« もう少し~! | トップページ | 試しました♪ »

2010年3月 7日 (日)

泥んこ覚悟ですよ~♪

今日も朝からrainでした。

そろそろぼったま達もストレスが溜まってきているみたいなので

屋根付きのドックランにでも行こうかな~と思っていたけど

パパしゃんに却下sweat01



昼過ぎまで降っていた雨も夕方の散歩には曇り空にnote

少しでも放牧しないと明日も天気予報はrain

なので泥んこ覚悟で秘密基地へ。。

こんな日は誰もいないと思っていたら

第一の秘密基地の付近にクラブの練習をしていた学生さんが

高架下してにたくさんいた~

なのでその奥の第二の秘密基地に行く事に。。



Img_8643



芝生に足を入れた途端グチャグチャsweat01

走ってもハゲている所がないのでこけることもないであろうと

思い放牧開始です!




Img_8625



久しぶりの放牧だからはじけてる~~~up



Img_8632




Img_8647



ふたり一緒に放すとすぐに絡みに行くフレールimpact



Img_8651



先代犬達の洋服だから大きかったけど

なんだか思い出してしまったlovely



Img_8655



フレールのはじけようを見たら

シルクとの2歳差ってすごく大きいのだと思ってしまうほど元気!元気!!



Img_8666



嬉しそうにおもちゃを持ってくるよ~heart01




Img_8672



Img_8674



Img_8683



ひぇ~~~ゴロスリですかwobbly

気分が良い時しないゴロスリ・・・

走って満足したみたい!!!

けどその場所はかなり濡れてますけど(笑



Img_8713



シルクったら走っては~



Img_8728




ゴロスリ・・・

どうもシルクは満足したみたいhappy01

残るはフレールですか~




Img_8763



Img_8780



まだまだ元気なフレール~

一人で爆走して走り回ってました。。




Img_8692



一時間たらずの放牧でしたが楽しかったみたいですnote

泥んこはぼったま達には関係なかったみたいcoldsweats01

満足できてヨカッタァ!ヨカッタ!!!



このあとお風呂場に直行になりましたが。。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
              ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« もう少し~! | トップページ | 試しました♪ »

コメント

こんばんわ。

放牧出来る所があっていいですね。
と言うより、放牧が怖くて出来ないショコラです。
(読んでも帰って来ないかも)

たくさん遊んで、満足のぼったま達を見ると、
その後のお風呂タイムは仕方ないですよね。

応援ポチ。

投稿: ゴン太0135 | 2010年3月 7日 (日) 01時06分

雨でも泥んこでもワンコ達には
関係ないんですよね~
嬉しそうに走ってる~
まぁ、その後のひと仕事は仕方がない
というところでしょうか

投稿: Pベリママ | 2010年3月 7日 (日) 09時52分

秘密基地いいですね~。しかも第一、第二とあるなんて!

こうも雨続きだと犬たちもストレスたまりそうです。
一応散歩には行っているけれど、カッパを着るのも嫌そうだし・・・。

シルク君とフレール君は、よく絡むんですね。
うちの2匹はほどほどです。

やっぱり歳が近い方が、一緒に遊びますね。


あぁ、早く晴れてほしいです!!

投稿: ソレイユ | 2010年3月 7日 (日) 21時23分

おお、ここの兄弟達も弾けてるわ~~happy01

雨が降ろうが雪が降ろうが、雨上がりでびょびょだろうが
そんなの関係ねぇ~ですねscissors

こんな楽しそうな姿を見てるとこっちが幸せ気分に
させてもらえるから少々寒くても頑張れるよねpunch

バディキー地方も昨日まで冷たい雨で冬に逆戻りでしたsad
早く春が来て欲しいなぁ~cherryblossom

投稿: バディ&キースママ | 2010年3月 8日 (月) 09時34分

屋根付きのドックランなんてあるのですか~?
雨続きだとストレス溜まりますね・・。
放牧中の表情はどれも活き活きしていて良い表情していますよ!
今日は、天気も晴れたのでララを放牧しようと思います。^^

投稿: ひっぴー | 2010年3月 8日 (月) 13時54分

こんばんは。
雨が続くワンちゃん達にストレスが・・
うちも雨大っ嫌いですかためにためてベランダに出てます。
シルク君もフレール君も放牧してもらって楽しめましたねheart04
このお顔さんが見たいんですよねlovely

投稿: ま~じょ | 2010年3月 8日 (月) 20時35分

cherryblossomゴン太0135さま

先代犬の頃から人気がない所をかなり
探しました♪
田舎にならまだまだありそうです。
ショコラちゃんは放牧はされたことがないんですか~
なかなか場所がないですよねcoldsweats01

満足してくれたら
シャンプーぐらい・・・と思うけど
乾かすのは大変です~

投稿: しー坊 | 2010年3月 9日 (火) 13時48分

cherryblossomPベリママさま

そうそう!
雨や泥んこなんて関係ない方々ですよね~
自由に走れたらそれで満足♪
あとは保護者が頑張らないと!だね~

投稿: しー坊 | 2010年3月 9日 (火) 13時51分

cherryblossomソレイユさま

先代犬の頃に人気のない場所を探しましたよ♪
しかもきれいに手入れされているしトイレ付きだし。。
ほんと今日もまた雨・・・
そのうち家が壊されそうな感じですよsweat01

えっ!洋服は着れても合羽はダメなの?
合羽の素材がイヤなのかしら・・・
シルクと一緒だわ。。

フレールは異常なほどシルクによく絡んでしまうのよ~
たまには解放してあげたいんだけどね。

投稿: しー坊 | 2010年3月 9日 (火) 14時01分

cherryblossomバディ&キースママさま

自由に走れるならどんな天気でも関係ないみたいよhappy01
って本降りの時は放牧したことないけど
やっぱり遊ぶのかな~シルクは(笑

楽しんでる姿を見るだけであったかですよんheart01
その分手形を頂きますがsweat01

最近の天気ってどうなってるのでしょうね~
今日も雨で寒いです。。

投稿: しー坊 | 2010年3月 9日 (火) 14時07分

cherryblossomひっぴーさま

屋根付きのドックランはディニーズガーデンですよ♪
ただし砂地ではないし走れるけどせまいかな~
一度行ってみますか?

ララちゃん、放牧してきたの?
うちは行ってないからおうちが壊れそうなくらい
フレールが暴れておりますshock
放牧の時間が足らなかったぁ・・・

投稿: しー坊 | 2010年3月 9日 (火) 14時12分

cherryblossomま~じょさま

バランくんはベランダでしたね~
汚れず濡れるのも最小限。。
お外だとすぐに汚れてしまうからね。。

まだまだ若僧ですから放牧決行しましたよhappy01
笑顔が見れて良かったnote

投稿: しー坊 | 2010年3月 9日 (火) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/47743291

この記事へのトラックバック一覧です: 泥んこ覚悟ですよ~♪:

« もう少し~! | トップページ | 試しました♪ »