« 被害続出・・・ | トップページ | お花見ですよ~♪ »

2010年3月10日 (水)

やっぱりこれだぁ!

今日は晴れたものの風が強く寒かったです。



先日購入した 『 マローボーン 』をぼったま達に与えてみたhappy01



Imgp3394



仲良くガジガジしてるわ~heart01



Imgp3393



同じモノでもシルクがガジガジしてるのが

ほしいらしいフレール。。


集中して食べないと没収ですよ(笑




Imgp3396



なんとか自分が持っているのに集中しだしたsmile




Imgp3397




Imgp3398




幸せようなお顔だね~lovely




Imgp3399



Imgp3400




が、あまり硬いのに慣れてないシルクは放置・・・

それを見たフレールは



Imgp3405




シルクがガジガジしていたのがほしかったうようだ(笑

同じモノでもやはりよくみえるのでしょうか・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
               ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« 被害続出・・・ | トップページ | お花見ですよ~♪ »

コメント

こんばんわ。

駆け足で応援ポチです。

投稿: ゴン太0135 | 2010年3月10日 (水) 23時55分

マローボーン、美味しそうにかじっていますね!
私も人が食べているモノが美味しそうに見えるのでフレールくんの気持ちが分かってしまう^^;

投稿: ひっぴー | 2010年3月11日 (木) 13時29分

美味しそうに齧ってるね!!
クーちゃんとこのちゃんにも前にマローボーンあげてみたんだけど、ちょっと齧っただけですぐに放置wobbly
うちの子達、食べられないのは嫌みたいdespair
食べられるのは意地でも最後まで食べるのにね~coldsweats01
フレール君は何でも自分の物にしたい年頃かしらねwink

投稿: クルこのママ | 2010年3月11日 (木) 16時50分

ああ、これこれ!!

我が家のおぼったま達の唯一大好きボーンですhappy01
ミルクの香りがするからか?
大好物です。
これさえあれば他のオモチャいらないんです。
キーちゃんだけは拾ったテニスボールも命!なんだけど(笑)
安上がりな兄弟でしょ~happy02

新しい物に変えた時はバディなんて必死でガリガリなので
気付けばボーンは血だらけwobbly

うちもしー坊家と同じでスキあらば!!って感じでお互いが
相手の方を狙ってますeye

他人の食べてる物が美味しそうに見えるのは人間も犬も一緒
なのかな~。

投稿: バディ&キースママ | 2010年3月11日 (木) 17時35分

うちも~~~happy02
同じ物でも欲しいみたいね。
麿呂なんて、らいらがうるさくすると・・
らいらの前にポトンって落とすの~~。
それを、らいらは2つ咥えてたりするのよ。
もちろん取り上げるけど。可哀相な兄ちゃんたちだね。

投稿: みどちゃん | 2010年3月11日 (木) 19時26分

マローボーンだ
これ硬質プラスチックで、めちゃ硬いよね
だけど、ケンちゃん・・・片側骨の形部分ないです
硬いのへっちゃら~ガジガジして、少しづつ削ってるもん
食べた・・・完璧に食べる 危険でしょ~ 
最近、ベランダのブロックガジガジしてたし
ひづめも早いよ~一日でほぼ完食
フレール君一緒のボーンなのに、兄ちゃんのがいいのね
どうやら、2本ともフレール君のものになりそうじゃない?smile

投稿: Kenママ | 2010年3月11日 (木) 22時06分

同じ物でも
お兄ちゃんが、ガシガシしてると
美味しそうに見えちゃうのかもねcoldsweats01
この「マローボーン」
この辺で、売ってるかなー
なんせ、普通のガム、最近
あげても、ふんっなんて顔してて、見向きもしない時があるのね、これだと、長持ちしそうだしね。

フレール君
お兄ちゃんのは、味が違ったかなhappy01

投稿: ビーグル | 2010年3月11日 (木) 22時11分

こんばんわ。

フレール君、隣の芝生は碧く見えるを地でいってますね。
二つ抱えて満足かな~。

ポチ。

投稿: ゴン太0135 | 2010年3月11日 (木) 22時46分

cherryblossomゴン太0135さま

いつも応援ありがとうございますhappy01
駆け足でも嬉しいです!

投稿: しー坊 | 2010年3月12日 (金) 00時43分

cherryblossomひっぴーさま

あはは~たしかにワタシもそうだわcoldsweats01
でもね、無理矢理奪うのよ・・・
シルクは取られてもじっと見て奪い取るなんてできないから
可哀相でsweat02
2本も買ったからせめて目の前のモノを
食べてほしいのよ。。

投稿: しー坊 | 2010年3月12日 (金) 00時49分

cherryblossomクルこのママさま

あらら~お気に召さなかったのかしらcoldsweats01
シルクもね、硬い物ってあげてなかったから
すぐに止めてしまうのよ~
最近歯磨きをおさぼりしてるから
齧ってほしいけど。。

フレールってすごく欲張りでしょ~
シルクも喜んでしてても奪わせ呆然としてるから
可哀相で・・・sweat02
永遠と続いたらどうしょうか~

投稿: しー坊 | 2010年3月12日 (金) 00時55分

cherryblossomバディ&キースママさま

あら~大好物だったとは・・・
フレールも夢中で齧っておりますhappy01
けどぬいぐるみは必要ですが(笑
マローボーンとテニスボールさえあれば
一年は越せそうですねgood
うちはまだまだ集中力に欠けてるからよ

隙あらばバディくんも狙っているんですか?
たしかに他人が食べてモノが美味しくみえてしまう・・・

投稿: しー坊 | 2010年3月12日 (金) 01時06分

cherryblossomみどちゃんさま

あはは~やはり一緒でしたか!
同じモノでもよく見えるのでしょうねcoldsweats01
磨呂くんが遊んでいても奪うことはしないんだよね?
お利口さんだね~

フレールもそうして欲しいけどなぁ。。

投稿: しー坊 | 2010年3月12日 (金) 01時14分

cherryblossomKenママさま

これかなり硬いのに食べちゃってるのね~
しかもみんな硬そうだわcoldsweats01
ブロックまでがじがじはおいしくないでしょうに・・・

もうね、家の中にあるものはみんなボクの物~って
きっと思い奪っているでしょうね。。

投稿: しー坊 | 2010年3月12日 (金) 02時24分

cherryblossomビーグルさま

うちはマローボーンを近場のショップで購入したけど
通販でも扱ってるところがあると思いますよ。
うちは硬いのはあまり慣れてないから
すぐにやめてしまうの。。

フレールったらシルクのモノはボクの物。。
ボクの物はボクのモノ。。の考えの奴なんですよcoldsweats02

投稿: しー坊 | 2010年3月12日 (金) 02時32分

cherryblossomゴン太0135さま

あら~二度も訪問&コメ頂いて
ありがとございます。。

きっとフレールのおつむの中では
シルクのモノはボクの物。
ボクの物はボクのモノになっていると思います。

投稿: しー坊 | 2010年3月12日 (金) 02時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/47778715

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりこれだぁ!:

« 被害続出・・・ | トップページ | お花見ですよ~♪ »