« あのテこのテ♪ | トップページ | 想い出の地でルンルン♪ »

2010年2月24日 (水)

よく覚えてるね~♪

今日はポカポカ陽気な一日でしたsun



おニューのおもちゃが仲間入りしてからは

シルクのはじっけっぷりったらup



お庭で遊んだ後洗面所で洗って干してあります~

それをきちんと覚えてるぼったま達。。



あれ~いないなぁ・・・と探すと



Img_7795



いた!いた!!!

覗いたら尻尾ぶんぶん振っておもちゃを確認中なのか?

それとも奪うつもりなのか?



Img_7797



なかなか取れないみたいだね~smile

何度も立ったまま取ろうとしていたけどあと少しで一歩及ばずでしたsweat01

それでも姿がないときは必ず洗面所にいましたよ。。(笑




本日のおまけnote

Img_7784



散々遊んだから眠たくなったみたいだわsleepy



Img_7788



フレールったらなんでこんなにひっつきなのか!疑問です。。

しかもシルクを枕にするとは・・・けしからん!!!



Img_7786



シルクが重たいと思うよcoldsweats01

けどまんざらではなさそうです。。heart01





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
                ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« あのテこのテ♪ | トップページ | 想い出の地でルンルン♪ »

コメント

おはようございますjapanesetea
玩具洗面所で干してあるんですか?
取れそうな位置なんのに・・フレール君だとまた取り方が違うんだろうな。

フレール君ベットで寝るよりもシルク君の枕がいいのでしょうねheart02
お互い体温高いから暑いだろうな~~~
シルク君が嫌がらないからそのままで眺めてましょうねheart04

投稿: ま~じょ | 2010年2月24日 (水) 09時10分

そんなに近くにあっても取らないの~?
お利口さんだね~heart04
うちならきっとすぐに咥えて持ってにげちゃうわ~wobbly

二人とも可愛いね~heart04
ぷたり寄り添ってネンネ~。
フレールくんの方が引っ付き虫なんだよね~。
こんな姿見るとほのぼのするね~heart04

投稿: kitty | 2010年2月24日 (水) 12時09分

こんばんわ。

旅行&ダウン&ブログのメンテで、久しぶりの訪問になりました。

過去記事堪能させていただきました。

この位置では、ショコラは足を掛けて取ってしまいます。

2わんのまったり、いいですね~。

ポチ。

投稿: ゴン太0135 | 2010年2月24日 (水) 20時33分

snowま~じょさま

玩具は洗ってそのままタオルの上に放置なんですよsweat01
シルクはニンゲンには飛びつくのですが
他は飛びつき玩具は取らないですね~
やはりへたれですかね(笑
フレールもやはりシルク同様ですが
まだチビだから届かないみたいです~

フレールのひっつきってなんでしょうね~
いつも必ず顎乗せしておりますよ♪
これから暑くなると少しは離れるのかな。。

投稿: しー坊 | 2010年2月25日 (木) 13時06分

snowkittyさま

所詮へたれだからかな~
ニンゲンには飛び付くくせにねcoldsweats01
フレールはチビだから届かないみたいだけど
大きくなったらきっとこっそり持って逃げてるでしょうね。。

ほんとフレールってこうもシルクにひっつきするのでしょうか・・・
あまりシルクに入れ込んでほしくないよぉsweat01
今も顎乗せしてるわ(笑

投稿: しー坊 | 2010年2月25日 (木) 13時10分

snowゴン太0135さま

ショコラちゃんでもあんよかけますか?
シルクは所詮へたれなので鼻先で落とす作戦です(笑
落としてもきっと奪う奴がスタンバイしてるから
なかなかお口には入らないでしょうね~

2わんずのまったりは今も続いておりますheart04

ポチっとありがとうデス。。

投稿: しー坊 | 2010年2月25日 (木) 13時14分

おぼったま達のsleepyの写真
いいわー
きっと、お兄ちゃんも、弟君の重みが、心地良いのかもね。ひっつき虫で、お寝んねなのねー
でも、これが最高なのよね。

そして、タレパンダのおもちゃ、ははー
シルク君の振り返った視線、そして
あれ、取って~~の合図かな?

投稿: ビーグル | 2010年2月25日 (木) 18時32分

snowビーグルさま

相変わらずひっつき虫してますわwink
そうかぁ~フレールの重みが心地良いとは考えもしなかった~
たしかに身動きしないからそうだね。。

うふふ~シルクに弱いワタクシは影に隠れて
エコひいきcoldsweats01
それをきちんとシルクは知ってるの(笑
フレールはほっといても大丈夫だからsmile

投稿: しー坊 | 2010年2月26日 (金) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/47647782

この記事へのトラックバック一覧です: よく覚えてるね~♪:

« あのテこのテ♪ | トップページ | 想い出の地でルンルン♪ »