« やっと終了・・・ | トップページ | 樹氷の中で雪まみれ♪ »

2010年1月 8日 (金)

今ごろ福袋

今日やっと福袋を取りに来た妹。。

ぼったまは妹が来るのを察知していたようで(笑

ウロウロ落ち着かないsweat01



到着したら早速ぼったまのお口に入れられた

ラップの芯coldsweats01

なぜかラップの芯が大好きなぼったま達。。


Img_4177



シルクは咥えてウロウロしてるだけなんだけど

もう一人の若僧は・・・



Img_4178



すでにお仕事してますwobbly

早いね~フレールの破壊は!!!

破壊してはお口の中でモゴモゴ。。

黙っていたらお食べになるのでペェ~しなさいangry

と言うとペッと出す素直な子です。



さぁ~福袋を見ようとして和室に移動したら

躊躇もせずずかずか上がりこんでくる奴らimpact



Img_4196



妹からはきつ~いお言葉がsweat01

ちゃんと躾せな!!!と言われちゃったbomb

ごもっともです。。



邪魔者のおかげで妹の福袋は写真が撮れず

しー坊の福袋の中身は



Img_4197



11点も入っており中にはダウンもありましたlovely

送料込みで\11000で買ったのに8万以上な洋服の数々。。

だってダウンがかなり高い値札がついていたの!

かなりお得な福袋heart01

けどこの中には着ないかなみたいな洋服もありましたけどね。



お買い物に行かなくても元日に届くから

毎年の楽しみになっています。。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
                ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« やっと終了・・・ | トップページ | 樹氷の中で雪まみれ♪ »

コメント

しー坊さんの中身かなりいい!
来年も頼むつもりです。
ダウンのジャンバーいい色でしたね。

やはり普段の行いのよさか?

投稿: あくびママ | 2010年1月 9日 (土) 10時28分

送ってくれる福袋って、いいねー。
昔は、早起きして、お店にダッシュしたrunけど
今じゃ、その気力なしwobbly
この辺の、お店でも、送ってくれるのないかなー?
あったら、ぜひ注文したいわbagpresent

おぼったま達、ラップの芯heart04
家のdogも好きだよ
ちにみに、ジョンはフレール君と同じ
原形は、どんなだった?状態だよーん。

投稿: ビーグル | 2010年1月 9日 (土) 12時20分

ラップの芯は、みーんな好きだよね♪
でも、デキさんは興味ない…。
デキじぃの興味は、オヤツ以外にないsweat01
バディも芯はかじって、そこら中が散らかり放題。
娘も欲しがるんだなぁ~。
さすがに娘はかじらないけどcoldsweats01
おもちゃにして遊びたいらしい。
でも、現実は、そこら辺に放ってあるだけ。
捨てようとすると「ダメーーー」と言われるdespair
バディには絶対に上げない。
ボロボロにしちゃうから「芯さんがかわいそう」なのだ。
この頃は、テレビで『時短クッキング』のワザで
ラップの芯を使って、一気に下ごしらえしたりするらしいね。
たとえば、とうもろこしにラップの芯を通すと、きれいにとうもろこしが取れるとか。
あっちでもこっちでもラップの芯は人気者のようです。
でも、どんなに巷で引っ張りだこでも
デキじぃには無視されっぱなしでした。

投稿: デキ&バディママ | 2010年1月 9日 (土) 12時46分

遅くなりました・・
明けましておめでとうございますfuji
今年もよろしくお付き合い頂けると嬉しいです。

福袋使えるものも多かったようで良かったですねgood

日にちをさかのぼって読ませていただきましたが。
シルク君とフレール君の雪遊び楽しまれてましたね・・
しー坊さんとパパさんが雪玉とるのに苦労なさっておいででweep
シルク君のお腹の毛が少しカットされてしまったのね・・
アンダーコートが長いと大変ですねcoldsweats02

投稿: ま~じょ | 2010年1月 9日 (土) 20時32分

しー坊さんも今年もやっぱりお買い上げ~♪でしたね(笑)
どうしても止められない福袋~(爆)
えっ?11点?
うちのはそんなに入っていなかったよ~!
今年はいい事あるのかもね~(^_-)-☆
これは着ないな・・・って言うのもあったけど、きっと来年もまた頼んじゃうんだろうな~って思いました(笑)

雪遊び、楽しかったようですね♪
雪玉、セイラも凄くなるので、途中途中で小さく叩いて落してます。
でも普段はできない胸毛にまで毛玉が・・・。
うちはもうスキばさみでガッツリカットです(笑)
シルク君も自慢のコートが大変でしたね。

投稿: lunachan | 2010年1月 9日 (土) 21時14分

snowあくびママさま

中身よかったのかな~
ちなみに妹のはサイズはワンランク違うけど
小物類もありダウンも入っていたけど
色は紺!
私の色の方がよかったわwink
ママもダウン、紺ぽいね?

毎年買うのやめようか~と
思いつつやっぱり買っちゃいます(笑
今年は良い事あるのかなheart02

投稿: しー坊 | 2010年1月 9日 (土) 22時04分

今の福袋って、こんなにいっぱい入ってるの?
昔のって、ほら、残り物というか、いらないものばっかりだったのに・・・。
今日、行ってきたよ。
初売りが終わったあとだからか、すごくすいてました。


投稿: さちぽん | 2010年1月 9日 (土) 23時38分

snowビーグルさま

そうそう!
お正月なのにゆっくり寝ておれず
福袋を買いに行った事があったなぁ~
そう思うと宅急便で届くのはすごくラクだよねwink
着ない洋服もあるけど
やっぱりやめれないわgood
好きなブランドであったらいいね~
来年は届くのかしら♪

ジョンくんはやはりフレールと一緒なんだぁ!
破壊も若いうちかしらね(笑

投稿: しー坊 | 2010年1月10日 (日) 20時08分

snowデキ&バディママさま

あらら~デキさんはやっぱり芯ではごまかしが
利かないのね(笑
やっぱ大人だわgood
娘さんも遊ばないけどほしがるのね~
けどバディくんには上げないなんてよく観察してるね!
バディくんは催促にこないの?

『時短クッキング』って知らなかったわ~
たしかにとうもろこしを芯に通すと
きれいに取れそうだけど力がいるような・・・
下ごしらえが簡単にできるなら
これからぼったまにはオアズケしてもらわないとねsmile

投稿: しー坊 | 2010年1月10日 (日) 20時27分

snowま~じょさま

こちらこそまだご挨拶に伺っておらずcoldsweats01
あけましておめでとうございます。
今年も遊んでばかりですが遊びに来て下さいね♪

福袋ね~着ない服も多いけど
やっぱり買ってしまうんですよね~
やはり正月気分になりますわ!

雪遊びは今の時期しかできないから
雪玉や毛玉取りが大変だけど
楽しんでる姿が見たくって
これからもたくさん遊びに行きますよ♪

投稿: しー坊 | 2010年1月10日 (日) 20時38分

snowlunachanさま

やっぱり買っちゃいましたwink
そうですよね~
着ない洋服が必ずあるのに
止められないcoldsweats02
けど個数は減りましたよ(笑
lunachanさんも毎年購入してますよね♪
しかもパパさん用やセイラライムくん用も
ちゃっかり購入!
で来年ももちろん買っちゃいますよねsmile
なんだかワタシのは数が多いのかしら~
妹は帽子やら毛糸の小物入れみたいなバックを含み
11点入ってましたよ。
今年は縁起が良さそうだから期待しょう!

雪遊びはやはり楽しいですね♪
いつもセイラちゃんやライムくんが
雪に戯れてるところを見て指咥えて見てましたよ!
我慢の限界でしたから(笑
おぉ~~~もっさ毛のセイラちゃんにはさみですか?
もったいなーーーーい!


投稿: しー坊 | 2010年1月10日 (日) 21時04分

snowさちぽんさま

うふふ~こんなにも入ってましたよwink
今も売れ残りが入ってるかもしれないけど
かなりお得でしょ~

おぉ~行ってきましたか!
でイイモノげっとできたのかな♪
またアップしてね。。

投稿: しー坊 | 2010年1月10日 (日) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/47240654

この記事へのトラックバック一覧です: 今ごろ福袋:

« やっと終了・・・ | トップページ | 樹氷の中で雪まみれ♪ »