« くっつきたいでしゅ! | トップページ | カットされまちた! »

2010年1月22日 (金)

なんでかな~

今日仕事から帰宅してみたら

フレールはしー坊の顔を見るなり慌ててリビングに戻り

何やら咥えていたwobbly



本当ならここで画像がアップされるのだが

cameraが手元になかったsweat01



どうも和室に入って卓上の上にあったものさしを

新しいおもちゃにしたみたい・・・

食べたわけでもなくただ歯ガタが無数についていただけで

未遂に終わったcoldsweats01 ヤレヤレ・・・



ここで買い物の買い忘れを思い出し

ついて来るぼったまは



Imgp2638



若僧のフレールのみ。。



とりあえず近くにコンビ二に行く事にrvcardash



Imgp2640



このようにおちりを背もたれに座り(笑

変な座り方をしながら後部座席にいるの。



Imgp2641



きちんとお利口さんで待ってるように言い聞かせsign03

出発・・・・・・




Imgp2642




コンビニで用事を済ませ見てみると

前にデ~ンといるではないかpout

きっと後ろから飛び超えてきたフレールdanger



Imgp2643_2



悪びれた様子もなくただ 『 待ってまちた 』 と言いたげなお顔coldsweats02

リヤゲートに移動するとまた

前からピョ~ンと飛び超え後ろにいた・・・

身軽と言えば身軽だけどこんな時はこ・わ・い の文字はないようだ。。



まぁ運転中に前に出てくることはないけど

後ろの席で待っててほしい!




実はシルクも幼い頃 運転中でも前に出たがりショートリードで

固定していたconfident

けど車から離れるとやはりフレールと一緒で前にいたっけcoldsweats02




帰宅してみたら玄関に張りついていたシルクeye

起きてこなかったから置いていったんやね~と言っても



Imgp2647



ちきしょー!置いていきやがって・・・と泣いてる?sweat02



Imgp2648



なんだか寝ぼけてないsign02

いつもキリリンのおメメじゃないですが・・・



Imgp2655




大好きなおもちゃで遊んでものってこない~

もしかして今までねんねしてたんでしょsmile

きっと車の音がしたから慌てて玄関に来た筋書きが正しいみたいだ(笑

この後また眠りについたシルクでしたsleepy











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
                ポチっとお願いね
にほんブログ村

|

« くっつきたいでしゅ! | トップページ | カットされまちた! »

コメント

フレールくんは身軽だね~coldsweats01
我が家は車の時はバリにいれるから
移動は出来ないけど~。
たま~にフリーで・・・!
そう言えば・・・ケビンをフリーで乗せたら
助手席に座って動かなくて~
仕方なくシートベルトして走ったよ~coldsweats01
信号で止まるとみんなが見て笑ってたわ~coldsweats01

投稿: kitty | 2010年1月22日 (金) 10時15分

あっ!フレール君も前にきちゃうんだ~
ケニたんは車ではケージに入ってるけど
アンディはフリーだから車で待たせると・・・
必ず運転席か助手席に移動しててデンと前を見据えてるんだよ
通りかかった人はビックリするみたいだよ~ふふっ

投稿: アンケニママ | 2010年1月22日 (金) 13時07分

そうそう、車で留守番させると
ナゼか前に来てますよね。
そうやってず~っと戻って来るのを
待ってるんでしょうね。健気だわ~

フレール君の顔が・・・
全部同じ ガン見してますねぇ
何か言いたいのでしょうかeye

投稿: Pベリママ | 2010年1月22日 (金) 14時47分

どこも同じね。
うちは運転席に・・・。
しかも、ハザードランプがパカパカしてたりします(^^;)
自由すぎるのもどうかなぁ~て思い始めてます。


投稿: さちぽん | 2010年1月22日 (金) 17時53分

こんばんは☆
フレールくん身軽ですね~
ケイティは前後の移動、おっかなびっくりです(笑)
シルク君、眠かったんだ~
こんな風に、寝てたけどとりあえずお迎えに
来ましたってこと、よくあります(笑)

投稿: ケイティのパパ | 2010年1月22日 (金) 21時30分

ものさし 未遂で良かったですねhappy01

おメメ キリリ! のシルク君も素敵だけど
こんな まったり~なシルク君もカワユスheart04ですgood

うちはセカンドシートにビビ&ルーチェ
助手席にラピスというスタイルですが、
最近ルーチェが前に来たそうにするようになって
バリケンを検討中。
泣くだろうなァって思うとなかなか踏み切れませんbearing

↓↓の記事
おちょぼさんだァnote
子どもの頃からしょっちゅう行ってます。
でも、dogOKとは知らなかったわsweat01
私もその草餅と漬物屋さん大好きhappy02
みたらしだんごも美味しいですよね
フナ味噌は子どもの頃 母がよく作ってくれましたよ。
こちらの地方にしかない物なのかな?

投稿: ラピス&ノアールまま | 2010年1月22日 (金) 21時50分

snowkittyさま

フレールの行動は予測不可能なんですよcoldsweats01
やはりバリですか・・・
バリの方が安全で落ち着くと思うけど
ただえさえ暑がりだからバリに入れるとどうかな~と
思ってしまうthink

きゃははは~ケビンちゃん!
シートベルトしていたの?
これってわんこ用じゃなく車に装着のだよね~
きつくないのかな?
と言うより見てみたかったぁ~lovely
フレールにしたらピィピィの大合唱になっちゃうわ。。

投稿: しー坊 | 2010年1月23日 (土) 09時41分

snowアンケニママさま

あらら~ケニたんはゲージでしたか?
アンディにいたんはフリーでも
やはり誰もいないと前に座っているのですね♪
うちはシルクもいたら二人して
前を占領しております(笑
やはり前の方がいいのでしょうかね♪

投稿: しー坊 | 2010年1月23日 (土) 09時45分

snowPベリママさま

そうなのよね~
今までいた場所にいたらいいのに前なんだよねcoldsweats01
やっぱり探しているのでしょうね~
健気なんだけどフレールは手をかけるから
傷まるけsweat02

よく気がつきましたね!
これは置いてけぼりだったので怒ってるのですよ~
フレールは常に一緒にいたい子なので
一人の時間も作らないと自立できないの。。

投稿: しー坊 | 2010年1月23日 (土) 20時48分

snowさちぽんさま

きゃはは~おふたりとも前にきちゃうの?
ワタシの車なら今はフレールだけなんだけど
パパのだったら二人が前をそれぞれ占領してますわcoldsweats01

ハザードランプが点滅ですか?
停車中は異常はないけど
パパの車で走行中の時ギャーがなんとニュートラに入ります(笑
興奮すると前に出てやってしまうシルク・・・

たしかに自由ほど危ないですよね~
うちはフレールにゲージ慣れさせているけど
車の中でのゲージって暑くないのか?と思ってしまって
足踏みしてます。。

投稿: しー坊 | 2010年1月23日 (土) 20時56分

snowケィティのパパさま

ケィティちゃんはおっかなびっくりですか?
まさかへたれでしょうか(笑
うちのぼったま達もへたれ満喫中です・・・
フレールは変なところでへたれだし
未だに理解不可能な不思議ちゃんですcoldsweats01

やはりおギリでお出迎えは鉄則ですかね~
もうバレバレですから。。

投稿: しー坊 | 2010年1月23日 (土) 21時40分

snowラピス&ノアールままさま

最近大事はないようだけど
お仕事はちまちましておりますsweat01

シルクは最近寝不足なのよ~
フレールがバタバタしてるから寝れないのよ。

おぉ~そろそろ前がお気に入りになってきたのかな♪
バリケンを検討中ですか~
うちもソフトゲージを購入してハウスとして
今慣らしてます!
けど車の中だったら夏場暑くないのかなとか考えちゃうと
足踏み状態なのcoldsweats01

おちょぼさん!よく行かれるのですか?
今度は3わんこと一緒に参拝をgood
みたらしだんごは食べたことないけど
串かつは美味しいですよ♪
今回は時間が遅くて食べ損ねましたが・・・
フナ味噌って食べたことあるんですか?
パパは元々弥富なんだけど(わかるかな?)
川二つ渡っただけでワタシの方は食べないんですよ。
これってどこの人が食べてるのでしょうね~

投稿: しー坊 | 2010年1月23日 (土) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/47357301

この記事へのトラックバック一覧です: なんでかな~:

« くっつきたいでしゅ! | トップページ | カットされまちた! »