« 待ちくたびれたね! | トップページ | ざんねんやったね~ »

2010年1月16日 (土)

元気でした~♪

今日は風が冷たく寒かったですsweat01

歩きたくなかったのでrvcarで行き堤防お散歩です(笑



Imgp2573



景色のいい所でパチリcamera

駐車場から桜並木をかる~く走ってきたのに

しー坊は息切れcoldsweats01

ぼったま達はハァハァも言ってない・・・despair



Imgp2576_2




こんな短い距離では運動にもなってないよね~

もっかい走ろうか~note



Imgp2580



しー坊の味方なのか?

シルクが拒否・・・ナゼ???



Imgp2581



あらら~口元にオヨダが!!!

とっておきのいい香でもしたのかしらsweat01



だから拒否したのだね~

けどしー坊には原因がわからないよぉdespair

あたりを見ても何もないしただ遠くを見てるだけ・・・

いったいなんだろうか。。




場所を変えて小さな公園に移動してみたdash



Imgp2592



少し探索していたら散歩友達に遭遇heart02

ぼったま達はテンションupup



Imgp2594



この子がマナー違反の犠牲者になったわんさん!

すっかり元気になっておりましたhappy02

よかったね~!



Imgp2596



シルクとは大丈夫なんだけど

フレールはわちゃわちゃするから気に入らないらしい(笑

今日はフェンスがあるから様子見ですeye



Imgp2598



はいってくる~?

けど大丈夫かな~sweat01



Imgp2602



フレールが早速行っちゃったcoldsweats02

もう遊びたくて遊びたくて・・・

怒っているのにへらへらしてるのshock



シルクはあまりわんさんと遊ぶのは好きではないから

あっちこっちになっちゃうの(笑

異父兄弟なのにまったく性格が違い過ぎですbearing

リード付きでオトモダチに会うと大変です。。



Imgp2603



しー坊が座っておしゃべりすると

大人しくお座りしてくれるのだけど立つとわちゃわちゃになっちゃうimpact

まだまだ修行が足りませんねcoldsweats01



Imgp2612



いつの間にか兄弟わんプロになっちゃうし・・・



Imgp2614



この隙を狙ってミッキーくんが参加希望かsmile



けど偶然でも元気な姿が見れてほんと嬉しかったぁheart02

運動量の多いミッキーくんは安全なドックランでパパさんと

週末は過ごしているらしい~

よかった~よかった!!!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
               ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« 待ちくたびれたね! | トップページ | ざんねんやったね~ »

コメント

2枚目のシルク君とフレール君超かわいい~~~heart04
不満そうなお顔も可愛いのよね~heart02

ミッキー君元気になって良かったねsign03

私もフレール君に遊ばれた~いbleah


投稿: クルこのママ | 2010年1月17日 (日) 11時43分

snowクルこのママさま

きゃ~あんがとhappy01
フレールってオヤジ顔だと思わない?
顔だけ見ていたらかなりやばいかも(笑

ほんとミッキーくん!
元気に復活してよかったです♪

いつでも遊んであげて~!
フレールめちゃ大喜びするからheart02

投稿: しー坊 | 2010年1月18日 (月) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/47310057

この記事へのトラックバック一覧です: 元気でした~♪:

« 待ちくたびれたね! | トップページ | ざんねんやったね~ »