« 元気でした~♪ | トップページ | ゴルの原点 15年 »

2010年1月17日 (日)

ざんねんやったね~

近所のスーパーで駅弁フェアがやっていて

人に釣られて買ってきちゃいましたhappy01

帰宅が遅かったパパしゃんは早速手に取って開け始め



Imgp2621_2



それに釣られシルクも顎乗せしておりましたsweat01



Imgp2624



人気の駅弁らしいのでチョイスしてきたのですよんheart02



Imgp2626



かにめしはレンジでチン!したらよりいっそう美味しいらしいので

チン!してみたけどけっこうパサパサ・・・

いかめしはとても味がしみこんで美味しかったけど

ごはんは味がしみてない・・・

こんなもんなんでしょうか~(笑



Imgp2627



シルクもフレールも粘っていたけどあげられないのよcoldsweats01



Imgp2630



甘えたらきっと内緒で貰えると信じてるシルクthink

けどね~カニだよ!いかだよ!!

いくら甘えてもあげれない・・・のsweat01



Imgp2631



フレールは諦めがめちゃ早っかったですgood



ごはんの時ってあげたことがないけど

甘えたら貰えると思ってるシルク!

貰えない事を知ってるフレール!



どちらが要領がいいでしょうね~coldsweats01

性格の違いって見ててとてもオモローですわ。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
               ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 元気でした~♪ | トップページ | ゴルの原点 15年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/47314696

この記事へのトラックバック一覧です: ざんねんやったね~:

« 元気でした~♪ | トップページ | ゴルの原点 15年 »