« ふたり一緒♪ | トップページ | うまうま三昧 »

2010年2月 5日 (金)

あせりました・・・

散歩の時久しぶりにcamera持参で行ってきましたhappy01


それを知ってた知らずか?ぼったま達は見事期待に応えてくれましたcoldsweats01




ではでは散歩風景をどうぞ・・・



Imgp2891



Imgp2892



どうしたん?



Imgp2894



なんもおらへんで~!

追い風ってば!!!

気にしな~いhappy01



Imgp2895



だから何かいるのじゃなく ただの か・ぜ だからね。。



Imgp2897



そうそう!その調子よぉgood



Imgp2898



あちゃ・・・shock

シルクは追い風が嫌いだもんね~

けどダッシュしなくなってお利口さんになったね!



Imgp2907



ただの看板ですよんdog



Imgp2908



ふっと見たらえらいことになってるフレールsweat01



Imgp2909



フレールに気をとられていたら

こっちではゴロスリ中?



Imgp2910



しかも道路の真ん中でシンクロnotenote

しかも車がこっち向いて来てるし・・・・・・

マジ慌てましたsweat01



Imgp2914



フレールはどうもオヨダが気になるみたいだし・・・



Imgp2916



懇願してるしlovely



Imgp2919



ぼったま達は楽しかったみたいですcoldsweats01ハァ・・・

パプニングはつきものです。

けどちいと焦りましたと言いつつカメラ向けたしー坊bearing

まさか車が来るとは思わなかったdown

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
                ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« ふたり一緒♪ | トップページ | うまうま三昧 »

コメント

ゴロスリ〜なら直ぐに立ち上がれて移動できるけど

あんぽんジュリアスは横断歩道のど真ん中で う…んgawkが始まってshock

しかも車来てるしwobbly

車の方にペコペコ頭下げて片付けしましたさ…bearing

フレールくん お花がうっすらピンクになってきましたねflair
レイモンドも最近うっすらピンクになってきましたhappy01

投稿: ゆ〜みん | 2010年2月 5日 (金) 13時55分

snowゆ~みんさま

あはは~ジュリアスくんは大物ですねsmile
うちはド真ん中ではなかったけど
処理中に車が来て尻尾ブンブンしてました(笑

そうなの~お鼻の色素が・・・weep
けど今の時期だけかもに期待しております!
遺伝ならパパに似てピンクかも。。

投稿: しー坊 | 2010年2月 5日 (金) 18時04分

こんばんわ。

大反則記事に、コメント&応援頂き有難うございました。

よだれ、ショコラと一緒です。
散歩の時は、タオルが必需品です。

道路真ん中のゴロスリはあせりますね~。
何事もなくて良かった~。

ポチ。

投稿: ゴン太0135 | 2010年2月 5日 (金) 22時45分

これはまた、焦りましたねcoldsweats01
うちはまだ一緒にお散歩行けてないんです・・・
一緒に行くとまだファルが前、前、歩くもんだから・・・coldsweats02サロがとっても迷惑がるもので・・・

車接近中なのに道の真ん中でゴロスリは焦りますよねsweat01
ウンピも焦りますよねwobbly
これはサロによくある光景ですがsweat01

投稿: サロの助 | 2010年2月 6日 (土) 07時34分

どこも一緒の散歩風景ですcoldsweats01
ゴロスリもう○ちもメッチャ困るんだわ・・
うちは「ためちっち」を道のなん中でするのが好きですよcoldsweats02

シルク君の後ろから風が駄目だと思わなかった・・色々ねhappy02

投稿: ま~じょ | 2010年2月 7日 (日) 19時33分

snowゴン太0135さま

いえいえ面白かったですよgood

ショコラちゃんもオヨダ多いですか?
夏場は特に増しますね(笑

あまりゴロスリはしないのですが
まさか道路でするとは・・・
いくら田舎でも車は通りますcoldsweats01
まだまだしゅぎょーができてませんでした。。

いつも応援ありがとう~デス♪

投稿: しー坊 | 2010年2月 7日 (日) 20時01分

snowサロの助さま

あまりゴロスリってしないシルクが
まさかしかも道路には驚いてしまってshock
なんやかんや色々やってくれますわ・・・

たしかに多頭引きは競い合いをしますよね~
けど見本にもなるところもあるんですよねgood

おぉ~サロくんは道路のド真ん中でうんPでしたか?
うちはふたり揃ってうんPされた時は
焦りましたよ(笑

投稿: しー坊 | 2010年2月 7日 (日) 20時08分

snowま~じょさま

あらら~バランくんも道路のド真ん中で
もしかしたらやっちゃっているんですか(笑
ためちっちはかなりなご~でございますねsmile
気長に待ってくださるドライバーならいいのだけど・・・

シルクはびびりんだから後ろからの気配は
風でも気になるらしい(((爆)))

投稿: しー坊 | 2010年2月 7日 (日) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/47480567

この記事へのトラックバック一覧です: あせりました・・・:

« ふたり一緒♪ | トップページ | うまうま三昧 »