« ダダをこねる子供♪ | トップページ | 満足です♪ »

2010年3月18日 (木)

うまうまの力♪

今日は暖かな日でしたsun

久しぶりにお庭で放牧しました~

けど午後の散歩の時間はrainでしたけど。。

フレールの親戚さんの ハルるんちゃん がとっても美味しそうに食べていたのを

見て思わず買っちゃったhappy01



わんのはな で購入した 天然サーモンのスキンロール

サーモンの皮でクルクル巻いてあるロールなんですが

かなりニオイがきつい・・・(笑



早速ぼったま達に試食を~



Img_9820



すでにシルクはオヨダの滝になっておりますsweat01




Img_9821



はじめてのニオイに固まりながらも興味津々heart01

まずはシルクから~



Img_9823



Img_9825



ニオイを確認してからお食べにかしら~

口元はキラリンのオヨドがsweat02

フレールは・・・



Img_9829



Img_9830



いっき食いでしょうか~



Img_9832



無我夢中で食べておりますhappy01



Img_9848



Img_9853



食べ終わった後でもまだ残り香があるらしく

しきりにクンクン・・・クンクンクンしておりましたhappy02



Img_9858




Img_9859



美味しかった~?と尋ねると

お口が忙しそうに物語っておりましたlovely


けどシルクにはヨダレかけが必要ですsweat01

数秒の事なのにタテガミがベトベト・・・




こんなにも美味しいならまた買わないとねwink

とっても満足したぼったま達でした。。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« ダダをこねる子供♪ | トップページ | 満足です♪ »

コメント

なじみのあるおやつ。なんたって北海道ですから。
おやつに限らず、我が家はお魚尽くし。サーモン系、タラ、ニシンなどなどお魚臭いです。フードにさらにサーモンオイル振りかけてますので、体臭強くなるかも・・・
最近フレールのちょっとした表情がリュウとそっくりでびっくりしています。

追伸、あ~シルクの耳の毛トリミングしたい!!

投稿: リュウの母さん | 2010年3月19日 (金) 14時17分

cherryblossomリュウの母さま

北海道は豊富にありますよねlovely
お魚が大好きなぼったま達が羨ましがってます!
お刺身はあげてますがなかなか気に入ったモノが
なかったけどこれはヒットしそうですgood
フードにサーモンオイルですか?
食が湧きますね♪
こちらではサーモンオイルって見た事がないような・・・
毛艶の効果はありますか?
シルクの尻尾は相変わらずパサパサですcrying

えっ!リュウくんにフレール似てきましたか?
すごく嬉しい~~~!
またリュウくんに会いたいなぁheart01
ってすごく簡単に言ってしまいました(笑

シルクのトリミングは最近足元しかやっておらず・・・
まして耳はかなり難しくsweat01
兄弟会以来miyukiさんにも会ってなくて。。
近くだったらいつでも押しかけにいくんだけどねsmile

投稿: しー坊 | 2010年3月19日 (金) 15時41分

サーモンロールうちも食べさせましたが袋から出した
とたん凄い匂いで私はビックリで鼻つまんでましたが
僕のだと思ったバランは離れませんでしたよcoldsweats01
アッ今日のバランの夕飯は焼いたタイと野菜でした、
もちろん数秒で完食coldsweats02
明日の朝の分のタイを狙っておりましたsagittarius
シルク君もフレール君も大満足でよかったわgood
これでお魚好きになるでしょうねsign03

投稿: ま~じょ | 2010年3月19日 (金) 21時32分

わー
そんなの見た事ないわー
おぼったま達の、食べっぷり見て、買いたくなっちゃったわhappy01
フレール君の、ペロリン
相当、おいちかったみたいだねー。

投稿: ビーグル | 2010年3月19日 (金) 21時51分

こんばんわ。

香りと言うより、匂いなのですね。
わんこにはたまらないのでしょうね。

私はNGかも?

でも、フレール君、シルク君の満足そうな顔を見てると、
購入したくなりました。

投稿: ゴン太0135 | 2010年3月19日 (金) 22時00分

cherryblossomま~じょさま

強烈なニオイでびっくりですよねwobbly
けどバランくんもお気に召したみたいで。。
うちもお魚が大好きで刺身だと
ひっつきで大変ですよ(笑
お魚だとカロリーを気にしなくていいから
いくらでも食べてOKかしら?

投稿: しー坊 | 2010年3月21日 (日) 13時20分

cherryblossomビーグルさま

ワタシも見た事がなかったけど
あまりにも美味しそうに食べていたから
即買いよsmile
最初はなんだぁ~みたいだったけど
食べたら美味しかったみたい!!!
また買わないとね♪

投稿: しー坊 | 2010年3月21日 (日) 13時22分

cherryblossomゴン太0135さま

このサーモンロール!
かなり強烈なニオイがしてびっくりcoldsweats01
お魚ってこんなにもきつかったかな~と思ったほどです。

あらら~ゴン太0135さまはお魚が嫌いですか?
きっとショコラちゃんなら大喜びするかもよsmile
ぜひ購入してくださいな。

投稿: しー坊 | 2010年3月21日 (日) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/47847358

この記事へのトラックバック一覧です: うまうまの力♪:

« ダダをこねる子供♪ | トップページ | 満足です♪ »