« 初詣の目的は・・・ | トップページ | なんでかな~ »

2010年1月21日 (木)

くっつきたいでしゅ!

今日は穏やかなお天気sun

家の中でもヒーター入らずであったかでしたhappy01

こんな日はまったり~

朝からぼったま達の様子を見ていたら



Img_4935



シルクはぐっすりsleepy

ベットからはみ出てとても気持ちよさそうに寝てる。



Img_4936



フレールったら!

いつもこのお姿でネンネの時が多いのsweat01

若僧だから体温が高くて足を広げて体温調整しているみたい(笑




時間が経てばclock



Img_4937



落ちてきても寝てるcoldsweats01





また時間が経てばclock



Img_4945



今日もシルクの背中に顎乗せしておりますhappy01

どうも定番になりそうな勢い・・・




けど今日はいつもと違っていたdash



Img_4947



フレールがあまりにも重たかったのか?

単独でねんねタイムsleepy




Img_4948



シルクが離れて行っちゃったから

なんだか寂しいみたいだねcoldsweats01

たまにはシルクものんびりねんねしたいのよ~

と言いつつしー坊が代わりに一緒に添い寝。。



いつの間にか寝ちゃった~wobbly

お日様が当たってるし湯たんぽかわりのフレールに

くっついていたらとっても気持ち良かった~~~~~~!

昼寝って気持ちいいねheart02




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
               ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« 初詣の目的は・・・ | トップページ | なんでかな~ »

コメント

ルーママもくっつきたいでしゅhappy01sign03

一緒に添い寝sleepyしたいでしゅheart04

dogの臭い大シュキheart04でしゅscissors

投稿: ルーママ | 2010年1月21日 (木) 06時18分

happy01アハッ♪
シルクくんは背中が暑くなっちゃったのね~

わたしもりぃ~ちゃんと一緒に日向ぼっこsunでお昼寝は定番よheart04

いつもお部屋が綺麗だなぁ~shine
2ワンいると抜け毛がスゴイでしょsign02
対策とかないかあるのかな?
それともコロコロで乗り切っているの???

投稿: す*み*れ | 2010年1月21日 (木) 07時42分

いいなぁ。しー坊さん。添い寝出来て。
若いと体温が高いんだぁ。知らなかった。人間の子と同じだね。じゃシニアになると寒がりになるのかなぁ。

投稿: あくびママ | 2010年1月21日 (木) 08時51分

くっついてお寝んね・・どこのお家でもやられる光景ですheart04
で熱くなるとdogに逃げられますhappy02

しー坊さんのお陰でシルク君は熟睡できたかなlovely

投稿: ま~じょ | 2010年1月21日 (木) 09時22分

はじめまして、ケイティのパパです。
メラニーちゃんちから飛んできました☆~
シルク君とフレール君、めっちゃイケメン!
しかもコートがゴールデンらしくって綺麗!!
ちょっとビックリです(笑)
写真で見てるとお顔も似てるような気がしますが、
ふたりは血統上も兄弟なんですか?
(何も知らなくてごめんなさいmm)
うちのケイティもこんな綺麗なコートだったらなぁ・・・
って思います。
また遊びに来ますね♪

投稿: ケイティのパパ | 2010年1月21日 (木) 12時07分

仲良しねんねlovely
シルクhouseはほのぼの〜が似合いますねnotes

我が家の場合 先ず場所確保でバトル(-_-;)
くっついたらくっついたでまたバトル(-_-;)

ほのぼの昼寝ではなく 暴れて疲れてくだばる

が似合うみたいです(TT)


投稿: ゆ〜みん | 2010年1月21日 (木) 13時07分

引っ付き虫で寝ると気持ちいいよね~coldsweats01
我が家は夜も引っ付き虫(笑)

フレールくんはまだまだ甘えん坊したいんだよね~wink

こっちも昨日は暖かかったですよ~。16℃くらい。
ホントに春みたいな気候でした~。
この間の寒さはなんだったの~?って!
身体がついていけましぇ~んdespair

投稿: kitty | 2010年1月21日 (木) 14時27分

snowルーママさま

いつでもお願いしたいですわlovely
きっともみくちゃにされますよん~
添い寝はあったかで気持ち良いよね!
けど足クセが悪いからキックが辛いsweat02

投稿: しー坊 | 2010年1月22日 (金) 13時35分

snowす*み*れさま

きっと重たいし日向だから暑くなってきたんでしょうね~
あはは~やっぱりお昼寝は定番ですか(笑
けどお昼寝って言う時間ではないんですよcoldsweats01

えっ!部屋がきれい?
とんでもないよぉwobbly
かなりの抜け毛なんですよ。
うちは掃除機の他に一毛打尽で抜け毛を取ってます!
力が入りますが・・・
コロコロはどこかに行っちゃったからないのよsweat01

投稿: しー坊 | 2010年1月22日 (金) 13時42分

snowあくびママさま

おぉ~添い寝ってしないの?
したかったらいつでもどうぞ(笑
足クセ悪いから覚悟がいりますがsmile
若いと体温が高いはずだと思うわ~
例外もいるかも知れないけど。。
シルクは毎夜お布団の中に入って寝てるけど
フレールは5分もたずヘソ天で寝てたり
床で寝てたりしてるよ~
お耳さわっても遥かに若僧の方が熱くい。。
先代犬達も若い頃は毛吹きが悪くなるから
洋服って着せなかったの~
けど7歳あたりから寒がってしまって・・・
それから我が家は洋服を買いましたよwink

投稿: しー坊 | 2010年1月22日 (金) 13時49分

snowま~じょさま

そうなのよね~
最初は添い寝で寝られるけど気付けが遠く離れた場所で
寝てるwobbly
それにまったく気づかずですわ。。
シルクはきっとぐっすり寝られたかな~
けどバタバタするのが側にいるから
毎日が睡眠不足かもcoldsweats02

投稿: しー坊 | 2010年1月22日 (金) 13時56分

snowケイティのパパさま

はじめまして!
ご訪問すごく嬉しかったですlovely
実はケイティちゃんをこっそり読み逃げしておりました~
いつも楽しませてもらってます!

ぼったまを褒めてくださりまたまた嬉しいですよん♪
見た目より中身がへたれですが(笑
シルクのけっ毛はかなり大変なんですよ~
その分フレールが短いからなんとかなるんですがねsmile
この子達はママが一緒の異父兄弟なんですよ♪
だんだん似てきた気がしないでもないですが・・・

ケイティちゃんはまだまだこれからだと思いますよheart04
フレールよりかはけっ毛があるように見えますけど(笑
また遊びにきてくださいね~

投稿: しー坊 | 2010年1月22日 (金) 14時08分

snowゆ~みんさま

うふふ~ほのぼのが似合うかしらhappy01
最近シルクはよく寝てることが多くって・・・
フレールの相手も疲れるのかな~

あらら~みんなが好きな場所が一緒なんですね!
で、勝利者はレイモンドくん?(笑
くっついてもバトルしてるんだわ♪
仲がいい証拠だね~
フレールも仕掛けに行くけどくどいから
みんなに怒られているわ。。

投稿: しー坊 | 2010年1月22日 (金) 14時14分

snowkittyさま

あっ!
夜のひっつき虫 以前アップしてましたよねheart02
あの中に埋もれたかったよぉ~♪
かなりあったかでそのうち暑くなるでしょうね(笑
うちもシルクはお布団に入ってねんねするけど
フレールは暑がりだから5分も入ってないのsweat02

今日はまた寒波入りだから寒いでしょうね~
寒いとよりひっついてますhappy02

投稿: しー坊 | 2010年1月22日 (金) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/47349769

この記事へのトラックバック一覧です: くっつきたいでしゅ!:

« 初詣の目的は・・・ | トップページ | なんでかな~ »