« やっぱりふたつ? | トップページ | もうすぐ完成♪ »

2010年1月30日 (土)

ちゃれんじゃー

仕事から帰宅してから

ちまちま作業をしていたのでぼったま達は寝て過ごしてましたsleepy

時折チラチラ様子伺いに来てましたが(笑



風はあるもののあったかな日だったので

気合入れて公園に行ってきましたrvcar



散歩してる人やウォーキングしている人・・・

ニャンコやカモもいる公園ってかなり大変になりそうですが

チャレンジですgood



Imgp2803



フレールにとってははじめての場所。。

最初からテンション上がりまくりnote

シルクがクンクンお手紙を読んでる脇でちーとちっちして

シルクにかかるやらすごい勢いで引っ張るimpact



果たして無事に散歩ができるのか?



Imgp2812



Imgp2813



こわいもの知らずのフレール・・・

シルクを跳ねどけて入水か?

そんなところにはカモはいませんけどcoldsweats01



Imgp2815



カモの鳴き声でまたまたテンションが上昇してしまったフレールupup



Imgp2817



穴掘りをいきなりやり出したり、突然スイッチが入ったり

忙しそうにやってましたsweat01



Imgp2821




Imgp2824



そうだよね~

フレールに振り回されたよねshock




Imgp2828



和風の公園でしょ~

春になればここはサクラでいっぱいなのよcherryblossom



Imgp2837



またおもちゃを見つけたみたいcoldsweats01



Imgp2841



Imgp2844



さぁ~そろそろ帰ろうかぁ!




Imgp2849



そうだね~

今度は別々でお散歩しょうか!

けど一人だと出すもの出したらスタコラサッサと帰るのは

誰だったかな・・・(笑

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
                 ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« やっぱりふたつ? | トップページ | もうすぐ完成♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/47423873

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃれんじゃー:

« やっぱりふたつ? | トップページ | もうすぐ完成♪ »