« 朝のお供♪ | トップページ | あせりました・・・ »

2010年2月 4日 (木)

ふたり一緒♪

アップしたはずなのになぜか?保存のままにshock

あ~ぁ!またやってしまったぁ・・・



昨日の出来事ですが

うふふ~イイモノ見ちゃったのlovely

やっぱりぼったまはカワイイなぁheart01



何がイイモノなの?と思われた方に~



Img_5821



ひとつのベットで二人が一緒にねんねしてるの~~~happy02

たったこれだけなんだけど

しー坊にとっては嬉しい限りup



しかもフレールがはみ出ることなくきちんとベットに収まってるhappy01

あぁ~カワイイheart02heart02

ずっと眺めていたのよ~家事もしなくてcoldsweats01



Img_5822



でしょ~ぐっすり寝てるでしょsleepy

この中に埋もれたかったわんlovely



最近寝てる写真が多いけど

寝ててもやっぱりカワイイのね~wink

ヴァカ親でごめんなさいsweat01



こんな至福の時間だったのに

お外で何やら奇妙な音でもしたのか?



慌てて偵察開始ですeye



Img_5839



Img_5840



いいのよ~いいのよ!

おかげで家事もはかどり(笑

ステキな時間が過ごせたわhappy01




ヴァカ親の一日でした。。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
                ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« 朝のお供♪ | トップページ | あせりました・・・ »

コメント

かわいすぎ!やっぱりフレールのような弟がほしい!
体力ないけど・・・なんてかわいい二人なの!

札幌ものすごく寒いです。先代ウイッツのお洋服(私の手作りです)着せました。氷点下二桁で、歩くときゅっきゅっと音がします。

投稿: リュウの母さん | 2010年2月 4日 (木) 12時31分

いいお写真ですheart04ず~~と眺めておられたんですねgood
私もいつも眺めて至福の時をnotes
やはりベットは一つで十分ですsign03

投稿: ま~じょ | 2010年2月 4日 (木) 14時44分

いや~ん、か~わ~い~い~heart04heart04
やっぱりベッド2ついらないねnotes

ずっと眺めてたい気持ちわかるわぁ~。
寝息とか聞こえてきて、最高に至福のときよねぇ。

投稿: senna母 | 2010年2月 4日 (木) 16時43分

こんばんわ。

これは可愛い~。
親バカでなくとも、見とれてしまいますよ~。
家事の手が止まるのも十分分かります。

応援*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年2月 4日 (木) 20時33分

お二人さん、日なたで気持ち良さそう~
なるほどずっと見ていたいですね。
目がさめちゃったけどフレール君は
まだねむ~いって感じ

このクッションはワンコ用ですか?
こういうま~るくて大きいのが
ほしいんですよ。
ふたりで寝れるくらいだから
結構大きいですよね。
まさか手作り!!

投稿: Pベリママ | 2010年2月 4日 (木) 20時33分

いいんですnotesいいんですconfident

ヴァカ親でsmile みんなおんなじですhappy01

寝顔見てるといつも目尻が下がってる気がしますcoldsweats01

あたしの場合 鼻にちゅーheart04って

むっとした顔で睨まれますが…weep


投稿: ゆ〜みん | 2010年2月 4日 (木) 20時38分

あぁぁ~私も眺めたい(´・ω・`)ショボーン
可愛いわぁ~。
うちは、今だに一緒にネンネがないんだけど。
あっ!寝ない子だから?(爆)

投稿: みどちゃん | 2010年2月 4日 (木) 21時03分

キャ〜、シルクとフレール、めっちゃかわゆす〜(///∇///)モエ~
どうしてこんなにかわいく寝ちゃうかなぁ〜❤
いいもん、見せてもらいましたlovelyアリガト~

あっ!親バカ・・・バンザイで〜すo(*^▽^*)o

投稿: はなママ | 2010年2月 4日 (木) 22時36分

わかるわ~~。
家事はもともとしないけど・・・(爆
その手が止まる気持ちは、よ~くわかる♪
並んで寝てるだけなのにねっ。
可愛くて仕方ないんよね~。

投稿: まろくりまま | 2010年2月 4日 (木) 23時38分

snowリュウの母さま

まさかこんな仲良し兄弟になるなんて
思いもしなかったの(笑
フレールを迎える時どんだけ悩んだか?
うそのようだわ(笑
あらら~リュウ母さんならまだまだ体力温存
してないかしらsmile

テレビで見ましたよ!
氷点下35~6度とか言ってましたが大丈夫ですか?
まぁ~リュウくんはママのお手製を着てるんですね♪
またイケメンが目立つわ♪

投稿: しー坊 | 2010年2月 5日 (金) 14時59分

snowま~じょさま

そうなの~
えらいこと眺めていたら睡魔が・・・(笑
寝てるときってまたかわいいですよねheart01
ほんと一つのベットで十分でした♪

投稿: しー坊 | 2010年2月 5日 (金) 15時02分

snowsenna母さま

ほんと一つのベットで十分だったわsmile
シルクね、最近めちゃ寝不足なのよ~
そこに付け込んでフレールが密着!
見事成功したって感じ(笑

寝言してるとお互いがびっくりして
覗いてるのよん♪

投稿: しー坊 | 2010年2月 5日 (金) 15時06分

snowゴン太0135さま

最近寝不足気味のシルクはよく寝てるのだけど
そこにひっつき虫が必ずいるんですよhappy01
こんな気持ち良さそうなお顔して寝てると
時間を忘れてしまいます。
あとでかなり慌てますが・・・

いつも応援ありがとう~デス。。

投稿: しー坊 | 2010年2月 5日 (金) 15時11分

snowPベリママさま

日なたって気持ち良いから
ついウトウトしますよね~happy01
フレールは寝に入るのがいつも遅いから
行動がズレてしまいます・・・

このベットはわんこ用ベットでLLBeanで購入しました♪
二代目のパルシェのお下がりでネーム入り!
今はこの形はないかもしれませんが・・・
ベットまで手作りはできませんよcoldsweats02

投稿: しー坊 | 2010年2月 5日 (金) 15時23分

snowゆ~みんさま

そうですよねwink
寝顔ってほんと気持ち良さそうだな~
とついつい眺めてしまうわ♪

あらら~やはり悪戯心が騒いじゃいましたか(笑
ワタシもしたいけどあの睨みは・・・


投稿: しー坊 | 2010年2月 5日 (金) 17時38分

snowみどちゃんさま

なんだか実感がこもってるよsmile
らいらっちはいつもゲージでねんねだもの~
しかたないよ!
一番落ち着ける場所なんでしょうね♪
フレールも夜本気寝の時はゲージに入ってますよんgood

投稿: しー坊 | 2010年2月 5日 (金) 17時42分

snowはなママさま

元がかわゆいからだよん(笑
フレールはいつもひっつきだから
毎日こんな感じなんですよhappy01

ほんとヴァカ親がたくさんだわ♪

投稿: しー坊 | 2010年2月 5日 (金) 17時45分

snowまろくりままさま

家事に食いついてきましたか(笑
こんなにも仲良くなってなんてほんと想像してなかったの~
どれだけフレールを迎えるにあたって悩んだか・・・
そうなの~ただ並んでいるだけなのにlovely
ますます子離れができそうにないわ。。

投稿: しー坊 | 2010年2月 5日 (金) 17時49分

いいな~~~
この写真、おぼったま、お二人さん
ほんと、似てきましたね。
sleepyお寝んねしながら
どんな?夢みてるのかしらね。
時々、寝てるのに、足をピクピクしたり
ワンなんて小さく吠える時あるよね。
ベッドは皆さん、書かれてるように
1つでokですね。

投稿: ビーグル | 2010年2月 6日 (土) 21時19分

snowビーグルさま

フレールも少し伸びてきて大きくなり
お顔まで似てきたわwink
けど中身がまったく似てないsweat01
足して二で割りたいわ(笑

寝言を言い出すとじっと眺めているんですよ~
自分もするのに不思議そうに見てるわ♪
やはりベットは一つでいいみたいですね。

投稿: しー坊 | 2010年2月 7日 (日) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/47475004

この記事へのトラックバック一覧です: ふたり一緒♪:

« 朝のお供♪ | トップページ | あせりました・・・ »