« ここでいいでしゅ♪ | トップページ | 不思議ちゃんの毎日の日課♪ »

2010年2月11日 (木)

一大事です・・・

先日のお話です・・・



雪遊びの準備をしていて久しぶりにアイテムを出してみましたhappy01



Img_6286



なんだかわかる~?smile



Img_6288



先代犬の頃に購入した 『 スノーシュー 』

これは初期の頃なので今のと比べるとかなり大きく長いsweat01



さっそくチェックに入るフレール~



Img_6290



よく見てみるとeye



Img_6294



shockshockshock

シューズを履くところのゴムが切れてました・・・crying

我が家にとってまさに一大事ですdashdash (ちょっと大袈裟ですが・・・)

こんなことってあり・・・・・・・・sweat02

ショック・・・・・・・・・・・・・・・

消耗品だとわかってはいるものの

あちゃ・・・凹みましたよdown

たしかに10年以上前に購入しているからねcoldsweats02

まぁ~雪山にたくさん遊びに行ったし遭難しかけになったりしたもんだぁ(笑

元はとっているからいいんだけどやはりショックだわsweat02



Img_6296



シルクもようやく興味が・・・heart02



Img_6299



何やら思案中です(笑



Img_6305



カンの良いシルクは今から行くつもりらしいdash




雪遊びに伴いお買い物もしてきたしsmile



Img_6315



さぁ~お休みがとても待ち遠しいですnote










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
               ポチっとお願いねにほんブログ村

|

« ここでいいでしゅ♪ | トップページ | 不思議ちゃんの毎日の日課♪ »

コメント

スノーシューってなんですか?かんじきみたいなものですか?
10年前からあるんですね・・全然知らないもので・・
雪遊びに必要なら新しいの買わないとね~~シルク君と
フレール君が楽しみにしてますものねgood

ひっつき虫さんシルク君のあの寝方にフレール君が
ひっつくと頭から落ちそうでハラハラでしたわcoldsweats01

投稿: ま~じょ | 2010年2月11日 (木) 17時37分

こんばんわ。

スノーシュー、初めて見ました。
昔で言うカンジキかな?

今週末雪遊びですか?
UPが楽しみ~。

応援ポチ。

投稿: ゴン太0135 | 2010年2月11日 (木) 19時45分

あらら~大事なスノーシューがcrying
おにゅーのを買って雪遊びかな~♪
シルクくんフレールくんも思いっきり楽しんできてねhappy01

投稿: buddy-humi | 2010年2月11日 (木) 19時54分

おおおおおおぉ。行くですか????そして歩くですね????

いいなぁ。
また新しいの見せてね。

投稿: あくびママ | 2010年2月11日 (木) 23時31分

お久しぶりで~す

いつもアクティブで良いですね
うちも雪遊びを
思いっきりさせて見たいですが
なかなかね~

おにうのスノーシューで
楽しんできてくださ~い

シルクちん
すっかり男らしくなったね
さすがお兄ちゃん

投稿: とん汁 | 2010年2月12日 (金) 09時29分

snowま~じょさま

スノーシューでわかるかと思ったのですが
昔で言うかんじきですcoldsweats01
いつくらいからあるのか?わかりませんが
我が家が購入したのが10年前ですね。
おニューを今年買ってもあとどれだけ
積雪の多い所に行くのかわからないから
たぶんリースになるでしょう~
かんじきなくても保護者はがんばらないと(笑

フレールのひっつきはすごいですよ~
シルクが落ちそうでも関係ないみたいです・・・
フレールは自立ができるのでしょうかね。

投稿: しー坊 | 2010年2月12日 (金) 13時19分

snowゴン太0135さま

そうです~そうです♪
昔で言うかんじきですよんhappy01
積雪が多い所はラクですよ。。

週末はちょっくら行って参ります♪
わんこ連れの原点に戻ろう~と思ってsmile
それまでに体力温存しておかないとね。

応援ポチ~ありがとう!

投稿: しー坊 | 2010年2月12日 (金) 13時23分

snowbuddy-humiさま

想い出の品物だったからショックでした~weep
年数が経ってるからしかたないけどね・・・
ママさんが持ってるのは小さいよね♪
あれなら踏まれてもこけないよね(笑

おニューは時間がないからきっと借りることに
なるでしょうね!
積雪次第で楽しめるかな♪

投稿: しー坊 | 2010年2月12日 (金) 13時35分

snowあくびママさま

うふふ~行くんですよんsmile
そして歩くのよ(笑
体力持つかしら~
やんちゃ兄弟だからなぁsweat01

今回は時間もないから自力で頑張るか?
それとも借りるか?になるでしょうね。

投稿: しー坊 | 2010年2月12日 (金) 13時44分

snowとん汁さま

ごぶさた~デス。。

アクティブですか~
久しぶりに雪山?に行くから体力持つかしら(笑
置いてけぼりされたら遭難しそうだわcoldsweats01
おニューがほしいけど時間がないし
吟味?したいから今回はきっと借りる事に・・・

シルクが男らしいだなんて~happy02
日々チビにやりたい放題されてます。。

投稿: しー坊 | 2010年2月12日 (金) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/47537675

この記事へのトラックバック一覧です: 一大事です・・・:

« ここでいいでしゅ♪ | トップページ | 不思議ちゃんの毎日の日課♪ »