« 今日は別々~♪ | トップページ | 念願かなったよ~♪ »

2010年3月27日 (土)

日なた好き~♪

今日も晴れたものの肌寒かったですsun


ぼったま達も寒かったのか?

少しの日なたを求めて窓にへばりついているので

和室の部屋にマットを敷いてみた~

そしたら何も言わなくても二人が上がり込み



Img_0481



ひっついて寝てる~sleepyheart01



Img_0482



気持ち良いだろうなぁ~lovely




けど寝てるとだんだん暑くなったみたいで移動を開始・・・



Img_0489



Img_0493




またまた暑くなるとまた移動開始(笑



Img_0505



ドテ~っと寝てるシルクは毛もじゃだから暑かったかなcoldsweats02



Img_0508



相変わらずボールをカミカミしながらうつろsleepy



Img_0510




肌恋しいフレールはやはりシルクの元へheart01




Img_0512



再び和室に上がりこんでいたフレール。。



Img_0513



今日はシルクよりも日なたが良かったみたいデス。。

ポカポカ陽気に誘われてよく寝ていたぼったま達!

明日はお出かけだから体力温存していたかも (笑



明日は晴れるといいなぁ~



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いにきてくれてありがとう♪
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 今日は別々~♪ | トップページ | 念願かなったよ~♪ »

コメント

こんばんわ。

日当たりのいいお家ですね。
記事を見ていて眠くなってしまいました。
気持ち良さそうに寝ているゴールデンは、
癒しになりますね~。

ふぁ~~。眠~。

投稿: ゴン太0135 | 2010年3月28日 (日) 01時12分

日当たりをお求めて移動して暑くなると冷たいところに移動・・
うちでも見られる光景です・・
で寝るときは静かに横になってくれると嬉しいって思うのは私だけかしらcoldsweats01
フレール君のボールかみかみ・・寝る時もなんですか?
ボールの代わりにシルク君をカミカミしないだけいいですねpaper
体力温存・・・晴れたらどこに行かれるのかしらsign03

投稿: ま~じょ | 2010年3月28日 (日) 07時06分

昨日はこっちもお天気sun
でも風が冷たかった~。
ぷぷっ。。。
お日様求めたり・・・涼しいところ求めたり・・・
やることはみんな一緒だね~coldsweats01
我が家もふかふかのベットで寝たかと思うと・・・
次は冷たいフローリングへ~移動(笑)
忙しいこっちゃ~coldsweats01

投稿: kitty | 2010年3月28日 (日) 11時30分

上手に体温調節しながら部屋を移動するよねhappy01

うちもそろそろ始まりそうだけど、こちらは
まだ風が冷たくて、バディキーはフカフカベッドに
身体を沈めて寝てますわ(笑)

いつも思うけど、シルクくんとフレールくんは
べったりくっついて寝てるよねsleepy
うちなんて絶対にそんなことないもん。
歳が離れてる兄弟って、下の子が甘え上手なのかな?

うちもこんな微笑ましい光景見てみたいわ。

おぼったま達の毛、ピッカピカですねshine

投稿: バディ&キースママ | 2010年3月28日 (日) 13時53分

こちら、今日は、真冬並みの気温で
かなり寒い1日でしたよ
sunも、雲に隠れてしまって、日向ぼっこもできない寒さでしたよ。

おぼったま達、それぞれの姿、かわいいねー。
お決まりの物をくわえてる、フレール君
相変わらず、かわいいわー
そのお気に入りの物、隠しちゃったら、どうなるんだろうねー????
あ、ごめんなさい、いじわるな事、考えちゃったわsmile

投稿: ビーグル | 2010年3月28日 (日) 22時29分

cherryblossomゴン太0135さま

田舎ですから家の周りは畑なので
なんにもありませんよ(笑
風が強い日はまともですsweat02

ひなたで寝るのはニンゲンでも気持ち良いですね♪
ワンズはよく知ってました♪
あらら~釣られてちゃいましたか!
お仕事頑張ってくださいね。

投稿: しー坊 | 2010年3月29日 (月) 13時54分

cherryblossomま~じょさま

ひなたが気持ち良いことを知ってるわんず達smile
移動する度に性格の違いがでて観察が楽しかったわ~

フレールの寝る前のカミカミは儀式みたいなもので・・・
てか未だにシルクがしてるので
きっと真似てますね(笑

前日から体力温存していたので
はじけてきましたよgood

投稿: しー坊 | 2010年3月29日 (月) 13時59分

cherryblossomkittyさま

晴れても風がかなり冷たいよね~
ノンキにお外で遊んでられないよぉcoldsweats01

これからあたたかくなってくると移動も忙しくなるね!
しまいに玄関のタイルが恋しくなるのも
時間の問題かなsmile

投稿: しー坊 | 2010年3月29日 (月) 14時10分

cherryblossomバディ&キースママさま

体温調整はかなり正確ですよね~
そのうち腹テンになりながらひやこい所に
行くでしょうねhappy01
バディキーちゃんはフカフカのベッドから
まだ出れないのね~
フレールはやはり若いから体温が高いみたいで
少しのフローロングを求めていますよ。
けど長時間はやはりまだ寒いみたい(笑

きっとフレールが甘ちゃんだと思うんですよ~
シルクがいないとダメみたいで。。
甘え上手もあるかも!
2代目のパルシェも虐められても
甘え上手でクルタをたててましたよ♪
バディキーちゃんもひっつきした姿が見てみたいわeye

ぼったま~ピカピカですか?
きっと光の加減ですよwink
けど嬉しい言葉ですhappy02

投稿: しー坊 | 2010年3月29日 (月) 14時20分

cherryblossomビーグルさま

最近冬に逆戻りの気温ですよね~
こちらも晴れても風が冷たく寒いですsad

あはは~お気に入りを隠しても
探しながらアタフタ・・・
けど他の咥えてますよsmile
今修理中なので今日は他のモノで過ごしてます♪

投稿: しー坊 | 2010年3月29日 (月) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/47926788

この記事へのトラックバック一覧です: 日なた好き~♪:

« 今日は別々~♪ | トップページ | 念願かなったよ~♪ »