« 雪の中での観光♪ | トップページ | ぬけますよ!! »

2010年2月19日 (金)

見つけたよ~♪

乗鞍旅行をなが~くひっぱっています(笑


平湯大滝を後にしてふっと見たら

何やら魅力的なニオイが・・・flair



Img_7084



ちょっと覗いてきますnote



Img_7096



吊り橋なので慎重に歩きます。。



Img_7106



まずはチェックです!



Img_7108



Img_7113



シルクの許可がでましたgood



Img_7111



↑ こんな看板があったのよshock

山に入ったらよく見かけますよね~

魔除け?の鈴は必需品ですがこれってほんとかな???


とりあえず周りを気にしながら放牧ですeye

ここはフカフカの雪質だったのでかなりテンションup



写真がずらっと並びます~



Img_7117



Img_7120



Img_7149



Img_7144



遠くに行かずパパしゃんとしー坊の間を行ったり来たりしてましたdash



Img_7182



Img_7187



Img_7232



たくさん遊んでゆったりモードになったので

そろそろおうちに帰ろう~ねhappy01



Img_7244



一度渡ったら怖くないらしいフレールsweat01



道中車を走らせていたら

野生的なパパしゃんは見つけました!(またかよ~)



Img_7291



山の哲学者 「 にほんかもしか 」

この立ち姿は寒立つって言うらしいです。

かもしかは特別天然記念物なんですって!



すごく詳しいみたいだけど実は昨日たまたまテレビで流れておりましたtv

それを見たパパしゃんはブログに載せろ~~~とうるさくって(笑

こういう類を撮るのが好きなパパなんだけど

シルフレの写真はあんまり撮らないんだよねcrying



おっと道に反れてしまったぁ・・・



途中休憩をするつもりで高速から降り

いつも利用してる秘密基地で最終遊ばせることに・・・

この時間なら誰もいないと思っていたら

何やら見かけたファミリーが占領していた(笑



Img_7296



ティファ&バディ姉弟コンビ



Img_7352



Img_7321



朝から延々と雪遊びをしているんだって!

えっーーーもうすぐ夕方なんですけどねcoldsweats01



せっかくだから一緒に遊ぶ事にnote



Img_7297



Img_7299



Img_7306



Img_7320



フレールに奪われるから悩んでおります~シルク。。



Img_7323



ティファちゃん狙いでいきましたがその気ナシsweat01



Img_7355



バディくんもパパさんオンリーでしたheart03

そうなるとやっぱりアニキにひっつかないと(笑



Img_7342



団子???



Img_7345



穴に落とされたぶっぴーを救出しておりましたhappy01



唯一4ワンズが揃ってる写真は・・・



Img_7341


おちりのお写真ですcoldsweats01



パパさんに雪玉を投げてもらって



Img_7335



Img_7339



だ~れもキャッチできませんでしたsweat01



Img_7330



乗鞍や高山で雪遊びしても血が出なかったけど

ここの雪はすでにガサガサでしたcrying



思いがけず旅の最後にご一緒できて嬉しかったですlovely

ありがとうございました。



そして楽しかった想い出の旅行のブログに最後まで

長い間お付き合いくださりありがとうございましたhappy01





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
              ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 雪の中での観光♪ | トップページ | ぬけますよ!! »

コメント

こんばんわ。
雪遊び満喫できましたねgood
足湯に入れなかったのはちょっと・・今度から首にタオル巻いて行きましょうhappy02
クマ出没の看板coldsweats02鈴持って行かれてるんですか?
カモシカ素敵な毛並みでheart04

楽しまれて帰ってきて疲れは残ってませんかsign02

投稿: ま~じょ | 2010年2月19日 (金) 21時14分

やっと来れました~

お泊り雪遊びでしたのね。
ひだまりって昔から、行ってみたいところなの。
写真でしか見てないけど、凄くキレイな場所だな~ってね♪(夏の写真)

それにしても、おぼったまたちは満喫してますね。
あっ!ご一家で・・ですかね(笑)

前の家族4人のお写真!アイデアだねup
素適だったよ~。

投稿: みどちゃん | 2010年2月20日 (土) 09時12分

すごいすごい~~happy01

何がってsign02
もっちろん、楽しそうな雪遊びsnowのことなんだけど
しー坊家の行動力の凄さにですup
私、多分今より10歳若くてもここまでの元気ない
もんwobbly

こんなママとパパと家族になったおぼったま達、
めちゃくちゃ幸せやと思いますheart04

で。。。雪遊びの達人しー坊さんに相談なんですが。。。
一週間ほど、バディキーを預かってもらえません?(笑)
ついでに私も~~~~~~happy02

投稿: バディ&キースママ | 2010年2月20日 (土) 17時19分

snowま~じょさま

は~いpaper
満喫してきました♪
まさか足湯があるとは思ってなかったから残念なことに・・・
またリベンジしなくっちゃ!

雪山に入る時は何が起こるか?わからないので
大声で会話したりラジオかけたり
リックには熊除けに鈴はつけております。
効果はどうなのかわかりませんが。

楽しい疲れは苦にならなくってよwink

投稿: しー坊 | 2010年2月20日 (土) 20時45分

snowみどちゃんさま

お仕事忙しいみたいだね~
いつでもお暇な時でよくってよ(笑

以前は乗鞍も日帰りコースだったけど
やはり年だからねcoldsweats01
うんうん!夏も涼しくて良い所よ♪
上高地なんてステキですよね~
もし乗鞍行かれるなら言ってねgood
らいらっちのお披露目まだだからsmile

あはは~ぼったまが満喫していると
自然に保護者も満喫できます!

家族写真~よかったぁ?
あれパパしゃんのアイディアだったのよ♪

投稿: しー坊 | 2010年2月20日 (土) 21時04分

snowバディ&キースママさま

最近行動力も衰えを感じてきましたsweat02
パパしゃんよりも私の方が・・・

きっと雪遊びしてるぼったま達を見たら
きっとにょきにょきと行動力が湧いてきますよんgood

大変嬉しい相談事ですね~lovely
早く来ないと雪が溶けちゃうぞぉ(笑

ワタシからも相談ですが~
来年ママさんの大好きな大山に雪遊びに行きたいけど
案内してもらえませんか?
雪遊びの場所はシルクの兄弟が遊びに行った事があるので
そちらでリサーチしますが
宿泊はめで鯛ネクタイをしていた所に行きたいです♪
それまでにフレールのしょぎょーができたらいいのですが・・・
いかがかしら?
きっと我が家は実現できそうな気配です(笑

投稿: しー坊 | 2010年2月20日 (土) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/47607834

この記事へのトラックバック一覧です: 見つけたよ~♪:

« 雪の中での観光♪ | トップページ | ぬけますよ!! »