« あせりました・・・ | トップページ | 雪で巨大ドックラン現れる?! »

2010年2月 6日 (土)

うまうま三昧

とっても寒かったシルク地方でした。

風が冷たかったsweat01



こんな日は保護者のことを考えてなのか?

体力温存して休みを待っているのか?(笑

今日も寝て過ごしていたシルクhappy01

あまりにも寝ているので先日のうまうまを披露することに・・・



マローボーンをシルクに与えたら




Img_5760



奪いたくても奪えないフレール・・・

けど目を離すと



Img_5738



すぐに奪って私物化してしまうpout



Img_5739



えらそうにシルクにガンつけてました(笑



Img_5736



↑ こうなるとシルクは諦めてしまうので

ニューバージョンが登場です!



Img_5742



試しに買ってあったうまうま達。。

国産って言葉に非常に弱くってcoldsweats01

今って色んなうまうまがあるんですね~



Img_5745



その中の たいやき をあげてみることにhappy01



Img_5751



Img_5752



Img_5753



ひぇ~~~~~wobbly

いきなりパクってありえないーーーannoy



最初はアニのシルクからですよん!



Img_5757



手に力が入りますpunch

これで目覚めると思っていたけどなかなかうまくいかないもんですsweat01





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« あせりました・・・ | トップページ | 雪で巨大ドックラン現れる?! »

コメント

あはは~happy01
もう、ほんと、一緒だね~
下の子におやつ奪われる兄やん達の様子sweat02
サロもすぐ諦めちゃう・・・
シルク君もサロもほんと、優しい兄ちゃんだよねshine

我が家のサロファルはパンが大好きなんですが、犬用のパンって結構お高いですよねbread

投稿: サロの助 | 2010年2月 6日 (土) 07時28分

うちはナイラボーンです♪味があるからか、満足気にカジカジしてますよ♪

でもやわらかパン、人間様でも食べれる感じですね~!
美味しそう!!

投稿: ソレイユ | 2010年2月 6日 (土) 21時05分

こんばんわ。

たい焼きのウマウマ、食べる速さはどうでしたか?
うちのショコラだと、30秒と掛からないで完食しそうです。

ポチ。

投稿: ゴン太0135 | 2010年2月 6日 (土) 22時15分

フレール君はマローボーン食べちゃったんですかね?
タイ焼きうちも秒速で食べ終わりましたわgood
シルク君フレール君に譲らないで頑張れ~~~bomb

投稿: ま~じょ | 2010年2月 7日 (日) 19時40分

snowサロの助さま

でしょ~
同じ光景で日記を見る度一緒だわ~と悲鳴あげてるのよsmile
優しいのを上手にとって末っ子はやりたい放題だね!

うちもかなりパンには目がないの~
妹がホームベーカリー?だったかな
あれって上手にパンも焼けるみたいだね♪
しかも美味しいから購入しようかなと思ってるのよ!

投稿: しー坊 | 2010年2月 7日 (日) 20時24分

snowソレイユさま

ナイラボーンって聞いた事があるわ~
あとでネットで見てみよう。
味があるなら満足するでしょうねwink

このやわらかパンはフランスパン並の固さでした~
わんこにとっては歯ごたえ十分でしたよ♪
食べたけど私は美味しくなかったわ(笑

投稿: しー坊 | 2010年2月 7日 (日) 20時29分

snowゴン太0135さま

たいやきの早さは秒殺でしたよwobbly
パクっと食べて慌てて飲み込み次をもらうと
言う手段でしたわ(笑

ショコラちゃんが30秒なら
ぼったまは競い合いながらだからその半分ではないかと・・・

応援~ありがとうデス。。

投稿: しー坊 | 2010年2月 7日 (日) 20時33分

snowま~じょさま

まだ残ってますよん~smile
これは管理しながら与えているので
いつ出してもすごく魅力的なモノみたいです。

バランくんもやはり秒殺でしたか!
このたいやきって尻尾の先まであんが詰まってましたね♪

投稿: しー坊 | 2010年2月 7日 (日) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/47488552

この記事へのトラックバック一覧です: うまうま三昧:

« あせりました・・・ | トップページ | 雪で巨大ドックラン現れる?! »