« 驚きの雪遊び♪ | トップページ | やっと終了・・・ »

2010年1月 6日 (水)

珍事の出来事とは・・・

雪あそびのつづきデス。。



たくんさんのお年玉をつけたので

休憩しながら雪玉をやっつけて再び広場へnote


Img_3971




みんなで遊んでいたら新参ゴルさん登場です!


Img_3974



家族で離れた場所で遊んでいたのですが

私達目がけてお越しになりましたhappy01



Img_3975



現役男子のゴルさん!

バディくんが気になるのか?



Img_3978



Img_3979



Img_3980



なんだか間に入って立ちはだかるフレールthink



Img_3984



Img_3987



難を逃れた(笑)

バディくんが心配で様子伺いに・・・



Img_3988



Img_3991



あいさつも終わりさぁ~みんなで遊びますよup



Img_3997



Img_4003



シルクの事をどうも気に入った現役ゴルさん!

ついにシルクに乗っかったしましましたsweat01

いつもならされるままで怒れないシルク・・・

それがなんと うぅぅうぅうううううーーーと言っておりましたwobbly



こんな自己主張できるなんてあまりにもびっくりしてしましって

カメラを撮るのを忘れてしまったcoldsweats01

それを見たフレールは現役ゴルさんに わんわん攻撃impact

怒るっていうよりも文句を言ってるみたいでした。。

アニさんが嫌がってる姿を見て

弟 フレールが文句を言って守ってる感じでしたlovely



こんな事ってまさにシルク家にとったら珍事の出来事!

シルクにとったら大好きな雪遊びを邪魔されて怒ったのか?

それとも乗られて怒ったのか?

わからないですが主張できたことにはびっくりしました。。


しかも何度もこの光景があったのに

写真が一枚もないとは・・・weep

それほど驚きの出来事だったのです。。



現役ゴルさんがシルクに近づくとフレールが相手しておりましたcoldsweats01



Img_4012



Img_4014


Img_4018



シルクは甘えてましたけどheart01



Img_4019



大事なフレールのアニさんだから守ったのかな~

けどモノとはどうよぉdespair



みんなで一緒に遊べたらよかったけど

現役ゴルさんはここで保護者に連れられて去っていきました。。


さぁ~残りわずかになってきたから存分に遊びましょうねnote


Img_4036



Img_4042



Img_4071



シルクはまたまた身動きとれず

先に休憩です。。



Img_4082



心細いフレールをsheco家の方々がたくさん遊んでくださり



Img_4138


Img_4143



Img_4150



フレールはにこにこさんでしたhappy02

よかったね~たくさん遊んでもらって!!!



シルクの雪玉取りを終えパパしゃんが腹へったぁ~と言いに来て

雪遊びは終了。。



Img_4160



けどフレールは動かなかったsweat01



Img_4167



フレールは頑張って踏ん張っていたのですが

あえなく車の乾燥室に入れられましたcoldsweats01



そのあいだ遅くなったごはんを食べに行き



Imgp2268


Imgp2272



飛騨牛をたんまり頂きましたlovely

保護者も体力つかうから腹ペコでした。。



sheco家のみなさま

まさかのご対面でこんなにも楽しい雪遊びになり

ありがとうございましたhappy01



そして長らくブログを見てくださった方

お初の雪遊びだったのでかなりの気合が入り(笑)

楽しい想い出をずらずらと写真を並べました。

最後まで見てくださりありがとうございます。。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
              ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« 驚きの雪遊び♪ | トップページ | やっと終了・・・ »

コメント

シルクちゃんの自己主張が、すごかったのねぇ
そして、フレールちゃんも頑張っちゃて~

初雪遊び、メッチャはじけちゃて~
楽しくってしょうがないって感じかなぁ

飛騨牛、とっても美味しそうだぁ
ところで、どこのスキー場?なんだろう
それとも、公園かなぁ?

こちらも、今日は大雪でしたよん

投稿: | 2010年1月 6日 (水) 22時38分

新参者は、やはり???だったり
annoyannoyannoyだったり
反応は、色々だよね。
フレール君、一番大切な、お兄たんに、heart04heart04のワンちゃんは、そりゃー許せないわよねーわかるわかるhappy01
でも、ゴルちゃんも、ハンサムなシルク君にheart02だったのかしらねhappy01
それにしても、楽しそうだわー
フレール君が、踏ん張るの、うん、完全燃焼してなかったのね、なんせ若いもんねーrun
しー坊さん、パパさん、お疲れ様でした。

飛騨牛おいしそうーsweat02

投稿: ビーグル | 2010年1月 6日 (水) 22時55分

シルク君、楽しい時間を新参ゴルくんに邪魔された気分だったのでしょうね。
シルク君が怒るなんて、相当イヤだったのだわ~。
フレール君、偉いね!!
フレール君にとってシルク君は大切な存在だもんね。
フレール君、ますますいい成長ぶりを見せてくれましたね~heart02

そういえば、昨日の散歩で、いつもバディのボールを取って、バディに厳しい柴のゴンちゃんが
面白い行動を取っていました。
バディがヘソ天で原っぱでごろすりしていたら、ラブの男の子がマウントし始めたの。
そうしたら柴のゴンちゃんが、そのラブに向かって吠えて噛み付いていった!!
「バディはオイラの舎弟だぜ!何すんじゃ!!」って感じcoldsweats01
で、肝心なバディは、相変わらずゴロすりの状態でしたがぁ~。
ワンコの仲間同士の群れ意識っていうのか、いいものですね♪
しかし、飛騨牛、おいしそう!!

投稿: デキ&バディママ | 2010年1月 7日 (木) 08時42分

うんうん! 
シルク君の声を聞くことも珍しかったけど
フレール君はカッチョ良かったわ~^^v
頼れる男子になったよね! パピちゃん顔だけど(笑

あーやって、他のコと遊べないのは可哀想だよね^^;
ウチのコは友好的で良かったと心底思ったもん!
みーんなキラキラ笑顔で可愛かったね~♪
飛騨牛も安くて旨かったし~^^

んで、次はいつ?(爆

投稿: sheco | 2010年1月 7日 (木) 19時24分

みんなお年玉いっぱいで楽しそう♪
どの写真みても笑顔だもんねぇ。
せっかく地元のゴルちゃんが来てくれたのに、
ちゃんと遊べなくて残念だったね・・・。

でも、大好きなオトモダチのティファちゃんとバディくんと遊べて、もうパラダイス~☆って感じ!?
ちゃんと飛騨牛も食すあたり、さすがだわぁ~。

投稿: senna母 | 2010年1月 7日 (木) 20時47分

snow花さま

シルクの自己主張にはびっくりだったわwobbly
こんな事今まで一度たりともなかったからね~
フレールの行動は面白かったけど
意外に勇敢だったわ!

やっぱり雪遊びってめちゃ楽しいよね♪
ほんとテントでも張って連日遊びたかったくらいよ(笑)

飛騨牛もとろける美味しさ!
体力つかった後はまたひと味違う美味でしたよhappy02

ここはスキー場ではなく
ただの広場ですよ♪

きゃ~大雪だったの?
お庭で遊べて羨ましい~~~~!

投稿: しー坊 | 2010年1月 7日 (木) 20時59分

snowビーグルさま

ほんと性格が違うから色んな反応だったわhappy01
フレールの行動は想定外でしたが
あの子なりに頑張ったのでしょうね♪
シルクの性格を一番よく知ってるからね!

フレールは初の雪遊びだったし
オトモダチとすごく楽しそうにしていたものnote
帰りたくない気持ちがわかるの~
今の時期しか遊べないけど
これからどんどん行きますよgood

飛騨牛~めちゃ美味しかったわ♪
ぼったまにもあげたかったけど霜降りはね(笑)

投稿: しー坊 | 2010年1月 8日 (金) 13時20分

snowデキ&バディママさま

まさかのシルクが・・・でしたよ~
ちょっと見直したわgood
フレールの行動は想定外でしたが
小さくても頑張ってました!
やっぱりあの子の行動は読めませんわcoldsweats01
けどシルクの事をよく知ってるから
頼もしかったわ♪

あらら~柴くんはバディくんを守ろうとしたみたいだね♪
相手に向かってっているのに
当のバディくんはゴロスリ続行とは・・・
やっぱりノー天気だね(笑)
うふふ~兄弟よhappy02
きっと群れ意識が出たのでしょうね。。

投稿: しー坊 | 2010年1月 8日 (金) 13時31分

snowshecoさま

なんだかシルクの男らしい一面に
めちゃ驚いたわwobbly
けどフレールもまさかの行動だもの~
あっけにとられるわ!
小さいながらも頑張ってたよね(笑

ほんとみんなニコニコさんですごく楽しそうだったね♪
こんな顔見たさにまた行かなくっちゃ!

今度も飛騨牛なん?
たまにはアウトぱーちぃもいいかもsmile
次はキマッテルでしょ(((爆)))


投稿: しー坊 | 2010年1月 8日 (金) 13時43分

snowsenna母さま

すごく楽しかったよぉ~happy02
ましてティファ&バディくんが一緒だから
盛り上がったわ!

せっかく何事もなく挨拶ができたのに
乗られると遊べないし腰が悪くなっちゃうよね~
シルクはそれにもめげず
雪遊びを満喫してたから良かったgood

うふふ~飛騨牛はおススメだったから
やっぱり食べないとね!

投稿: しー坊 | 2010年1月 8日 (金) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/47221680

この記事へのトラックバック一覧です: 珍事の出来事とは・・・:

« 驚きの雪遊び♪ | トップページ | やっと終了・・・ »