« 雪遊びウェア~できたぁ♪ | トップページ | 朝のお供♪ »

2010年2月 2日 (火)

ハイエナのおてて♪

ぼったま達は はじめての骨?を見たeye



Img_5510



写真を撮る前にパッケージからだしてしまった 『 マローボーン 』



シルクはお腹が弱かったので骨みたいな硬い物は食べたことが

ないんですよcoldsweats01

オトモダチの所で美味しそうに骨など食べているのを見て

与えてみようかな~と思ったの!

マローボーンを見たとたん目が輝いたぼったま二名shine



Img_5507



Img_5508




ここで待て~~~!させたら一歩前に出たフレール



Img_5511




まずはシルクあにさんから~



Img_5516



順番を待たずハイエナのフレールimpact



Img_5563



Img_5623




二人でひっはっこしても最終には奪われる・・・



Img_5635




Img_5649




Img_5668




Img_5694



器用なおテテが大活躍heart02



Img_5703



ほしくて・・・ほしくて必死です!



Img_5685



いつもならすぐに取られてしまうけど

今回はお初とあってがんばっておりましたgood


こんな真剣な顔ってやはりうまうまタイムだけでしょうか(笑












にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
               ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« 雪遊びウェア~できたぁ♪ | トップページ | 朝のお供♪ »

コメント

(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ二人はナカヨシ(*´∀`)人(´∀`*)コヨシ♪ルンルンルン 、でも喧嘩にはならないんですね、だって食べ物って結構大変じゃないんですか?ルークは食べ物になるとeyeが無いもので・・

かわいいねぇ~~heart04happy01いつ見ても飽きないねscissors

投稿: ルーママ | 2010年2月 2日 (火) 07時39分

ふたりがんばれ~~~dash
器用なお手手が活躍してますgood
見ていて飽きませんよね~~
しー坊さんもにたにたして見ておられたのでしょうねlovely

投稿: ま~じょ | 2010年2月 2日 (火) 11時17分

悲しいかな
うまうま1つだもんねー
うん、ハイエナかなり、真剣な目つきだワンeye
それこそ
じっちゃい、僕のだじょーってね。
そこの、お兄たん
ガンバってーsweat02

投稿: ビーグル | 2010年2月 2日 (火) 18時15分

こんばんわ。

取り合いをしていますが、仲良くじゃれあっているのですね。
こんな光景をニコニコしながら見ていたいです。

ポチ。

投稿: ゴン太0135 | 2010年2月 2日 (火) 23時16分

かわいいな~
競り合いながらのパンチの応酬、
サッカーの競り合いみたいですね(笑)
でも、ゴルのパンチって全然威力なさげじゃ
ないですか?(笑)
ちなみにケイティはサウスポーです☆

投稿: ケイティのパパ | 2010年2月 3日 (水) 00時26分

そっか~。
シルクくんはお初だったんだね~coldsweats01
真剣なお顔だ~eye
二人の取り合いのバトルも可愛いけど~
次からは・・・二つ用意してあげてくださいまし~coldsweats01

投稿: kitty | 2010年2月 3日 (水) 10時34分

snowルーママさま

うちは食べ物でもならないよんhappy01
シルクのごはんをフレールが横から食べても
シルクが遠慮して退くのsweat02
困った顔して立ってるのだもの~
可愛いでしょ♪

投稿: しー坊 | 2010年2月 3日 (水) 16時41分

snowま~じょさま

うふふ~にたにた見てたwink
けどフレールにいつも奪われるからどうしても
シルクひいきでズルしてますよん(笑
けど末っ子は不死身ですsmile
なんだかニャンコのお手テだったわ。。

投稿: しー坊 | 2010年2月 3日 (水) 16時43分

snowビーグルさま

ふたつ買おうかな~と思ったけど
一つのモノに群がるぼったま達sweat01
すごいでしょ~ハイエナくんは(笑
ほんとシルクには強気な末っ子ですわ。。
見て監視してないとシルクの口に入らないよcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2010年2月 3日 (水) 16時47分

snowゴン太0135さま

そうなんですよ~
じゃれ合いをしながら遊んでます♪
けど気の優しいシルクはいつも奪われてしまうから
監視してないとなかなかシルクの口には入らないのcoldsweats01
末っ子は強いですよ~

いつもポチリをありがとう~ですwink

投稿: しー坊 | 2010年2月 3日 (水) 16時56分

snowケイティのパパさま

うふふ~男の子もかわいいでしょwink
サッカーの競い合いでもシルクには
かなりのハンデーをあげないと口に入らないわ(笑
ゴルのパンチはまったく威力がないです~
ただ大きいだけsweat01
けど踏まれると青タンができるんですけどね(((爆)))
ケイティちゃんはサウスポーなの?
決まりテのワザってすごいでしょうねsmile

投稿: しー坊 | 2010年2月 3日 (水) 17時09分

snowkittyさま

シルクにとっては硬い物でも
ボーンは興味津々heart04
けどすぐに奪われてしまうからなかなか味わえない・・・

なんでも一つのモノに群がるからと
思ったけどやっぱり二つほしいかな~
フレールはシルクのモノには目がないからねcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2010年2月 3日 (水) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/47455163

この記事へのトラックバック一覧です: ハイエナのおてて♪:

« 雪遊びウェア~できたぁ♪ | トップページ | 朝のお供♪ »