« 疲れてもニコニコさん♪ | トップページ | あのテこのテ♪ »

2010年2月22日 (月)

おひさしぶり~♪

昨日お誘いを頂きドックランに行ってきましたhappy01



いきなりですが・・・



Img_7648



集合写真ですsmile



ご一緒したお友達はみるきー&キャンディ兄弟  ウィンク



ドックランに着いた早々写真を撮っていたら

いきなりCFカードいっぱいの表示が・・・shock

消したはずの乗鞍旅行がそのまま入っており

慌てて選んで消すつもりが全部消えた・・・crying



なのでおひさしぶりの再会のシーンがありませんsweat01




Img_7470



キャンディくん、大きくなったねhappy01

こうやって見るとフレールがかなり小さく見えます。。



Img_7476



初めて見るモノに興味津々。。



Img_7478



Img_7481



Img_7483



Img_7484




フレールがはじけているのにシルクは・・・sweat01


Img_7468



ゴロすり満喫中~coldsweats01

すでにコテコテになっておりました・・・sweat02



Img_7499



フレールはみんなにあそぼー攻撃してましたnote

こんな積極的な一面があるのに・・・



Img_7505



抱っこしてるパグが怖くてワンワン攻撃してた・・・despair



Img_7563



オトモダチがいてもひっつきでスキを待っております・・・

奪うのを・・・(笑



Img_7545



奪われました・・・sweat01



Img_7586



ニコニコさんだねheart02



ひっつき兄弟でもたまには別行動を・・・



Img_7535



シルクはマッサージ要求をしてうっとり中lovely



Img_7610



フレールは狩りでもする体勢ですcoldsweats01

(体勢だけで終わってしまったのですが・・・)



Img_7667



珍しいバゼットを見かけましたよnote

みんなにおいチェックしているのにシルクは・・・



Img_7672



他の方に身体を預けて寝てた・・・かもcoldsweats01



オトモダチが帰った後

Img_7687



少し走っていたけど・・・



Img_7689



やっぱり寂しいみたいですsweat02

ひさしぶりに会えてとっても嬉しかったですhappy01

たくさん遊んで頂きありがとうございました。。

また遊んでくださいませ~







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
               ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« 疲れてもニコニコさん♪ | トップページ | あのテこのテ♪ »

コメント

昨日はありがとうございました。
やっぱりみんなでちょれちょれは楽しいですね~♪
いつもいつも仲良しのシルクフレール兄弟ですね。
たまには みるきーともちょれちょれしてくださいね~。
シャンプーされましたか?(='m') ウププ
キャン汁いっぱいで ごめんなさ~い(*- -)(*_ _)ペコリ

投稿: おっかあ | 2010年2月22日 (月) 15時25分

昨日はありがとうございました。
お久しぶり~でみんなはっちゃけてましたね。
ウィンクもお久しぶりのフレールぼっちゃまと
たくさん遊んでウヒャウヒャさんでした♪
シルクにーたん
昨日はしっかりゴロスリして・・・
せっかくシャンプーしたのにね(笑)
で・・・またまたシャンプーしたんですか??
ウィンクはこれからシャンプーです。
フレ汁たっぷり頂きました。
また遊びましょうね♪

投稿: ウィンクママ | 2010年2月22日 (月) 20時58分

snowおっかあさま

こちらこそ久しぶりにちょれちょれができて
楽しかったですhappy01
なんでここに来てでもシルクに絡むのか・・・
少しみるにーたんともちょれちょれしそうでしたが
おっとおさんに夢中でしたもの(笑

かなりコテコテに出来上がりましたが
シャンプーはしませんでしたよ~
せめて4日はあけないと・・・
シャンプータオルで拭き吹きしたけど
キャン汁はなかなか取れなかったです(笑

投稿: しー坊 | 2010年2月23日 (火) 13時12分

snowウィンクママさま

こちらこそありがとうございました~
ウィンクちゃん、すっかりレディになりましたねwink
ちょれちょれも磨きがかかりなかなか手ごわかったですぞ(笑
けどみんなでわらわら楽しかったぁ♪

シルクって安心できるところしかゴロスリしないのに
ついてすぎスリスリしちゃって・・・wobbly
これだけ気が許せるみなさまなんですよ~
けど汚い上に毛玉がもうできてた!!!
シャンプーはやはり4日は空けないと・・・
なのでシャンプータオルで拭き吹きで終了♪
フレ汁はかなり粘っこいですからねsmile

投稿: しー坊 | 2010年2月23日 (火) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/47634283

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしぶり~♪:

« 疲れてもニコニコさん♪ | トップページ | あのテこのテ♪ »