« 白馬 その1 | トップページ | 知恵くらべ~♪ »

2010年3月15日 (月)

白馬 その2

白馬の旅をアップしたのだけどなんだか写真が足らないと思っていたら

コンテジの方を忘れてましたbearing

最近思い込みが多くなってきた・・・やばいなぁsweat01



話が前後しますが・・・

金曜日に白馬入りしたくさん雪遊びをしてから

本日のお宿は ピレモン さんへ。。

夕食まで談話室でたくさんおしゃべりをしていた時

看板犬のごはんくんとフレールの初団子がはじまったのhappy01

ごはんくんとは何度か会った事があっても団子をする姿を

初めて見たような・・・

短いですけど動画がありました!



ごはんくんが団子に誘うのは珍しいみたいですよheart01

フレールは最初逆毛になってましたがいつの間にか団子を楽しんでました!

身軽で飛んだりしてましたよnote




翌日はチェックアウト後もピレモンさんのご好意で

オトモダチが到着するのを待たせてもらいました。

白馬は朝からrain

Img_9565



ぬいぐるみが大好きなフレールはいつの間にか咥えてましたwobbly

シルクに 『 わたさへんで 』 みたいなお顔をしてる・・・

マイぬいぐるみを持参したのにね~sweat01



そんな中 セイラ&ライム家 が早く到着してくださいました。

待ってましたと勢いあまって飛んで行ったフレール



Img_9574



昨年のディニーズでのオフ会で意気投合したライムくんとフレールheart01


Imgp3423



ニコニコのセイラちゃんの後ろでは

1歳児のライム&フレールがわんプロしたり



Imgp3424



Imgp3433



Imgp3435



とっても仲良しでしたheart01




Imgp3429_2



Imgp3436



ライムくんのお目当てはシルクなんですけどね(笑

いつもフレールが間に入っちゃいますcoldsweats01



Imgp3442



雨が嫌いなシルクでも大好きなオトモダチと雪があるので

楽しんでました~note



一旦ペンションに入りそのうちお泊まりのオトモダチが到着です。



みるきー&キャンディ



Img_9683



ウィンク



Img_9679



モモ



242b3d7ad8f362d89905cb1123b4c7831



ピレモンの看板犬 ごはん



Img_9654




お昼を軽くすませ雨の中ペンションの裏で雪遊びです!



Imgp3448

ピレモンさんが人間用にビニールシートで屋根を作ってくださいましたlovely

ありがとうございます。。


Img_9610 



Img_9611



Img_9620



Img_9630


Img_9637



Img_9656



Img_9664



Img_9669



Img_9718



Imgp3474



はしごを滑り台の階段と勘違いしたシルクcoldsweats01

アニさんがやることはボクもする~!!!のフレールは

もちろん登ろうとしてました!

が、飛び登ろうとしたのでびっくりwobbly

ぼったまの中では はしご=滑り台 の図ができてるみたいだ(笑



ペンションで身体を拭かせてもらい少し休憩してから

名残惜しかったのですがオトモダチと別れ帰る事にしました。



少しの時間でしたがみなさんと楽しい時間が過ごせましたhappy01

ありがとうございました。。










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
             ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« 白馬 その1 | トップページ | 知恵くらべ~♪ »

コメント

こんばんは~paper

いやぁ、しー坊さん一家が白馬入りされてからの写真を
見てきましたがいつも元気いっぱいで見入ってしまいましたよhappy01

この冬はいったい何度の雪遊びをしたのかなぁ?
羨ましい限りです。

雨が降ってる中でも雪遊びを満喫できるなんてさすが!!
素人の私なんて絶対にこたつでま~るくなってますよsweat01

シルクくんもフレールくんもめっちゃ楽しそうnotes
仲良しさんが一緒だと楽しさも倍増ですよねup

投稿: バディ&キースママ | 2010年3月16日 (火) 20時09分

こんばんわ。

↓記事と一緒に拝見いたしました。

どの写真も楽しそうで、羨ましいかぎりです。
こんな旅行がしてみたいと、常々思っております。

行った気になって、トテモ楽しく拝見してます。

ポチ。

投稿: ゴン太0135 | 2010年3月16日 (火) 22時22分

ワァオ~
白馬はまだまだ雪がいっぱいだったんですね!
やっぱりみんな雪は大好きなのねぇ~♪
雪の中だといつもの倍くらいははしゃいでる感じしますよね~

ピレモンさん。
みんな行ってますよね!
うちもいつか泊ってみたいです~

投稿: Tokuまま | 2010年3月16日 (火) 23時32分

いいですね~白馬♪
まだ結構雪が残ってるみたいだし~。
みんな楽しそう~dogheart04
うちも近々行きたくなっちゃいましたhappy02

投稿: buddy-humi | 2010年3月17日 (水) 11時08分

cherryblossomバディ&キースママさま

きゃはは~happy02
遊びに行った以上は楽しまないとね!
だってあの楽しそうな笑顔を見たら
俄然ファイトが出た(笑

今シーズンの雪遊びって少ないわよsweat01
けどもう終わりだね・・・
季節限定にめちゃ弱いからね(笑

雨だけならワタクシもおこたで丸くなるのがいいけど
やはり目の前が雪ならおこたに入ってるのが
勿体無いわよsmile
バディキーちゃんのはじけっぷりを見たら
きっとママさんの方がはじけてると思うなぁ(笑
それくらい雪遊びは魅力的なのgood

ましてオトモダチが一緒なら
楽しくて楽しくって!!!


投稿: しー坊 | 2010年3月17日 (水) 14時40分

cherryblossomゴン太0135さま

旅行って一度はまると抜け出せない(笑
それくらいすごく楽しくってlovely

機会がある時にでもチャレンジしてくださいね!
ショコラ&ゴンちゃんのお散歩が見てみたいです。

ポチをあんがと~♪

投稿: しー坊 | 2010年3月17日 (水) 14時44分

cherryblossomTokuままさま

また雪が降ったみたいで積雪が増えてましたよnote
けど雪が重たくズボズボ入ってしまうけど。。

ほんと雪は格別楽しいみたいだね♪
みんな雨で濡れてもお構いなしで楽しんでましたから。。

おぉ~来シーズンは白馬ですか?
行かれるならご一報をgood

投稿: しー坊 | 2010年3月17日 (水) 14時49分

cherryblossombuddy-humiさま

雪が降ったみたいで積雪が増えていたみたいだよwink
雪とオトモダチが一緒なら
よけいに楽しかったみたい♪

わぁ~また白馬に行かれるのですか?
いいなぁ。。

投稿: しー坊 | 2010年3月17日 (水) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/47822602

この記事へのトラックバック一覧です: 白馬 その2:

« 白馬 その1 | トップページ | 知恵くらべ~♪ »