« 今年初ドックランでいたたた | トップページ | オモローなやつ! »

2010年1月25日 (月)

はじめましてのオトモダチ♪

昨日のつづきです。


小雨の中遊んでいたらオトモダチが到着ですhappy01

受付をすませランに入ってきた頃には雨も止んでラッキーでした!



Img_5206



はじめましての ララちゃん 7ヶ月の女の子heart01



Img_4996



ちょっとびっくりしたみたいで尻尾は格納されちゃったけど



Img_5003



ベンチでウォーミングアップしたら(笑



Img_5008



おもちゃ咥えて走ってましたnote

よかったぁ~~~~~



Img_5028



シルクが咥えてくるおもちゃを二人で待ち構えたり~



Img_5046



オトモダチが遊んでるのを見学したり~



Img_5063



シルクと一緒に走ったり~



Img_5053



すごく楽しいみたいheart02



Img_5080



シルクがゴロすりすると~



Img_5081



ぶっ飛んでくる弟 フレール・・・

せっかく気持ち良さそうにしていたのに~もう!angry



Img_5071



団子に誘ったけどおもちゃの方が良いらしく

あっさりフレールは振られておりましたheart03



Img_5094



シルクとのツーショットが多かったなぁ~

二人共持来が好きだからふたりで取りに行ってたわnote



Img_5134



きちんと運んでくるからえらいね~



Img_5145



なんとか収まったスリーショットcamera



Img_5164



ベンチの下で密会していたり~



Img_5170



追いかけてもらったり~



Img_5184



たくさん楽しんだぼったま達。。



この後フレールが出血したので

ほどほどにしやなあかんのにちっともじっとしていないangry

痛くないのか?遊んでくれる子を探して~



Img_5225



Img_5226



あそぼーって誘ったら乗ってきたので

すごく嬉しそう~heart02



とても寒い日でしたが楽しく過ごせました!

ララ家・レオ家のみなさま ありがとうございました。。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
              ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 今年初ドックランでいたたた | トップページ | オモローなやつ! »

コメント

 みんなとっても楽しそうだ~~happy02
 こういう風に
 いろんなお友達と触れ合って成長していくんだな~
 改めてそう思います

投稿: ゆりっち♪ | 2010年1月25日 (月) 03時48分

怪しい人ですhappy01
かの有名な真知子巻きなのに、なぜか行商のおばさんになってましたcoldsweats01

ふたりのおぼったまは、人間の長男、次男の関係によく似てますね。聞き分けの良い長男、活発な次男。ふたりとも、とってもいい子でしたshine
逃げ腰のシルク君とレオの間に入って、自分をアピールしてるフレール君の姿はとってもかわいかったですheart04
おこちゃまの可愛いララちゃんとは一番気が合うんでしょうねlovely
足の傷は治りました?

昨日は陽気が良くて、ゴルがたくさん来てましたよ。また遠征して来て一緒に遊んでくださいnote

投稿: レオぴー | 2010年1月25日 (月) 09時39分

お揃いの、t-shirtお洋服着てる
おぼったま達、かわいいわー
ご近所のおばさんが言ってたんだけど
いつも、2匹お散歩させてるんだけど
時々1匹の時があったのね、
で、昨日は2匹だったんだけど
やはり1匹だと、どうも残ってるdogちゃんが気になって、お散歩にならないみたいね。
おぼったま達も、そうよね
2匹、一緒じゃないとねー。

ところで、紺色のお洋服で、ドット柄模様のを着てたワンちゃん、ビーグルなのかな?
耳の形、スタイル、ビーグルっぽく見えたんだけどね。

投稿: ビーグル | 2010年1月25日 (月) 21時15分

これまた可愛いオトモダチだね~^^
シルク君のゴロスリが出たってことは
とってもご機嫌のしるしだねhappy02
みんな楽しそうでキラキラだわ~heart01

フレール君、もう平気?
私もよく流血させちゃうわsweat01
なかなか止まらないからウチん中
血だらけで後々の掃除がたーいへんよsweat02

投稿: sheco | 2010年1月26日 (火) 00時02分

こんなにいっぱいララの写真アップして頂きまして有難うございます♪(嬉)実はデジイチの読み込みが出来なくアップ出来ていない状態なんです・・・^^;
ドッグランは、楽しかったですね!ララも大はしゃぎして喜んでいました。^^疲れたのか?帰ってからずっと寝てましたけどね~。また、宜しくお願いします♪

投稿: ひつぴー | 2010年1月26日 (火) 14時15分

snowゆりっち♪さま

遊ぶ相手がいるからオトモダチとも
遊べると思っていたらそうでもないのよ~最初は(笑
けど少しずつ触れ合って学習してるみたいよ♪
自分と遊ぶレベルが一緒だとよりはじけてましたhappy02
ドックランデビュー!楽しみにしてるね♪

投稿: しー坊 | 2010年1月26日 (火) 17時38分

snowレオぴーさま

きっとランに行ったらお会いできると思ってましたhappy01
うふふ~怪しい人ね(笑
真知子巻きに驚いていたシルク・・・
けどお声で覚えていたんだね~
次回もマッサージをたのんますねsmile

ほんとここのランは常連さんが多く
安心していられるわ♪
フレールのアピール度はすごいでしょ?
はじめてましてのレオくんなのにね~
けど意外な面が見れて楽しかったです♪

爪とパットの根元からの出血だったけど
痛がらず大丈夫です!

またおちょぼさんに行きたいらしいので
そのうち遠征に行きますよgood
翌日はゴルちゃんがたくさんいたんだね♪
フレールと月齢が近い子ばかりだから
楽しみにしてます~

投稿: しー坊 | 2010年1月26日 (火) 17時49分

snowビーグルさま

冬用のオソロはこの洋服しかなくてcoldsweats01
最近忙しくてなかなか作れないの~

ご近所の方のお話!
わかるわ~
けどねちいと違うのはフレールを残して散歩に行くと
何やらかすか心配もあるのよcoldsweats01
シルクはたぶん一人を満喫するけど
短時間コースになるかと・・・
フレールだけなら散歩にならないね(笑
って↑ は以前の話しだけど今はどうだろうか?

紺色の洋服着ているわんさんはラブラドールなんですよ~
お耳みてたらビーグルに見えるね♪

投稿: しー坊 | 2010年1月26日 (火) 17時58分

snowshecoさま

パピーってまた違う可愛らしさだねwink
うふふ~シルクはゴキゲンさんでしたよ~
小雨だからみんな常連さんばかりだったから
ご対面してるわんばかり♪
やんちゃさんがいなくてこのお姿になっちゃった(笑

フレールはその場でもはじけていたわよsweat01
流血はやはり止血剤がすぐ止まるかも!
深爪した後やはり嫌がるよね?

投稿: しー坊 | 2010年1月27日 (水) 14時20分

snowひっぴーさま

いえいえ~paper
ララちゃんとたくさん遊んだから楽しい想い出ですよ♪
あらら~読み込みができないの?
残念だわ~crying
メーカーに問い合わせしてみてはどうでしょうか?

ララちゃん、ほんとおもちゃが好きだよね♪
楽しそうに追いかけてニコニコだったね~
翌日はゴルがかなり来ていたらしいよ!
また遊びましょうね♪
ありがとうございました。。

投稿: しー坊 | 2010年1月27日 (水) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/47383925

この記事へのトラックバック一覧です: はじめましてのオトモダチ♪:

« 今年初ドックランでいたたた | トップページ | オモローなやつ! »