« 突然の来訪にびびりん・・・ | トップページ | やっぱりふたつ? »

2010年1月28日 (木)

たのしかったぁ♪

今日はとってもいい天気sun

仕事がお休みだったから久しぶりにのんびりできるかと思っていたら

手のかかる人(パパしゃん)も休みだったwobbly

しかも休みの告知なしでいるもんだから寝坊しちゃったわsweat01



やる事がたんまりあったので少しずつ片付け~

散歩は少しドライブがてらと思って早めに出発rvcardash



ドライブのはずが近場で済ませてしまった(笑



Img_5271



近場でもきれいに整備されているでしょwink



Img_5385



これは河口堰よ~

ここで川の水を堰止めしているの。。



だ~れもいないから放牧タイムnote



Img_5276



Img_5278



ぼったま達 あまりにも弾けすぎて宙に浮いてるdashdash



Img_5280



最近カメラ目線が上手になったフレールheart01



Img_5307



Img_5319



シルクもかなりハッスル~note



Img_5334



Img_5352



Img_5377



Img_5379



パパしゃんってわかってるのにこの驚きようはどうよぉ~(笑



Img_5409



音に敏感なフレールは工事車両に釘付け・・・eye




たくさん走って遊んだらゆっくりお散歩へ~



そこに突然現れた・・・



Img_5419



『 富士山 』 sign02  な~んてsmile



これはなばなの里の遊具?でございます。。




Img_5436



少し暑かったけど

とっても楽しく遊べましたnote



ふたりとも満足げなお顔でニコニコさんデス。。

ドライブまではいかなかったけど近場で楽しめて特した気分でしたgood

まんぞく~満足heart01







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
                ポチっとお願いね
にほんブログ村

|

« 突然の来訪にびびりん・・・ | トップページ | やっぱりふたつ? »

コメント

お2人さん、キレイに飛んでますね~。
カッコいいよ~♪
とっても楽しそうデス。
近くにこんな綺麗で広い場所があっていいなぁ。
パパしゃんにびっくりしてるシルク兄さんの後ろ姿が
なんだか可愛い~^^

投稿: マックスまま | 2010年1月28日 (木) 08時21分

予告なしにお休みされるとね・・もちろん嬉しいですが予定が狂いますよねcoldsweats01
でもシルク君とフレール君はパパさんのお休み嬉しいheart02

どのお写真も楽しさが伝わってきますlovely
楽しんでる様子見てると幸せですよねheart04

投稿: ま~じょ | 2010年1月28日 (木) 09時47分

こんばんは~paper
またまたご無沙汰ですぅ。。。

シルクくんとフレールくん、と~っても
楽しそうで宙に浮いちゃってる~~happy01
こっちまでウキウキ気分になってしまいます。

おぼったま達は投げたボールを追いかけて咥える時の
ブレーキのかけ方が上手なんでしょうか?
うちはバディが勢いつけすぎで走って行って、咥える
瞬間まで全速力なのですぐに爪を割ってしまうので
今では怖くて外でボール投げが出来なくなりましたsad

パパしゃんにびっくりして腰が引けてるのはどっち?
うちのキーちゃんとダブりましたよhappy02

しー坊さんちから 『なばなの里』 は近いのですか?
今、イルミネーションshineが綺麗なんですよね?

投稿: バディ&キースママ | 2010年1月28日 (木) 19時04分

シルクくんフレールくん、楽しそうに走ってる~。
宙に浮いてる姿、上手に撮影されましたね!
最後のツーショット写真、雰囲気がとっても良いです♪
しー坊さん、写真撮るのが上手ですね!

投稿: ひっぴー | 2010年1月28日 (木) 23時28分

snowマックスままさま

週イチしか放牧できないから
弾けすぎて飛んでましたhappy01
昨年は予算がなかったのか?草まるけだったのよ~
きれいなうちは使わせてもらおうかと(笑
シルクったらここまでびびることないのにね。
けどそこがシルクらしいかな♪

投稿: しー坊 | 2010年1月29日 (金) 21時03分

snowま~じょさま

ほんと意地悪でしょ~子供だわ(笑
ぼったま達はそりゃうひょうひょでしたよnote
ストーカーもかなり疲れるのに・・・
放牧はやはり嬉しいよね♪
週イチしかできないから中身がコクなっちゃったの!

投稿: しー坊 | 2010年1月29日 (金) 21時09分

snowバディ&キースママさま

お久しぶりで~すhappy01

週イチのペースしか放牧できないけど
思いがけずのお休みだしたからはじけっぷりが
でたみたいです♪

先日フレールはドックランで爪は割ったりはしなかったけど
流血しました~
その時に爪が長かったかなと言われcoldsweats01
バディくんはどうでしたか?
フレールでも少し長いかな~ぐらいだったの。
放牧の時は爪を短めにを学習しましたよsweat01

パパしゃんにびっくりしたのはシルクですよん~
こんなにも驚かなくてもいいのに
救助の浮き輪が怖かったかと(笑
きっとキーちゃんも驚いてますね♪

我が家からなばなの里は近いですよ~
頑張れば歩いてでも行けます。
たしかイルミは2月あたりまでしていると思いますよ!
もしこちらに見えるのなら案内しますからねwink

投稿: しー坊 | 2010年1月29日 (金) 21時48分

snowひっぴーさま

やはり放牧は楽しいみたいですnote
いや~数うち撮っていたら当たる作戦ですから
いいのはごく一部です(笑
もっと上手に撮りたいけど
なかなか上達しませんよ。

投稿: しー坊 | 2010年1月29日 (金) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/47407952

この記事へのトラックバック一覧です: たのしかったぁ♪:

« 突然の来訪にびびりん・・・ | トップページ | やっぱりふたつ? »