお願いね
にほんブログ村

|

« はじめましてのオトモダチ♪ | トップページ | 突然の来訪にびびりん・・・ »

コメント

うーん・・・嫌だけど遊ぶか?みたいな?
そんなに嫌じゃないとか?

フレール謎!

投稿: あくびママ | 2010年1月26日 (火) 11時45分

「こんやろう!」
「ひぇー~~」
この言葉が、まさにぴったりの写真だね。
笑っちゃったわ
フレール君
ちと怖いけど、でも離れると、遊ぼーなのね。

投稿: ビーグル | 2010年1月26日 (火) 17時06分

(仮説)
もっと襲ってほしかったのに途中で止められて
不完全燃焼⇒なんでやめんだよっ!!と反撃。

もしこの仮説通りだとすると、フレールぼったまは
相当なドM体質ということになります(爆)

信憑度1%でお願いします(笑)

投稿: ケイティのパパ | 2010年1月26日 (火) 23時38分

snowあくびママさま

ほんと不思議なフレールですわ(笑
基本イヤではないと思うけどシルクと一緒で
乗られるのは嫌いかも。。

めちゃ謎が多くってオモローな毎日だよ♪

投稿: しー坊 | 2010年1月27日 (水) 22時21分

snowビーグルさま

低姿勢な態度だったから
やっぱり怖いのかな~と思ったのよcoldsweats01
それがあれでしょ・・・
フレールの行動はまだ予測不可能ですわ!
普通にじゃれ合いならいいのだけど
一方的なことはやはり嫌いなようです。

投稿: しー坊 | 2010年1月27日 (水) 22時25分

snowケイティのパパさま

きゃはは~仮説思いもつかなかったわ(((爆)))
あかんわ!お腹笑いすぎていたたた・・・
どうしょう・・・M体質だったらcoldsweats02
もしかしてパパさんはM体質の気持ちが
わかるとか・・・smile
ってケイティちゃんはS体質になりますね~
その際の時はアドバイスお願いしますね(笑

投稿: しー坊 | 2010年1月27日 (水) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/47391828

この記事へのトラックバック一覧です: オモローなやつ!:

« はじめましてのオトモダチ♪ | トップページ | 突然の来訪にびびりん・・・ »