« ハイエナのおてて♪ | トップページ | ふたり一緒♪ »

2010年2月 3日 (水)

朝のお供♪

今日はプラスティックのゴミの日でした。

ゴミ置き場の前を通るパパしゃんにいつもお願いしていたのですが

今日は忘れてましたwobblyガーン・・・


てことは時間までに出しに行かないとsweat01



シルクはぐっすりねんねだしsleepy



Img_4519



すぐ近くだからそっとしてこうconfident

準備をしていたら察したフレールはひっついてきた~

まぁ~そこまでだからいいかぁ!

車のドアを開けたら速攻乗り込みdash


Imgp2859



いやいや~どこも行かないの!

ゴミを出しに行くだけだよsmile

ちょっとどいてくれないかな・・・



Imgp2861



Imgp2863



あはは~そりゃそうだよ!

だってゴミだもの。。



ゴミを出してる隙に・・・



Imgp2865



前に出てこようとしてるフレールwobbly



Imgp2866



はぁ~なんとかセーフsweat01

助手席まで乗られたら毛まるけだよぉcoldsweats01



houseの中に入ったら



Imgp2878



シルクはヘソ天で伸びてたhappy02

フレールがいなくてもさほど気にしてないみたいだね~

にしてもシャンプーして4日目なのにすでにコテコテだわshock



フレールは・・・



Imgp2880



寝る体勢に入るらしい~



Imgp2881



形を整え~



Imgp2883



おぉ~!やっと睡魔が到来しましたかup



Imgp2884



どうぞ~どうぞ!

遠慮なさらなくていいですよ~smile

ぐっすりお昼まで寝てくださいなぁ。。








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
             ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« ハイエナのおてて♪ | トップページ | ふたり一緒♪ »

コメント

dogお邪魔ししまぁ~す。
先日はありがとうございました。
      見れば見るほど eye 似てるっ!!
いとこ?なんですかぁ~。
毎日楽しく遊んで・・・良いですよね 多頭飼いは苦労も倍ですが それ以上に毎日癒され楽しみもたくさんあり やめられませんね。
シルクちゃん達のファンになりましたよ~
また ちょくちょく覗かせてもらいますね~。

投稿: 風太ママです | 2010年2月 3日 (水) 12時53分

朝の忙しい時間にフレール君もお手伝いをgood
シルク君の寝方いつも豪快でいいですよね。
フレール君ベットで寝に入ってますが一肌が恋しくなると
シルク君にくっつき虫になるんですね。
それまでシルク君一人を満喫してねhappy01

投稿: ま~じょ | 2010年2月 3日 (水) 18時09分

こんばんわ。

フレール君、何処でも一緒なのは、ショコラと同じですね。

我が車は、助手席がショコラの席になっているので、
人が乗ることはありません。

早速、リンク貼らせて頂きました。
宜しくお願いいたします。

投稿: ゴン太0135 | 2010年2月 3日 (水) 21時41分

シルクくん、豪快な寝相ですね(笑)
ゴミ出しについてくるフレールくんもカワイイ♪
ピッチャーマウンドみたいに踏みならしてから
寝るんですね(笑)
その大きなクッションベッド、噛んだりしません?

投稿: ケイティのパパ | 2010年2月 4日 (木) 00時26分

ぷぷっ。朝のゴミだしまでお供~?
可愛いね~フレールくんheart04

シルクくんはそんなことはお構い無しに爆睡sleepy
豪快なへそ天姿(笑)
私はこんな姿見ると・・・
ついナデナデしたくなっちゃなぁ~heart04

投稿: kitty | 2010年2月 4日 (木) 11時21分

snow風太ママさま

いらっしゃいませ~

うふふ~似てますか?
きっと中身がかなり似てないと思いますよ(笑
風太くんは3歳だからシルクと月齢が一緒ですね!
もう落ち着いているけど
フレールはやんちゃし放題なんですよcoldsweats01
そうですね~いとこになるでしょうね。
一度多頭飼いすると苦労よりも楽しさが多いから
やめられませんup
あら~ファンだなんて嬉しいお言葉!
ファンを裏切らないように日々しゅぎょーいたします。
またワタシも伺います♪

投稿: しー坊 | 2010年2月 4日 (木) 22時09分

snowま~じょさま

この日はお休みだったから
お供をしてもらったわhappy01
なんでもひっつきだからかなりストーカーされてます!
ほんとはシルクにひっつきたかったみたいだけど
かなり伸びていたからフレールが入れなかったのsweat01
だからベットで一人ねんねですよん。。

投稿: しー坊 | 2010年2月 4日 (木) 22時13分

snowゴン太0135さま

フレールはかなりのストーカーなんですcoldsweats01
と言うよりも一人でいられないおつむはパピーかな(笑

ショコラちゃんは助手席が指定席でしたか?
うちの場合運転の邪魔になりそうだったし
前にふたりは無理なので後部座席です。
けどパパしゃんの車ではシルクに陣取られてますsweat01

リンク、ありがとうございます♪
ワタシも貼らせていただきますね。
こちらこそ宜しくお願いいたします~

投稿: しー坊 | 2010年2月 4日 (木) 22時26分

snowケイティのパパさま

シルクは気持ちよくなってくると
性格と裏腹に豪快になってきます(笑
フレールはひっつきですから
いつでもどこでもトイレまで・・・(((爆)))

ピッチャーマウンドも踏み慣らしますね~
けどこれってニャンコがするような・・・
うちは代々みなしておりますよん。
祖先は猫かもしれませんsweat01
ベットはカミカミしませんね~
あら~女優さんはするみたいだねsmile

投稿: しー坊 | 2010年2月 4日 (木) 22時33分

snowkittyさま

この日はお休みだったから
お供してもらったわwink

シルクは気持ちよくなりあったかになると
豪快になってきますsmile
けどこうなるとナデナデしてもただ寝てるのよ~
またそこが可愛いけど(笑

投稿: しー坊 | 2010年2月 4日 (木) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/47465534

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のお供♪:

« ハイエナのおてて♪ | トップページ | ふたり一緒♪ »