« うまうま三昧 | トップページ | 雪山の天気ってすご?! »

2010年2月 7日 (日)

雪で巨大ドックラン現れる?!

いや~参りましたsweat01

昨日コメントにお返事を書こうと思っていたら

腹痛に襲われ・・・

パパしゃんの問いかけにも答えられず唸っておりましたsweat02

少し横になっていたら朝になっており

すっかり痛みから解放されていた次第ですcoldsweats01

いったい昨日の痛みはなんだったのか?




では昨日の出来事を・・・



シルク&フレール地方はやっとこさ雪が積もりましたsnownote

早朝のお散歩ではさほど喜んでいなかったぼったま達。

それから二度寝をして起きてみたら辺り一面雪景色lovely



Img_5905



積雪は5センチ程度でしたがお庭に放牧ですnote



Img_5914



Img_5927



こんな雪の中 かなりはじけていたシルク&フレールheart01

やっぱり雪は楽しいみたい~~~!



Img_5933



あまりにも嬉しくて今度はhouseの周りを駆けまわし出し~



Imgp2946



Imgp2962



見事にオーバーランしたフレールwobbly



Imgp2945



隣の畑を爆走中なフレール・・・

いつも見慣れているのにドックランにでも見えてしまったのか?impact



Imgp2947



Imgp2953



そんな頃シルクは・・・



Imgp2956_3




シルクはきちんと境界線を守ってるみたいですgood

お利口さんだなぁ。。



Imgp2957



あちゃ~sweat01

パパしゃんに釣られてシルクまで行っちゃったぁsad



Imgp2959



Imgp2963



パパしゃんに怒られても上の空のフレールbearing

この先が心配です・・・shock




たんまり雪遊びをしたのでおうちに入って温まろう~と思っていたら



Img_5943



リビングの扉にへばりついてるシルク・・・

まだ雪遊びがしたいらしいcoldsweats01

こんな顔されたらまた行くしかないよね~

お外は吹雪いてるけど・・・



で何度も出たり入ったりしておりました。。(笑



お休みの昨日は雪山に出かける予定でしたが

地元の高速はストップしているし・・・

なのでお昼寝してから近場にまた雪遊びをしに行く事にgood



Img_5468



試作品のお洋服を試さないとhappy01



この様子は後日に・・・

今からオトモダチの訪問に行ってきますnote

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
               ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« うまうま三昧 | トップページ | 雪山の天気ってすご?! »

コメント

すご~い!積もりましたね~。
お庭で雪遊びができるなんていいなぁ。
こちらはチラチラする程度で、寒いだけでした~。
お2人さんのニコニコ顔、よっぽど嬉しかったんだね^^

腹痛、治ってよかったね~。
パパの問いかけにもこたえられないなんてよっぽど痛かったんですね。。。
無理せずお大事にして下さ~い。

投稿: マックスまま | 2010年2月 7日 (日) 15時33分

コメント返しもまだ出来てないのに、この
タイトルが気になって先に来ちゃった~happy02

もう、最高最高upup
「境界線」って文字がツボにハマっておかしくて
おかしくて、おぼったま達に向かって「行っちゃえ!
行っちゃえ~~!!」 って声援送っちゃったわsmile

他所様の土地なのでハラハラし通しだったかも知れないけど
おぼったま達には 「そんなに関係ねぇ~」 よね。

きっとしー坊さんは「こらっ!戻って来なさい!!」 とは
言いながら… でも…写真撮ってたのよねbleah
それも又想像しただけでおかしいわ~happy02

久しぶりにお腹抱えて笑わせてもらいましたheart04

ところで、もうお腹は大丈夫ですか?

投稿: バディ&キースママ | 2010年2月 7日 (日) 17時32分

シルク君の性格が表れてますねしー坊さんに言われたことは守る男happy02
雪遊び楽しまれてますね・・お家の前でこれだけ遊べるのは羨ましいsign03
確かに出たり入ったりしたくなりますlovely
洋服着てレッゴ―ですねdash

投稿: ま~じょ | 2010年2月 7日 (日) 20時16分

腹痛は、いったい何が原因だったんでしょう?
あれから、もう痛まないんですか?
治ったからといって、無理しないで、ちゃんと原因追求したほうがいいですよ、なんてったって、体が資本
おぼったま達の為にも、元気な、しー坊さんでいなくちゃね。寝込んではいられましぇーんよね。

いやーん、おぼったま達、ほんと弾けてるわ
一面の銀世界、そりゃー魅力ありますよねーnoteheart04happy01
やんちゃなフレール君も、かわいいし、パパしゃんにつられて、境界線越えをするシルク君もかわいいねー。

投稿: ビーグル | 2010年2月 7日 (日) 21時11分

すごーい!
雪遊び自宅前って・・・・。
どこでもドアー欲しい!

腰大丈夫ですか?????
あまり無理しないでね。

投稿: あくびママ | 2010年2月 7日 (日) 21時52分

こんばんわ。

お庭広いですね。
わんこが走れるほどあるとは、驚きです。

シルク君境界線を守ってエライ。
でも、フレール君の気持ちも分かります。

雪遊びの続き、楽しみにしてま~す。

応援ポチ。

投稿: ゴン太0135 | 2010年2月 7日 (日) 21時55分

こんなに積もったんですか~??
うらやましいですbearing
ハチ太郎地方は、うっすら白くなっただけでした。
残念sweat01
ほんと、2匹ともいい笑顔ですね。
雪遊びが一番のお気に入りなのかなぁ~??

投稿: サクラ | 2010年2月 7日 (日) 23時17分

やっぱり、しー坊さんところは寒いのね。
うちは短時間だけ雪がパラついただけで、一切積もりはしなかったよ。
尾鷲のほうは結構降ったみたいなのに、なぜうちの周りは、積もらないの~!?

お庭が雪なんて、ステキ☆
境界線がわかるシルクくんもステキ☆
ウホウホで隣の畑を走り回るフレールくんもステキ☆

投稿: senna母 | 2010年2月 8日 (月) 10時02分

snow積りましたね~。。。
そっちでは珍しいの~?
こっちは寒かったわりに積らなかったよ~think
雪山に行かなくても雪遊びできちゃったね~お二人さんheart04

ぷぷっ。境界線!
見てるようで・・・「みえましぇ~ん」だったかもね~bleahgood

投稿: kitty | 2010年2月 8日 (月) 12時43分

おお~!そちらも雪積もったんですね~。
雪遊びは楽しくてつい境界線を越えちゃうよねhappy02
しー坊さんお手製のお洋服、お二人とも似合ってるよ~♪可愛いですheart04
腹痛はその後大丈夫ですか?お大事にされてください。。

投稿: buddy-humi | 2010年2月 8日 (月) 20時07分

snowマックスままさま

思っていた程積もらなかったけど
ようやく遊べましたhappy01
マックス&レイン君地方はチラチラでは残念でしたね~
雪って楽しいみたいで出入りに忙しかったです(笑

腹痛には参りました・・・
お刺身の食べ過ぎってやはり冷えてしまったのかしらcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2010年2月 8日 (月) 20時56分

snowバディ&キースママさま

うふふ~タイトルについてきましたか(笑
あちゃ・・・フレールの応援とはsweat01
けどねこの畑は身内の土地だし
作物がな~んもないから気がラクで
カメラ向けていられましたよsmile
それ以外なら怪我もするだろうし冷や汗もんでしたね。。

境界線はやはり雪で見にくかったと
思いたいですが・・・
何せ何をやらかすかわからないフレールには
要注意です!

オーバーランしてしまったけど
この子達の笑顔が見れるだけで
ほんとすごく幸せになるのですねheart04
ますますのめり込んでしまいそうです。

お腹はあれ以来絶好調wink
お刺身の食べ過ぎで冷やしたかもしれません。。

投稿: しー坊 | 2010年2月 8日 (月) 21時05分

snowま~じょさま

いや~シルクもやってくれますよcoldsweats02
未だに石を口に入れてしまうのweep
庭で少しの雪でも楽しめラクしたつもりが
けっこう忙しく出入り・・・
どこかに行っていたほうがラクだったかも。。

投稿: しー坊 | 2010年2月 9日 (火) 11時24分

snowビーグルさま

腹痛はあれ以来ありませんwink
お刺身の食べ過ぎで冷やしたのかも知れないです。
最近イマイチな体調・・・
かといって検査も足踏みしてしまいますcoldsweats01
基本は身体とわかっているんですがね~

やっとこさ庭でも雪を楽しめたけど
けっこう出入りが忙しかったわ♪
やっぱりワンズは雪がお好きなのねup
何かとやらかしてるフレールだから
けっこう楽しいですよ。

投稿: しー坊 | 2010年2月 9日 (火) 11時29分

snowあくびママさま

うふふ~どこでもドアを使ったらよかったね(笑
吹雪いていてもお外におりたいぼったま達だから
体力がいるわ~

腹痛はどうもお刺身の食べ過ぎで
冷やしたみたいだわ。。

投稿: しー坊 | 2010年2月 9日 (火) 11時33分

snowゴン太0135さま

田舎だからねcoldsweats01
けど道路側だけの柵しかないので
監視つきで遊ばせてます♪

雪景色ならルールも飛んでしまったみたいだった・・・
まだまだしゅぎょーがたりませんsweat01

雪遊びはやめられませんね(笑

ポチっといつもありがとうデス!

投稿: しー坊 | 2010年2月 9日 (火) 11時36分

snowサクラさま

積雪5センチほどだったけど
けっこう楽しめたわnote
やっぱり今の時期は雪オンリーみたいですよ~
何度出入りしたことか(笑

ハッチも雪遊びしたいよね~

投稿: しー坊 | 2010年2月 9日 (火) 11時41分

snowsenna母さま

あらら~雪のパラつきで終わってしまったのねbearing
セナくん、残念だったね~
こちらも朝の間だけで吹雪いていても溶けちゃったわ。

雪が降るだけでこんなにも楽しいなんて
やっぱり冬はいいよねgood
まだまだやんちゃしてござるフレール・・・
シルクの方が手がかかるかも(笑

投稿: しー坊 | 2010年2月 9日 (火) 12時57分

snowkittyさま

やっと積もったわよhappy02
年々雪が積もらなくなったの~
えーーっ!そちらは積もらなかったの?
雪が積もったほうが返って暖かいようなsweat01

境界線はきっと雪で見えなかったと思うけど
これって学習してない証拠だよねdown
ましてフレールはそんなこと関係ないらしい!

投稿: しー坊 | 2010年2月 9日 (火) 13時01分

snowbuddy-humiさま

バディ地方はかなりの積雪よね~
こちらもやっとこさ積もったわgood
境界線をまさかオーバーランするとは・・・
楽しいのはわかるけど
ちっとも学習してないフレールでござるわsweat01
洋服もなんとか脱げずに済みそうです。。
あれ以来お腹はなんともないの~
どうもお刺身の食べ過ぎで冷やしたかも(涙

投稿: しー坊 | 2010年2月 9日 (火) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/47502275

この記事へのトラックバック一覧です: 雪で巨大ドックラン現れる?!:

« うまうま三昧 | トップページ | 雪山の天気ってすご?! »