« 雪山でゆきあそび♪ | トップページ | 見つけたよ~♪ »

2010年2月18日 (木)

雪の中での観光♪

乗鞍高原に来て二日目の朝を迎えましたsun



Img_6861



この日気温-8℃だったらしいですsweat01

さほど寒いとは思わなかったなぁ~happy01



Img_6855



Img_6876



こんなにも広い所があるのにだ~れもランに来ませんでしたcoldsweats01

宿泊のワン達はいったい何してる?(笑



Img_6881



唯一一緒に遊んだわんこは看板犬でした。



Img_6914



『 陽だまり 』の看板犬 ピレニーズの2ヶ月半 ひめちゃんheart02

モコモコのほんとシロクマみたいで可愛かったなぁ~




そんな時 アクシデントが・・・・・・・・shock



Img_6898



車のエンジンがかかりませんsweat01sweat01sweat01



Img_6899



ちょっと違うと思うけど・・・

たしかに老いはきてるねbearing



Img_6881_2



シルクはパパしゃんの事が気になって心あらずでしたheart03



Img_6902



ふたりの世界を満喫デス。。



Img_6904



おぉ~~~シルク! 朝からサエテルねgood



Img_6935



やっとエンジンもかかり最後に記念撮影ですcamera

シルク・・・ざんねんだったねcoldsweats01




次の目的地に向けて出発ですrvcardash



Img_6947



今にも壊れそうな案内板sweat01



滝を目指して歩きます・・・・



Img_6975


雪で 『 平湯大滝 』 ってウキ出てる文字がみえますか?



Img_6988



滝が見えてきましたlovely



Img_7001



滝がわかるのかしら?



Img_7019



逆光の中での撮影ですsweat01

これでは後ろに映ってる滝がわからないね・・・wobbly



これ以上はわんこ連れは無理なので帰る事に~



Img_7037



高いところが大好きなフレールcoldsweats01



Img_7039



そうだ!そうだぁ!!!



Img_7041



wobblywobblydown

すんません~もうすぐなくなる予定ですが(笑



Img_7069



お土産を買っていたらこんな状態だしsweat01

ほんとこの兄弟 性格が違いすぎますbearing



Img_7258



残念ながらタオルを車に取りに行く元気がなく

足湯は断念しましたweep



Img_7260



ベンチで軽く昼飯を頂くことに~



Img_7273



びびりんのシルクは一足早くパパしゃんと車に戻り

残りでかまくらを楽しんだよnote



Img_7280



Img_7284



シルクがいなくなると とたんにテンションdownなフレールcoldsweats01

しゃないよぉ~帰路を急ぐパパしゃんだからpunch




またまた移動したらいい所発見flair



Img_7070



ウム????



Img_7074



きた~~~~~~upup




このつづきは長くなるのでこの辺で・・・







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう♪
              ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« 雪山でゆきあそび♪ | トップページ | 見つけたよ~♪ »

コメント

逆光の中での撮影、結構イイ感じに撮れていますよ!
光のオーラーが出ているみたいです。^^
ワン達は雪が大好きですね♪
無事にエンジンも掛かって良かったです。もう1泊となると大変ですからね^^;

投稿: ひっぴー | 2010年2月19日 (金) 18時08分

世ねsnowひっぴーさま

ほんと~~~?
光がオーレに見えるよね♪
なので頑張って撮りましたよgood

雪を見ただけでMAXでしたよsun
雪遊ぶはややめれないよね

投稿: しー坊 | 2010年2月19日 (金) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/47600221

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の中での観光♪:

« 雪山でゆきあそび♪ | トップページ | 見つけたよ~♪ »