« たのしかったぁ♪ | トップページ | ちゃれんじゃー »

2010年1月29日 (金)

やっぱりふたつ?

今日は朝からrain



雨だとお外で遊べないのがわかるのか?

大人しくねんねを決め込んでいるシルクsleepy



フレールは濡れてもさほどイヤではないみたいだけど

シルクが寝てるなら遊ぶ相手がいないsweat02



だから寝る・・・



しかも添い寝heart02



Img_4952



Img_4956




こんなにひっつかなくてもいいんだけどカワイイなぁ~と思ってしまうlovely





けどね~



Img_4954



フレールがはみ出てるsweat01

いつもシルクにひっつくのがフレールのみだから

おちりがベットに入らないの~

このベットでは二人は寝れない・・・

やっぱり二ついるかな~ベットが!

けどせま~いこの部屋にベットが二つは置けないのsweat02

どうしょうかな~confident



Img_4953



フレール!もう一つベットがほしいsign02



きっとフレールは要らないと言っているだろうなぁ~



ベットが二つあったらシルクにひっついて寝れない・・・

ベットが二つあっても一つのベットではみだしながらでも寝るだろうなぁ~



はてどうしょうかな・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
               ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« たのしかったぁ♪ | トップページ | ちゃれんじゃー »

コメント

こんばんは。。。


何時も。。。

楽しい日記読ませて貰ってます

ベット。。。sign01

もう。。。一回り大きいのを買えばok

投稿: 勇者パトゥ | 2010年1月29日 (金) 03時19分

( ゚д゚)ホスィ… わが家にはベッドではなく、フレールが欲しいわ~

投稿: リュウの母さん | 2010年1月29日 (金) 08時23分

ほんと、ひっつき虫でsleepy寝てる
おぼったま達、なんだか、最近、とっても似てきていませんか?
さて、ベッドの件、私はいらないと思うわ
フレール君専用の買ってあげても、
きっと、このcameraのように
相変わらず、お兄たんに、ひっついて、寝んねしてると思うよ、いや、絶対、そうなると思う
だって、フレール君にとって、お兄たんは
あったかーーーい、ぬくもりなのよね。
そこから離れて寝るなんて、うーーん
どうだろう?

投稿: ビーグル | 2010年1月29日 (金) 09時13分

雨だと散歩に行きたがらのいのは一緒だわwink
フレール君はどうしてもシルク君の傍で寝たいんですね。
ベットねいらないと思いますよ・・
二人とも今の状況が気にいってるgood

投稿: ま~じょ | 2010年1月29日 (金) 09時58分

あらん、可愛いおふたりさんヽ(´▽`)/
うんうん、私も2つもいらないと思うわぁ。
買っても意味なしだよ~きっと。
フレールくんは、片時も兄ちゃんから離れたくなさそうだもの♪

投稿: senna母 | 2010年1月29日 (金) 16時14分

うわ~やっぱり一緒がいいのね!

うちと同じだよ~
フレール君はベットよりシルク兄ちゃんに
ベッタリくっついて寝たいよね!
2つあっても多分一つを二人で寝てると思うよ~フフッ!

投稿: | 2010年1月29日 (金) 16時25分

すみませ~んアンケニママです名前記入忘れてた~

投稿: アンケニママ | 2010年1月29日 (金) 16時27分

えぇぇぇ~~いこの際お部屋いっぱいのキングサイズのおお布団なんてのはいかがかな?しー坊さんの手作り布団なんてのはどうかしら??bleahdogdogチャン達喜ぶと思うよ~???    購入もいいけど、やっぱり手作りが1番と思うけどなbleahへへへ・・・・good

投稿: ルーママ | 2010年1月29日 (金) 17時57分

可愛いね~heart04
きっとベット二つにしても引っ付き虫でネンネだよ~coldsweats01
まだまだ甘えん坊したいお年頃なんだよね~heart04

こんな姿見てると・・・
ついちょっかいかけたくなっちゃうね~bleah

投稿: kitty | 2010年1月29日 (金) 22時34分

ぼったま達、かわいい~♪
見てる方もめっちゃ癒されますねw
これはやっぱ↑の方のご意見と同じく、
大きいサイズのんをひとつ買うのがいいかも?

投稿: ケイティのパパ | 2010年1月29日 (金) 23時58分

大きいのを買う!どうですか?
人間でいうなれば「ダブルベッド」みたいなの・・・。


しっかし・・・・可愛いねぇぼったまたち・・・。

投稿: あくびママ | 2010年1月30日 (土) 01時19分

snow勇者パトゥさま

読んでいただけてありがとうございます!

このサイズよりも大きいのってあるのですか?
探してみよう~
けど狭いこの部屋に置けるかな~

投稿: しー坊 | 2010年1月31日 (日) 14時39分

snowリュウの母さま

きゃはは~
きっとフレールは大喜びするでしょうねsmile
リュウくんにとってはウザイと思うわよ。
けどフレールはシルクじゃなくてはダメなのよね(笑

投稿: しー坊 | 2010年1月31日 (日) 14時43分

snowビーグルさま

最近フレールの胴が伸びてきたから
かなり見間違えしてしまうのcoldsweats01
ベット!やっぱりそう思うよね・・・
けど2月って寒いじゃない?
だから考えてしまって。。
昼間はひっついていても夜寝るときは別々なのよ!
熟睡の時はやはり一人がいいのかしらねsmile

投稿: しー坊 | 2010年1月31日 (日) 14時47分

snowま~じょさま

雨はやはりバランくんも嫌いなんですねcoldsweats01
フレールはまだ肌恋しいかも知れませんね~
けど夜はひっつかずそれぞれの場所でねん。。
これがイマイチなんでかわからないですsweat01
やはりベットは二人で一つがあっているかも!

投稿: しー坊 | 2010年1月31日 (日) 20時16分

snowsenna母さま

やっぱし買っても意味なしだよねcoldsweats01
2月は寒いからもう一つと思ったけどなぁ・・・
あ~ぁ!4センチのマットがほしいわ(笑

投稿: しー坊 | 2010年1月31日 (日) 20時19分

snowアンケニママさま

ケニたんもアンディ兄さんにひっつきですよねwink
やはり末っ子はかなりの甘えん坊かな~
それともまだ肌恋しいのかも~とも思ってしまいます!

うちも二人がねんねできるベットにしょうかしら♪

投稿: しー坊 | 2010年1月31日 (日) 20時23分

snowルーママさま

手作りでお布団ですか?
それは裁縫苦手なワタシにはとてもできませんよ~
せめてニンゲンのお布団を提供しょうかな。。

投稿: しー坊 | 2010年1月31日 (日) 20時25分

snowkittyさま

やっぱり一つのベットで十分ですよねcoldsweats01
フレールはまだ肌恋しいのでしょうか~
夜ぐっすりねんねの時はひっつき虫にならず
それぞれの場所なんです。
なぜ夜だけ・・・って思ってしまいます。

ちょっかいかけたいけど
ひややかな態度されちゃうのbearing
二人の世界は立ち入り禁止みたいです(笑

投稿: しー坊 | 2010年1月31日 (日) 20時33分

snowケイティのパパさま

きゃわいい~ぼったまでしょ(笑
フレールは特にひっつき虫なんですよ♪
かなりの甘えん坊です。。

ベットは二つにしても意味なさそうだから
二人が十分寝れるベットでも探そうかな~

投稿: しー坊 | 2010年1月31日 (日) 20時37分

snowあくびママさま

もっと大きなサイズってあるのかな~
それともニンゲンようのベットにするのか?
探してみよう♪

うふふ~きゃわいかったかしらsmile
いつもフレールからひっつき虫になり
くっついてますよん。。

投稿: しー坊 | 2010年1月31日 (日) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/47416592

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりふたつ?:

« たのしかったぁ♪ | トップページ | ちゃれんじゃー »