« 白馬で満喫♪ | トップページ | 白馬 その2 »

2010年3月14日 (日)

白馬 その1

昨日のつづきです。


白馬に来ても一度も立ち寄ってなかった



Img_9038



Img_9056



東京ドームの11コ分の広さがあるみたいですよwobbly



Img_9059



Img_9076



Img_9077



岩魚に釣られちゃったシルク(笑



Img_9100



Img_9122



Img_9141



お茶屋さんのご好意で

わんこにお水をどうぞ~と言われ早速ちょうだいいたしましたheart01




Img_9157





次に向かった先は休止したスキー場。。



Img_9484



Img_9178



Img_9230




ぼったまがはじけたら保護者もはじけるupup



Img_9188



Img_9264



Img_9233




Img_9320



『 男の背中 』



Img_9310



Img_9342



Img_9377



Img_9472



ひぇ~~~あんなところに・・・



Img_9476



は・はいでしゅ!!!



Img_9480



で行っちゃった!!!

フレールのはじけようったらlovely

さすが1歳児ですね。。



このあとペンションに戻り



Img_9542



『 シルクエビス 』 で乾杯beer

運動したあとはとっても美味しかった!!!

いや~この名前だからまた格別の美味しさだったわgood





長くなりましたので明日につづきます。。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
              ポチっとお願いね
にほんブログ村

|

« 白馬で満喫♪ | トップページ | 白馬 その2 »

コメント

今回も優しいシルク・フレール兄弟とご一緒できてとっても楽しかったです♪

フレール君、ライムと遊んでくれてありがとう~(*^_^*)

わさび農場キレイですね~。
葉っぱがもうあんなに青々としているんですね♪
岩魚に釣られちゃったシルク君のウヒャってお顔が可愛いです(笑)

「男の背中」・・・並んだ後ろ姿がほのぼのします(^^♪

また遊んで下さいね~ありがとうございました♪

投稿: lunachan | 2010年3月15日 (月) 08時33分

おはようございますjapanesetea
わさび園凄く綺麗なお水で作られているんですね美味しさも格別に・・
時期でないでしょうがわさびは買われたのですか?

フレール君いつの間には脱いじゃってますね。やはりはじけるのに邪魔なのでしょうかhappy02
「男の背中」頼りがいのある背中を見せていただきましたわgood

まだまだ楽しいお話の続きが気になりますsign03

投稿: ま~じょ | 2010年3月15日 (月) 08時56分

今回は ちょこっとしか遊べませんでしたけど
楽しい時間をありがとうございました。
シルクぼったま ワタクシのマッサージはいかが
だったでしょうか?
いつでもご用命くださいませね~o(*^▽^*)o~♪

投稿: おっかあ | 2010年3月15日 (月) 16時09分

白馬はまだまだ雪がいっぱいですね。
わさび農園のきれいな水が見たくて
数年前、白馬に行こうと計画してたんですが
ボツになってしまってそれきりです・・・
行ってみたいわ~

誰もいないスキー場とはうらやましいです。
思う存分走れますね。

続きを楽しみにしてます。

投稿: Pベリママ | 2010年3月15日 (月) 20時12分

目の前にあったfish
家のスリーワンコだったら
次の瞬間、もう、跡形もなくなってると思います
はい、確実にね。
それにしても、シルクエビスなるものbeerがあったのね、今度、飲んでみよおっとsign03

投稿: ビーグル | 2010年3月15日 (月) 20時52分

雪降ったから、一面真っ白だねぇ~
家が行った時は、一部山肌が見えてたり、その下を水が流れてたよ
筋肉痛なしかぁ・・・後からきてない?
・・・おかしいわぁ~
まあ、しー坊家の鍛え方は違うもんね
あら・・シルクエビスなるものがあるのね
そりぁ~うまかろうsmile

冬が終わったら・・春は、花見?かな
次なる秘密基地は何処かしら~
また参考にさせていただくのに、待ってるよ~

投稿: Kenママ | 2010年3月15日 (月) 21時02分

先日はありがとうございました。
大王わさび園に行かれたのですね。
あそこの水車は黒沢明監督の「夢」の映画に出てきたものなんですよ。
お水美味しかったでしょうね〜。
また是非一緒に遊んでくださいね。

投稿: ピレママ | 2010年3月15日 (月) 22時14分

cherryblossomlunachanさま

今回の一番の楽しみがライムくんとの絡みを
楽しそうにしてるフレールが見れて
大満足でしたlovely
ありがとうございました。
フレールはシルクにはかなり意地悪いのですよ(笑

わさび農場ってすごくお水がきれいですね~
きちんとペットボトルを持参でお水を
頂いてきましたよ♪
シルクもまだやんちゃしてますが
しぐさが可愛いでしょheart02

またそちらにきっと行く時があるので
その時は遊んでくださいね。

投稿: しー坊 | 2010年3月16日 (火) 09時02分

cherryblossomま~じょさま

わさび農場はとってもきれいなお水で美味しかったですhappy01
きちんとペットボトル持参でお水を頂いてきました。
わさびはお泊まりだったので買わずじまいでした~

フレールは短足だからわさび園でドロドロになり
そのまま裸族のまま雪上に行ってしまったの~
男の背中も頼りがいのある背中になってくれるかな。

投稿: しー坊 | 2010年3月16日 (火) 09時17分

cherryblossomおっかあさま

少しの時間しかご一緒できなかったのが
とても残念でしたが
楽しい時間が過ごせましたhappy01
ありがとうございます!

シルクはウブなので面と向かっては恥ずかしかったみたいです(笑
神の手を持っているおっかあさんの
マッサージは外せないみたいですよsmile
また次回も宜しくお願いします。

投稿: しー坊 | 2010年3月16日 (火) 09時22分

cherryblossomPベリママさま

数日前に雪が降ったみたいで積雪が増えたみたいですよhappy01
わさび農場のお水はほんと綺麗で美味しかったです!
きちんとペットボトルを持参していただいてきました♪
ぜひ白馬行きを実現してください~~~!
ニャンズは問い合わせしますよ♪

ほんとスキー場の広さで放牧は
開放感ありでとっても気持ち良かったです♪
きっとBERRYちゃんも満足するでしょうね。

投稿: しー坊 | 2010年3月16日 (火) 09時29分

cherryblossomビーグルさま

うふふ~跡形もなくなるの(笑
ニオイに釣られてテーブルに手をかけるとは驚きwobbly
怒られた顔がまた可愛いでしょ♪

シルクエビスは泡がシルクのようにキメ細やかみたいです!
ぜひグラスで飲んでくださいねbeer

投稿: しー坊 | 2010年3月16日 (火) 09時32分

cherryblossomKenママさま

一面まっ白で気持ち良かったぁ~happy01
たしかにほんの一部山肌が見えていたけどね~
うふふ~やっぱり筋肉痛はなかったわよsmile
もう帰ってきてからだいぶ経ってるから
でないでしょうね!
やっぱり雪の上で昼寝していたからかもよ(笑
それにシルクエビスで回復したかも!

春はどこに出没しようかしら~
あったかになると嬉しいけど人出が多くなるから
それがイヤだなぁsweat01
また良いところがあったら教えてね♪

投稿: しー坊 | 2010年3月17日 (水) 13時13分

cherryblossomピレママさま

先日は大変お世話になりました~

やんちゃ兄弟でどうなるか?と心配だったんですcoldsweats01
ごはんくんとの絡みで火がついたフレールは
かなり楽しかったみたいです♪
シルクのマッサージもたくさんして頂き
ありがとうございました!

わさび農場はとってもきれいなお水ですね♪
もちろんペットボトル持参でしっかりお水を
頂いてきましたsmile
とても美味しかったです!

こちらこそやんちゃ兄弟ですが
また遊びに行きたいと思います♪
その時は宜しくお願いします。

投稿: しー坊 | 2010年3月17日 (水) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/47814755

この記事へのトラックバック一覧です: 白馬 その1:

« 白馬で満喫♪ | トップページ | 白馬 その2 »