« 見つけたよ~♪ | トップページ | 疲れてもニコニコさん♪ »

2010年2月20日 (土)

ぬけますよ!!

先日の出来事ですが・・・



パソコンで遊んでいたら何やら背後がみょうに静かear

静かだと気になってしょうがない!

ふっと見てみると



Img_6343



あまりにもびっくりしてブレぶれですcoldsweats01

ただの伏せなのですが場所がね・・・



Img_6337



これでわかるかなsign02



Img_6339



えっーーーーと思われた方!

そうです~

ソフトゲージの上でくつろいでますshock

しかも布製・・・

丈夫なゲージならともかく

いつ抜けてもおかしくないと思うのですよsweat01



ゲージの位置を変えたからなのか?

変えたからと言っても誰もそんな所には乗らないですよね?



おりなさい!と言えば渋々降りてくる。。



けどしばらくしたらやはり・・・

そっと観察しておりました(笑



Img_6353



Img_6357



↑ きっとシルクから注意されていると思うんだけど・・・



Img_6359



しー坊の美声でようやく降りた・・・(笑




これっていつか抜けちゃうよねcoldsweats01

いったい何お考えているのでしょうか~

元々高いところがお好きなフレールだけど

ゲージの上だけはやめてくれ!!!

いつかは怪我をするぞdanger






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
               ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« 見つけたよ~♪ | トップページ | 疲れてもニコニコさん♪ »

コメント

うはは~

性格とはいかなるものかっ。(笑)
フツーにしてる事にびっくりすることがあるよね。
シルクくんは、絶対にしないでしょう?(笑)
麿呂も高い所は平気にはなったけど・・安定が
悪い所ではしないな・・ってか、出来ないな。

あとの方は、今後するかも?のような性格ですけど・・。wobbly

投稿: みどちゃん | 2010年2月20日 (土) 09時17分

あははははは~

ふーちゃんは
本当になにをやらかすか
解らないですね~

奇想天外

シルクちんはO型っぽいけど
ふーちゃんはBかな?

怪我だけは気をつけてね~

投稿: とん汁 | 2010年2月20日 (土) 10時24分

はじめまして
ゴン太0135の妻です。
パパさんお留守なので私です。ごめんなさいね。

フレールくんすごい所に乗って(危ないよ)
落ち着いていて、大人のシルクくんと
まだまだ、ヤンチャかなと思うフレールくん
毎日楽しそう(でも、しー坊さんにとては大変かな)応援で~す。

投稿: ゴン太&ショコラママ | 2010年2月20日 (土) 11時18分

布製
わーそれは、ちと怖いわcoldsweats02
ワンコにもよるんだろうけど、高い所が好きなワンコいるよねup
家のワンコも、2匹ほど、ふふ、例の親子ですが
少しでも高い所があると、身軽にピョンと飛び乗ってますよhappy01

フレール君、そこは、いつが、グシャッといくかもよ~
お兄たん、しー坊さんの言う事を聞いて
ソファーかベッドのほうが、安全だよーーんhappy01

投稿: ビーグル | 2010年2月20日 (土) 13時13分

早目に撤収されたほうがいいですよ。
結構お高いものですから。
フレール君は高いところがお好きなんですね・・
景色と空気が番うのかもねhappy01

投稿: ま~じょ | 2010年2月20日 (土) 15時41分

えっeye ええぇぇぇーーーーeyeeye

さすが!末っ子フレールくんgood
うちの末っ子もかなりの変わり者だけど
ビビリなのでここまではしないかもよ(笑)

空いてるソファを独り占め出来そうなのに
なんでなんやろね??
もしかして、青い方の毛布がお気に入りとか??

それともシルク兄ちゃんよりも自分の方が
偉いと思ってたりしてねっhappy01

「そんなアホな!!」 byシルク

投稿: バディ&キースママ | 2010年2月20日 (土) 19時56分

ケージ

投稿: ゲージ | 2010年2月20日 (土) 23時12分

snowみどちゃんさま

やっぱし~coldsweats01
平然と伏せているからびっくり・・・
変なところで臆病なくせにほんとまだまだ
フレールのやることは理解できません。。

うふふ~シルクがやったら天と地がひっくり返っちゃうわsweat01
かなり慎重派ですから安心できますが(笑

おぉ~磨呂くん、高い所が平気になったの~
うんうん!後の方ね・・・
なんだかフレールみたいるような方なんですが(笑
ある意味楽しみなんですよんsmile

投稿: しー坊 | 2010年2月21日 (日) 23時35分

snowとん汁さま

ほんとまたある意味びっくりさせられましたcoldsweats01
変な所で臆病な癖にまったく想像できませんわ。。

シルク、o型っぽい?
かなり慎重な面もあるけどね~
フレールがB型ですが・・・
これってワタシに似てるってことwobbly

抜けたら大変だから今は上にイルカさんを置き
阻止しております。
怪我だけはさせたくないからね♪

投稿: しー坊 | 2010年2月21日 (日) 23時41分

snowゴン太&ショコラママさま

はじめまして~
パパさんがご旅行中ですよね!
ママさんが遊びに来て下さって嬉しいですhappy01

フレールって何をするのか?
まったく想像できないことをしでかして平然としてる(笑
まだまだ理解不可能ですsweat02
こんなフレールとショコラちゃんは
親戚さんですよ~
いつかはショコラちゃんみたいにお利口さんに
なってくれるかしら~

応援~ありがとうデス。。

投稿: しー坊 | 2010年2月21日 (日) 23時46分

snowビーグルさま

でしょ~見た時はびっくりしたわwobbly
しかも平然と伏せているから笑えたけど・・・
うふふ~例の親子ね!
やはり高台は気持ち良いのかしらね♪

今は乗れないようにイルカさんを置いて
阻止してます。。
怪我だけはさせたくないからね!

投稿: しー坊 | 2010年2月21日 (日) 23時50分

snowま~じょさま

撤収はできないのよ~
夜寝るときは、シルクにひっつかず中に入って
寝るからね。。
なので上に乗れないようにイルカさんを置き
阻止しておりますhappy01
今日は乗る気配はなかったけど・・・
高台は気持ち良いのでしょうね♪

投稿: しー坊 | 2010年2月21日 (日) 23時54分

snowバディ&キースママさま

これでもフレールはへたれなんですよ~
シルクがデンとしているのにこわがったりして・・・
なかなか理解ができませんわcoldsweats01

きっとこんな事、誰もしないと思うわ。
毛布があるからはきっと関係ないと~
ただ暇潰しでやっていたかも・・・
いままで2回されていたけど
フレールにとっては暇な時だったのよね~って
ワタシが遊ばれてるってことだよねcoldsweats01

シルクの気持ちを察しして頂きありがと~happy01
生意気なことしてるけどフレールは
上に立ちたいタイプではなさそうだわ。。

投稿: しー坊 | 2010年2月22日 (月) 00時04分

snowゲージさま

はじめまして~

ケージ???
と書いて頂きそれでもわからなく
調べたらとんだ誤字でしたね。
わんこと暮らしはじめて十数年。。
ずっとゲージと思い込んでいました。

ご指摘ほんとありがとうございました。

投稿: しー坊 | 2010年2月22日 (月) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/47612331

この記事へのトラックバック一覧です: ぬけますよ!!:

« 見つけたよ~♪ | トップページ | 疲れてもニコニコさん♪ »