« 一大事です・・・ | トップページ | そこまでしなくてもいいのに・・・ »

2010年2月12日 (金)

不思議ちゃんの毎日の日課♪

うまうまを貰うときの姿勢ってお座りしてじっと待ってますよねhappy01

それが普通だと思うのだけど・・・



フレールはそうではないんですcoldsweats01

パピーの頃からオモローな事をするから

通称 『 不思議ちゃん 』と呼ばれてます(笑



うまうまを目の前にしたら


Img_6271



お座りして待ってるシルク。。



でもフレールは・・・



Img_6272



なぜか?ぬいぐるみを咥えてもらえるのを待ってます(笑

それだけならいいのですが・・・coldsweats01



シルクにあげてみると~



Img_6279_2



Img_6273



ぬいぐるみの上にうまうまを置いてsmile



Img_6275



ダッシュで走って行ったら食べておりました(笑

こんなテで食べなくてもいいのに・・・

もう一回!



Img_6278



シルクはウマウマの時は無駄な動きもせず

ただひたすら待ってます。。

およだの洪水がたてがみを襲いますがsweat01



Img_6280



この赤いお盆(ぬいぐるみ)にうまうまを置いてくだしゃい!!!

と申しておりますので乗っけてみました。。



Img_6281



ボケておりますが・・・sweat01



Img_6283



走って持って行ったらお盆からうまうまゲットするのですよん(笑



Img_6284



美味しかったみたい~

で食べ終わると目が合った瞬間

また慌ててお盆を咥えうまうまを貰いに来ますnote



やはりフレールの行動は理解不可能ですcoldsweats01

だから不思議ちゃんと言われるようになりました(笑

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
                ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« 一大事です・・・ | トップページ | そこまでしなくてもいいのに・・・ »

コメント

おはようございますcafe
ミクシィでも色々な特技を持っている子達はいますが・・
フレール君はダントツに可愛い不思議ちゃんですねhappy01
しー坊さんもシルク君とフレール君が違う行動を目の当たりにすると
お顔さんが見ていてゆるみますねlovely
毎日元気なお子ちゃまたちが一番clover

投稿: ま~じょ | 2010年2月12日 (金) 09時14分

snowま~じょさま

たしかにそれぞれの性格を活かしてますねwink
けどフレールは特技にならないかも・・・
何をするのにも必ず咥えていないといけなくらしく~

異父兄弟でもまったく中身が違うから
見てても面白いけど散歩の時は一苦労sweat01
元気が何よりですね♪

投稿: しー坊 | 2010年2月12日 (金) 13時54分

可愛い可愛い~happy01

どんなに不思議ちゃんであろうとフレールくんの
キャラ好きですkissmark
うちにも約1犬、同じようなお子がいるのでねぇ(笑)
不思議や~と言われ、ようわから~んと言われ、常に
ややこしいと言われ、それでもええ味出してくれてますhappy02

大きなぬいぐるみ咥えてしー坊さんをじっと見つめてる
おめめ、とっても可愛い~heart04

投稿: バディ&キースママ | 2010年2月12日 (金) 19時13分

おもしろいですね~dog
何でそうするのか聞いてみたいです。
しかも、乗っけたまま走って行くとは!!
落としたりしないんですか?
動画で見てみたい~

投稿: Pベリママ | 2010年2月12日 (金) 20時42分

フレール君
可愛すぎる~heart04
こんなのくわえて、あんな、可愛い瞳で見つめられたら
はいはい、何でもあげたくなっちゃうわ。
シルク君の、透き通った瞳
これまた、う~ん、これも、あげちゃうheart01
なっちゃうわhappy01

投稿: ビーグル | 2010年2月12日 (金) 21時21分

こんばんわ。

あれぇ~。
ショコラも何かを咥える癖があります。
お客様が来ると、あたりにある物を何か咥えてお出迎えです。
まぁ、スリッパがほとんどですが。

ウマウマの時に、ぬいぐるみのお盆は、やはり不思議ちゃんですね。

投稿: ゴン太0135 | 2010年2月12日 (金) 23時21分

あ。
応援ポチです。

投稿: ゴン太0135 | 2010年2月12日 (金) 23時22分

snowバディ&キースママさま

お返事が遅くなりごめんなさいcoldsweats01

うふふ~約一名ってキーちゃんかしらsmile
ほんと不思議の事をしでかしますよね~(笑
フレールもいつもややこしいやらようわからんって
理解できません・・・
いつも何かを咥えないと行動できずで
部屋中ぬいぐるみが散乱してるのですよsweat01
けど笑いを運んでくれるけどシルクに絡むなぁ!
とキツイ言葉が飛んでますangry
けどええ味だしますよね♪

ワタシをじっと見たら最後なの~
慌てて咥えこの上に乗せろ~~~ですからsmile

投稿: しー坊 | 2010年2月14日 (日) 23時29分

snowPベリママさま

お返事が遅くなりごめんなさいcoldsweats01

ほんとに聞いてみたいです(笑
シルクも喜びの舞いの時に咥えますが
フレールはいつも何か咥えないとダメみたいです!
しかもオヨダでベタベタを押し当ててくる(笑

乗っけたまま走るともちろん落としますよ~
その時は慌てて食べワタシと目が合えば慌てて
すっ飛んできます・・・
だからぬいぐるみを咥えた奥になるだけ詰めてあげてます。
動画だったらボケないから?いいですね♪
今度アップしますね~

投稿: しー坊 | 2010年2月14日 (日) 23時35分

snowビーグルさま

うふふ~なんでもあげちゃうの(笑
フレールが聞いたらうひょうひょもんですsmile
嬉しさのあまりオヨダでベタベタのぬいぐるみを
押し当ててきますよんsmile

シルクはダマって見ててこっそり寝ててもやってきます~
だから睡眠不足なんです。。

投稿: しー坊 | 2010年2月14日 (日) 23時39分

snowゴン太0135さま

ショコラちゃんも何か咥えるのですか?
フレールはうまうまの時は一番ひどいですが
普段から何か咥えないと行動ができないみたいです~
しかもうまうまの時だけ何かを乗せないとダメみたいです(笑

だからぬいぐるみがお盆かわりになってしまいます~

再度応援ポチをありがとう~デス。。

投稿: しー坊 | 2010年2月14日 (日) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/47543319

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議ちゃんの毎日の日課♪:

« 一大事です・・・ | トップページ | そこまでしなくてもいいのに・・・ »