« そこまでしなくてもいいのに・・・ | トップページ | うちの子記念&ブログ1周年♪ »

2010年2月14日 (日)

雪国からかえってきました♪

週末の土曜日から雪国にお出かけしてましたrvcardash



Imgp3111



道中天気を心配しながらも車を走らせ~



Imgp3116



晴れてきましたsun



Img_6386



いよいよ雪山ですnote

しかもスノーシューなしでのチャレンジsweat01



Img_6463



だ~れもいない所を見つけましたよgood

名づけて 『 秘密基地 その1 』 smile



Img_6629



Img_6652


Img_6690



お相撲したり~



Img_6894



パプニングがあったりshock



Img_6986



観光したり~



Img_7264



足湯に入ったり?



Img_7266



かむくらを満喫したり~




とっても楽しい二日間でしたnote

しかも楽しすぎて1000枚を超える膨大の写真の数々・・・

これから整理しながらアップしたいと思います。。







しかも  

バレンタインの日にステキな贈り物があったのですが

年令を忘れはじけすぎましてかなり疲れがありcoldsweats01



今日はこの辺りで・・・


今から遅くなってしまったお返事をさせていただきます。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
               ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« そこまでしなくてもいいのに・・・ | トップページ | うちの子記念&ブログ1周年♪ »

コメント

こんばんわ。

雪山スゴ~イ。

ショコラもこんな所に連れて行きたいです。
これからのUP、楽しみにしてます。

応援ポチ。

投稿: ゴン太0135 | 2010年2月14日 (日) 23時00分

すごい雪

シルクちんもフーちゃんも
テンションあがりそう

ゴルにはたまらないでしょうね

続き楽しみにしてま~す

投稿: とん汁 | 2010年2月15日 (月) 11時19分

snowゴン太0135さま

私達は行った雪山は雪が少なかったです~
おかげで雪玉もつかなくニンゲンもラクでしたよhappy01

きっとショコラちゃんも大喜びするでしょうね♪
雪山に行くにはスタットレスがあればいつでも
行けますよん。。

投稿: しー坊 | 2010年2月15日 (月) 14時22分

snowとん汁さま

この雪山は思っていたほど雪が少なかったです~
そりゃ車に乗っただけでテンション高く
雪を見ただけでキュンキュン合唱してるし
到着する前に疲れちゃったcoldsweats01

雪を満喫できて喜んでましたよ♪

投稿: しー坊 | 2010年2月15日 (月) 14時28分

かまくら面白そうですね♪
雪が気持ちよく、とても楽しそうなお二人の笑顔が微笑ましいです。^^
雪国へララも遊びに連れて行きたいなぁ~。

投稿: ひっぴー | 2010年2月15日 (月) 15時44分

雪を求めてお出かけしてるrvcar
雪がたくさん積ってる羨まし~~
色々遊べて続きも楽しみだdash
写真の枚数凄いですねどんな写真がUPされるかも楽しみだhappy01

投稿: ま~じょ | 2010年2月15日 (月) 21時08分

snowひっぴーさま

かまくらはけっこう怖かったわ~
中に入って崩れてこないかしらとか思ってしまってcoldsweats01
ほんとわんこは雪が好きだよね♪
ふたりの性格の違いでけっこう面白かった!
ララちゃんも一緒に行けたらいいね~
まずは車に慣れないとgood

投稿: しー坊 | 2010年2月15日 (月) 22時04分

snowま~じょさま

雪は思っていた程積もってなく・・・
けど雪玉が付かず存分に楽しめたわhappy01
遊びに行った以上、楽しまないとね!
帰って来てからカメラを見たらすごい枚数でびっくりwobbly
数うち撮っていたらヒットしますよね(笑

投稿: しー坊 | 2010年2月15日 (月) 22時08分

シルク家も雪山に行ってきたんですね。
フレール君と遊んでるしろくまちゃんは
何でしょう?カワイイ~~
色々見所がありそうなところですね。

投稿: Pベリママ | 2010年2月15日 (月) 22時22分

あら~こっちもお泊りで・・・山へ
でも雪が少なくて楽しめなかったわ~despair

しー坊さんの方は本格的な雪遊びを
堪能出来たみたいだね~happy02
いいなぁ~~~。。。

投稿: kitty | 2010年2月15日 (月) 22時38分

snowPベリママさま

うふふ~やっと雪山に行ってきましたnote
今回は記念日があってわんこ連れの原点に来ましたよん。。
フレールと遊んでるのは
ペンションの看板犬のピレのパピーです♪
白馬入りしてるオトモダチの所に行くつもりが
けっこうな距離があり断念weep
その分楽しんできました。

投稿: しー坊 | 2010年2月16日 (火) 14時02分

snowkittyさま

は~い!こっちもお泊まりでお山に(笑
そうそう、コメ書き忘れたのsweat01
雪が少ないからびっくり・・・
普段はもっと多いよね?

いやいや~こちらも思っていた程
積雪がなくてラクだったけど
長靴だからズボズボで体力消耗でしたcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2010年2月16日 (火) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/47568248

この記事へのトラックバック一覧です: 雪国からかえってきました♪:

« そこまでしなくてもいいのに・・・ | トップページ | うちの子記念&ブログ1周年♪ »