« オモローなやつ! | トップページ | たのしかったぁ♪ »

2010年1月27日 (水)

突然の来訪にびびりん・・・

夕方の散歩を終え

一足早くおうちに入ったシルク!

リビングから何やら怒ってるような声が聞こえてきた~



Img_4958



Img_4961



後退りしながら文句言っております(笑



Img_4974



ガザガザ音がしてるからあやしいの?


あれってただのビニール袋だと思うけどなぁcoldsweats01



Img_4975



Img_4976



Img_4977



フレールはウマウマに見えたの?

あれがうまうまね~sweat01



Img_4982



いい匂いでもしたの?

あれは風で飛んできたビニール袋なのよcoldsweats01



Img_4985



安心してアムアム中なシルクheart01



Img_4988



捜査の疲れなのか?

おやすみタイムになりそうなトロリンおメメ。。。

楽しい夢でも見れそうかな~wink




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
               ポチっとお願いね
にほんブログ村

|

« オモローなやつ! | トップページ | たのしかったぁ♪ »

コメント

お久しぶりです。

突然の来訪者に驚いているシルクが
スリッパを咥えているのが受けました(笑)
うちもスリッパ大好きです。

ワンコって目がいいんだか悪いんだかって思うことよくあります。

お散歩中につまらないものを勘違いして怪しんだりしますよね。
そういうのってかわいいわぁ~

シルクが発見した怪しいものを二人で「なんだなんだ」の騒動になったのがほのぼのhappy01
多頭飼いのうらやましいところです。

投稿: ハッチ | 2010年1月27日 (水) 05時55分

おはようございますriceball
突然の訪問物・・
風で飛んできて何気にひっかっているのをシルク君が見つけたんだdash
後ずさりでも興味があって近づきたいの葛藤を繰り広げてるんですねhappy02
フレール君はやはり次男だねhappy01
袋だとわかって一安心で二人で仲良く寝ちゃってる。
きゃわいいねlovely

投稿: ま~じょ | 2010年1月27日 (水) 07時11分

びびってるシルクくん、かわええ☆
セナもかなりビビリだよぉ~。
散歩中でも何かにビビッて、早足になったり
後ろを振り返ることしばしば・・・。

それが見てて、面白いんだけどねぇ~(≧m≦)

投稿: senna母 | 2010年1月27日 (水) 10時10分

あはは~麿呂と一緒~
でも、シルクくんはビニールと言う怪しい?ものにでしょう?
麿呂なんて、ただの『風』でもビビリ・・偵察するでもなくテーブルの下ですぅ。Σ( ̄ロ ̄lll)

性格の違いが面白いね(笑)
きっと、らいらはフレールくんと一緒~。

投稿: みどちゃん | 2010年1月27日 (水) 18時54分

そ~なんですよ!
なんで風に舞うビニール袋に過剰反応するんですかね?
バイクにかかってるカバーなんかにも反応しません?
ケイティもウ~って唸ります(笑)

投稿: ケイティのパパ | 2010年1月27日 (水) 22時18分

風が強くてビニール袋が飛んできちゃったんだね~。
ガサガサ音がするから気になったんだぁ~coldsweats01
スリッパ咥えて後ずさりしながら見てる姿が可愛い~heart04
うちもシェパのリンカが運動中にゴミ袋と遭遇したの~
慌てて逃げようと必死で走り初めたからね~wobbly
びびりんには困ったものだわ~coldsweats01

投稿: kitty | 2010年1月27日 (水) 22時28分

シルクくんのスリッパ咥えて偵察してる姿といい、
風で動く物にビビるお姿もバディも同じく~happy02
この後楽しい夢見れたかな~♪カワイイheart04

投稿: buddy-humi | 2010年1月27日 (水) 22時32分

可愛い可愛い可愛い~~~heart04heart02

クーちゃんもこのちゃんもビニール袋見ると追っかけたくなるのよね。
不思議だよねsign03
カサカサ音がして動くのが興味津々なのかしらねsign02

投稿: クルこのママ | 2010年1月28日 (木) 10時00分

snowハッチさま

お久しぶりです~♪
着々と雪遊びグッズが増えてますねwink

シルクはゴキゲンさんだとスリッパを咥えながら
切ない声だして甘えます♪
それを真似たフレールも咥える行動に出るのですが
奴は咥えるだけで終わらないのよimpact

そうそう!散歩中でも不審物を見つけたら
オモローな行動をするする~
けどね、この二人不審物の度合いが違うから
やっかいなの。。
けどそこがまた面白い多頭飼いでもありますね!

投稿: しー坊 | 2010年1月28日 (木) 14時01分

snowま~じょさま

何気に飛んできた不審物!
けど動かなかったらあっけなく終わるのだけど
風で動くから只者ではないらしいの(笑

フレールはまさに次男坊でしょsmile
けど音に対してシルクより敏感なの~
ほんとこの兄弟は中身がまったく似てないわ!

投稿: しー坊 | 2010年1月28日 (木) 14時05分

snowsenna母さま

おぉ~!セナくんもびびりんでしたかsmile
うんうん~散歩中も色々あるよね!
うちはふたりのびびりんの対象物が違うから
大変だけどおもろいですわ。

投稿: しー坊 | 2010年1月28日 (木) 14時09分

snowみどちゃんさま

風にビンゴのシルクよcoldsweats01
向かい風はまったく問題ないんだけど
後ろからの風が大変なの・・・
お股あたりや尻尾を気にして何度も後ろを振り返り
なかなか前進できないのcoldsweats01
おうちの中ではそんなことはないけどね。。
そう言えばパルシェは7歳あたりからかな~
風の音を嫌がるようになったことがあって
それが原因か?わからないけど
仕事から帰ったらリビングが散乱してましたwobbly
これにはかなり驚いたけどね。。

性格の違いを楽しめるのは
やはり多頭飼いのいいところだよね♪
さすがらいらっちは次男坊だぁgood

投稿: しー坊 | 2010年1月28日 (木) 14時16分

snowケイティのパパさま

あらら~ケイティちゃんもびびりんのお仲間だったの?
そんな風に見えませんでした(笑
バイクのカバーやゴミ置き場のカバーにも
動くたびに飛んでますsweat01
ケイティちゃんはまだ文句が言えるみたいですが
うちはただ逃げ腰ですよ~
おたまがなくても一応男子ですが。。

投稿: しー坊 | 2010年1月28日 (木) 14時24分

snowkittyさま

そうなの~
どこからか飛んできたけど動くたびに後退しておりましたcoldsweats01
シルクってゴキゲンの時はスリッパを咥えるんだけど
それを見たフレールもぬいぐるみを咥えるように
なっちゃって(笑
咥えるだけならいいのだけどそれに加え
破壊があるから油断できないの。
えっ!リンカちゃんって見た目とかなりギャップが
ありだね(笑
シェパでびびりんの子がいたとは・・・
これまた可愛い~~~lovely

投稿: しー坊 | 2010年1月28日 (木) 14時30分

snowbuddy-humiさま

スリッパを咥えるときはご機嫌の時なんだけど
見てておもろーかったわwink
バディくんも風で動く物はやはり怖いですか?
楽しい夢のはずが夢の中で怒ってました。。

投稿: しー坊 | 2010年1月28日 (木) 14時34分

snowクルこのママさま

びびりんもこんな時は可愛いよね~
お外だったらきっと確認の為
追いかけていたと思うけど近くまで・・・
そこでまた動くと後退するでしょうね(笑

自然に動くし音がするから
やはり只者ではないと思うのでしょうcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2010年1月28日 (木) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/47399687

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の来訪にびびりん・・・:

« オモローなやつ! | トップページ | たのしかったぁ♪ »