« おひさしぶり~♪ | トップページ | よく覚えてるね~♪ »

2010年2月23日 (火)

あのテこのテ♪

先日の事ですが・・・



おニューのおもちゃを買ったのでぼったま達にお披露目ですhappy01



Img_7694



さぁ~投げるよんnote



Img_7696



げっ!・・・フレームから外れてますcoldsweats01



Img_7699



見事シルクがキャッチしたのですが

ここからフレールの奮闘が始まります・・・



Img_7700



Img_7703




シルクもおニューなおもちゃなのでかなりの気合がgood

なかなか勝敗が決まらないのでもう一度投げます!



Img_7721



Img_7728



Img_7734



Img_7737



Img_7742



Img_7745




フレールのあのテこのテはいかがでしたか~sign02

もう言葉なんていらないなあ~と思いまして・・・

見事な奮闘振りでしたcoldsweats01



おニューだから奪ってもなかなか口にしないフレールです。。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
               ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« おひさしぶり~♪ | トップページ | よく覚えてるね~♪ »

コメント

わー
おぼったま達の、奮闘ぶりが、すごくよくわかるcameraですね。
タレパンダのおもちゃが、ちらっと見えたけど
フレール君も、どうしても、ほしいのねー
そこが、またかわいいわーheart04

投稿: ビーグル | 2010年2月23日 (火) 19時50分

ものすごーく出遅れですが・・・
こないだはありがとでした^^
思いがけずしー坊家に会えて超うれしかった、わたし♪
ぼったま方に対するウチの坊主の失礼な振る舞い~
ホント失礼しちゃうわよね~sweat01
これに懲りず、また遊んでやってくださいcatface

んで、フレール君があのテこのテしたので
シルク君はカピカピなのね~(笑
そんなに引っ張り合ってもボール破れなかったの~?
きっとアニキが手加減してるんだわnote
でもとっても楽しそうよup

投稿: sheco | 2010年2月23日 (火) 20時02分

おはようございますriceball
フレール君のお口大きいわ・・シルク君鼻さきにcoldsweats02
新しいおもちゃ二人とも夢中で・・バランはあまりおもちゃも好きでないので・・
奪い合っていても二人で遊んでる姿は羨ましたわdash

投稿: ま~じょ | 2010年2月24日 (水) 09時14分

snowビーグルさま

おぉ~垂れパンダがよくわかったねsmile
フレールったらシルクの物はボクのモノ~
ボクのボクのモノです!って奴なんですよcoldsweats01
このおニューはシルクの好みに合わせて買ったから
シルクもかなり頑張ったんだけどね・・・
ふたりとも可愛いのだけど
シルクをコテコテにはしないでおくれ!と言いたいわ。

投稿: しー坊 | 2010年2月24日 (水) 22時21分

snowshecoさま

うふふ~冬眠から目覚めたかな(笑
いえいえ、こちらこそ♪
ほんと毎度思いがけずご対面ってすごいよねhappy01
バディくんの集中力がすごかったわ~
けどね、きちんとバディくんのかわりに
ティファちゃんが挨拶してくれたのよ。。
背中たたきもっとしてほしかったわnote
また遊びましょうね。

ありゃ!カピカピがすごいシルクでしょweep
毎回フレールに絡まれるとこうなるのよ~
シルク好みの柔らかい素材でしかも超小型犬のおもちゃ!
でも破れないのよsmile
もう少し大きい方がいいんだけどなかなかないのよ~
shecoさん、知らない?

投稿: しー坊 | 2010年2月24日 (水) 22時30分

snowま~じょさま

フレールったらお鼻からいっちゃって・・・
ほんとアニさんをなんだと思ってるでしょうねsweat01

あらら~バランくんっておもちゃに興味がないの?
おもちゃよりも息子さんと遊ぶほうがいいんだね♪

多頭だと退屈してる暇がないのよ~
けど末っ子がほとんど仕掛けますが。

投稿: しー坊 | 2010年2月24日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/47643053

この記事へのトラックバック一覧です: あのテこのテ♪:

« おひさしぶり~♪ | トップページ | よく覚えてるね~♪ »